« うちのBOSSと音姫姐さん…急接近か?(・ω・)ノそして、時計壊れるの巻 | トップページ | 何奴の仕業じゃー?o(`ω´ )o »

2015年1月30日 (金)

時計に続き、今度はiPhoneが…壊れた…(。-_-。)

今朝の横浜地方



この通り、雪景色

めっちゃ寒かったわーー(。-_-。)

16度から3度って、この温度差どういうこと?

体がついていかないわ

さて、昨日の時計の件

結局、無償で新品交換となりましたgood

そりゃそうだよね

だって、買って一ヶ月も経ってないんだから

一安心と思ってましたら

今度は

な、な、なんと…iPhoneがこんなことに



ポケットからするりと落ちて床に

そしたら、見事に

蜘蛛の巣状の亀裂が

あーーなんてことweep

iPhoneは、とにかく落とすと割れることで有名だけど、iPhone6は、薄いので…

ますます、割れやすくなった感じ

週明け、銀座のアップルストアへ行かなきゃ

保険に入ってるので安く新品に交換してくれるはず

ふんとに、時計に続き携帯とは

とほほ

物についてないかも

まさか、二度ある事は三度あるじゃないよねーーwobbly

|

« うちのBOSSと音姫姐さん…急接近か?(・ω・)ノそして、時計壊れるの巻 | トップページ | 何奴の仕業じゃー?o(`ω´ )o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
 
時計の方は新品交換で良かったけれど
今度は iPhone・・・
姫乃さん、ちと お祓いをした方が・・・?
盛り塩とか。
 
2度あることは3度ないことを願っております。

投稿: 花mame | 2015年1月31日 (土) 17時42分

紐 つけて 首から掛けたら (。・w・。 )

投稿: カブ | 2015年1月31日 (土) 10時18分

姫ちゃん こんちゃhappy01

snow雪&雪 ホント寒かったねーwobbly
watch時計は良かったね〜happy01 って当然だよね
で!!今度はmobilephoneiPhoneまで!
ってまた?????sad
ホントに二度ある事は...ならないよーに気をつけてね

投稿: うず | 2015年1月31日 (土) 04時42分

あらら〜iPhone何度目?
私もかなり落とすけど、未だにこんな風にならないよ。
次は( ̄▽ ̄)
気をつけてニャ
時計は新品交換良かったね!
雪には驚きだね〜
我が地域は昨日も良い天気だったよ

投稿: のらデジ | 2015年1月31日 (土) 03時09分

姫乃さん、こんばんは。
横浜も寒いのね。
新居浜も2℃でしたが雪は積もりませんでした。
物が壊れる時って続くのね。
私も無線マウスを交換してもらいました。
今日はIHのコンロが壊れた~ぁ
今料理出来ません。ううう~(・_・;)

投稿: nanami | 2015年1月31日 (土) 01時46分

そっかーーーー
携帯でブログ管理してるからコメが早いんだね

友達も割れたといってた。
怪我しないように(ガラス面みたいだけど)
直すまで不便だね。
保護シートって在るんじゃなかったかな?

投稿: おさかな | 2015年1月31日 (土) 00時38分

時計はよかったけど…sweat01
それはショックだね~sad
保険でも安くなるだけで
お金はかかるのね?eye
私も今日は、お金が飛んでくショックな出来事が…bomb

投稿: つぶあん | 2015年1月30日 (金) 23時12分

ううむ、わたいは、携帯→プリンタ→車→次子の携帯→カメラと、エンドレスで壊れまくってるど~~~どげんかしてくれ~~~(-_-;)
なんかね、外付けハードディスクのようすもおかしいだよ~~~((+_+))

時計、新品と交換shine当然だよねんconfident

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年1月30日 (金) 23時00分

お疲れ~(^O^)/
時計は新品にshine 当然でしょconfident
携帯まで・・・( ̄◆ ̄;)
もう1個潰す前に 自分で何か潰しとけ~~confident

投稿: 音姫 | 2015年1月30日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58761378

この記事へのトラックバック一覧です: 時計に続き、今度はiPhoneが…壊れた…(。-_-。):

« うちのBOSSと音姫姐さん…急接近か?(・ω・)ノそして、時計壊れるの巻 | トップページ | 何奴の仕業じゃー?o(`ω´ )o »