« ちゃちゃさんからの頂き物は嬉しいけれど…(・ω・)ノ | トップページ | 新年会第一弾?…は、イタリアン »

2015年1月14日 (水)

ワイハーからBOSS帰国…今日が仕事始めです(ーー;)

ワイハーから昨日、やっと帰国したBOSS

例のごとく、彼の地ではゴルフ三昧だったらしい

そんでもって

所属しているハワイの某社交クラブで新しいお友達が出来たとか

それは、池畑慎之介virgoleo

そう、ピーターsign03

今度、一緒にゴルフしましょうという話になってる模様

是非、もっと仲良くなって姫乃達を紹介して欲しい!!とBOSSにお願いしたgood

前回は、指揮者の小沢征爾と携帯メイル交換してたし…

ふんとに、BOSSの人たらしには感服するわ〜♬

BOSSにとっては本日が仕事始めってことで



神田明神にお参りに…

この時期でも混んでるのね、それなりに

お賽銭に500円玉放り込み

熊手を買って



茅の輪くぐりをし…



あかりちゃんに挨拶をし

今年も、健康で商売繁盛!!と祈願を終えたのでした…

この後は恒例、お食事会

いつもは、池之端の藪蕎麦なのですが

奮発し、イタリアン

パスタも麺類だから、細く長〜く!!同じだろ?と訳のわからないことを言っておりました

これから打合せなので…その模様は、また続く…paper

|

« ちゃちゃさんからの頂き物は嬉しいけれど…(・ω・)ノ | トップページ | 新年会第一弾?…は、イタリアン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

BOSS、一体何がそんなに人をひきつけるんだろう…?eye
実際に会ったことがないから、その魅力が分からん。coldsweats01
お賽銭に500円出せるあたりが違うのかしら?flair
それともパスタと蕎麦を同じにしてしまうあたり?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: つぶあん | 2015年1月14日 (水) 22時41分

姫乃さん、こんばんは。
神田明神は、未だ人が来てるのですね。
BOSSみたいに長期お休みの取れる人が旅行帰りで行くのかな?
貧乏暇なし私達庶民は大晦日から神社で長々お願いをしました。
けど、お賽銭は15円。充分ご縁が在ります様にってね。
三婆達は太く長くと言う事で年越し饂飩でしたよ。
解釈は其々で良いと思います。信じるものは・・・。

投稿: nanami | 2015年1月14日 (水) 22時19分

お疲れ~(^O^)/
ボス 今日が仕事初め?
負けた。。。
今回は ピーターか(´,_ゝ`)プッ
遊んでる様でしっかりネットワークは広げてるやんwink

今夜もだっさい飲めんかった><
ちび君の病院めぐり・・・
大阪エベッサのクラブドクターに診てもらって 金曜日と土曜日にまた行くhospital
とりあえず 繋げれる線は繋いで みんなに診てもらうcatface

投稿: 音姫 | 2015年1月14日 (水) 22時09分

有名人とお友だちになっちゃうんですね。
すごい!
娘は神社でアルバイトして
新年の仕事始めの際に、
企業のご祈祷依頼が多いのにビックリしたと言ってました。
BOSSともどもご利益ありますようにsmile

投稿: 瑠璃 | 2015年1月14日 (水) 20時19分

あかりちゃんて・・・なに???

茅の輪????
知恵の輪じゃなくて???

所換われば、神事も変わる。かな?

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおざわせいじさま!!!とメール交換?

ピーターよりも凄いと思う。
金持ちは芸能人と出会う機会が多いんだな

投稿: おさかな | 2015年1月14日 (水) 20時02分

姫ちゃん こんちゃhappy01

ボス、お帰り〜〜
おぉ〜 今回もまた&また ビックな人とお知り合いに!
んで ぜひ〜〜 お友達のお友達のお友達、、、くらいで
紹介して下さ〜いbleah

投稿: うず | 2015年1月14日 (水) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58581256

この記事へのトラックバック一覧です: ワイハーからBOSS帰国…今日が仕事始めです(ーー;):

« ちゃちゃさんからの頂き物は嬉しいけれど…(・ω・)ノ | トップページ | 新年会第一弾?…は、イタリアン »