« 最近欲しいもの…2015 | トップページ | うちのBOSSと音姫姐さん…急接近か?(・ω・)ノそして、時計壊れるの巻 »

2015年1月28日 (水)

気まぐれBOSSのドタキャン(。-_-。)

お昼をお客さんと食べていたら

アシスタントさんからメイルmailto

今日の新年会は延期〜!とBOSSが言ってます

それも、理由はアシスタントさんの体調

確かに風邪は引いて喉も痛いのは事実らしい

しかし、アシスタントさんは、全然問題無いですから…と行く気満々

なのに、延期

要は気まぐれ(。-_-。)

それとも、奢るのが面倒くさくなったのか?

とにかく、ケチ

そして、絶対自分のせいにしない

好ましくないことは、全て他人に責任転嫁

…ってことで

無期限延期となりましたthink

正直、姫乃的にはウェルカムなんだよね(≧∇≦)

こちら、ランチ



25年ぶりに復活

焼きナポリタンと書いてあったので、躊躇せずチョイス

想像してたのと違った

こんな、グラタンっぽく出て来るとは思わなかった

味はナポリタン

焦げ目がついてるパスタはちょいと硬いかも…(^_^;)

最近は何でも焼くのが流行りだからね

そして、おやつ



冬でも欠かさないアイスhappy02

抹茶と黒糖

中々の美味しさnote

このちっこいサイズで150kcal

わかっていても止められないpig

今日は錦織くん負けちゃったね

夜の再放送で見てたけど

いつものスーパーな感じが欠けてたなあ(。-_-。)

神業的なショットが無かった

トップ4になるのは、ふんとに大変なんだなあ

でも、いつかは、頂点に立って欲しいshine

頑張れ〜〜rock



|

« 最近欲しいもの…2015 | トップページ | うちのBOSSと音姫姐さん…急接近か?(・ω・)ノそして、時計壊れるの巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
 
あらま、勝手なこと・・・。
でも姫乃ささんがウエルカムなら 全てOKね (*^ー゚)b
 
冬場のアイス。
北海道では 部屋をガンガンに暖かくして食べるのが定番、
と言われてはいるけれど
やはり 寒い時期には縁遠くなりまする。
 
でも、抹茶と黒糖は おいしそうだわぁ♪

投稿: 花mame | 2015年1月29日 (木) 20時53分

まぁ、トップの人なんて勝手な人ばっかだし。
うちのシャチョもそうだよー
大きい声では言えないが。。。

焼きナポリタンって初めて聞いたsign03
スパグラみたいだね~
ナポリタンにチーズかけて焼いた感じ?
焼きカレーみたいなもんかしら・・・

錦織選手、ホント残念だったねdespair
次またがんばってほしいねflair

投稿: marumi | 2015年1月29日 (木) 15時43分

オゴリと思っていたのに・・・逃げた魚は美味しかったりしてcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2015年1月29日 (木) 12時29分

こっちに住んでいるとさすがに冬のアイスは我が家の辞書からはなくなるわhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2015年1月29日 (木) 09時43分

無期限延期するなら最初から言うな!(-ε-)
って感じだね。やれやれ~~
私も昨日アイス食べたんだよ。
ガリガリ君、みかん味・・
食べ終えた時は気が付かなかったけど、棒をそのままテーブルに置いておいたので、捨てようと見たら、なんと当たり(o^-^o)
毎年当たってるかも~~

投稿: のらデジ | 2015年1月29日 (木) 06時27分

焼きナポリタン、聞いたことある…
名古屋めしじゃない?
でも違うかも。coldsweats01
ホワイトソースもかかってる?
BOSSの気まぐれも、
タイミングがよければ許せるけどね。
部下は振り回されて大変だわ~。sweat01

投稿: つぶあん | 2015年1月28日 (水) 22時51分

錦織くん…最初から勢い負けしてたかも。。。
ちょっつと顔に焦りが出てた気がconfident
仕事しながら ちょこちょこ見てた(^_^;)

ボスの延期は デート?? (´,_ゝ`)プッ かもね。。。

今日の私のミッション 完璧にこなしましたscissors と思う(^_^;)
あとは またクレームが出るかどうか ( ̄▽ ̄) 

投稿: 音姫 | 2015年1月28日 (水) 22時43分

負けちゃったね~~~
残念じゃった(^_^;)

昔はよく冬場もアイス、食べてたけど、
この数年、寒くてアイスに手が伸びぬわいな~~~
体質がかわったかしらんcatface

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年1月28日 (水) 22時24分

こっちにも・・・あ、そっちにもあるかな?
「焼きカレー」私もトノも食べたことが無くて丁度テレビでやっていたので見たら、
カレーの上にチーズをトッピングしてオーブンで焼いてあった。
まるでカレーグラタン???
それで1000円ぐらいすることを知ったトノは・・・
「なにーannoyこれっぽっちで1000円は無いだろう?!」と興奮気味でした。
いつもラーメン屋かうどん屋くらいしか行かないトノは物価にうといです。
考えてみれば・・・
家ならメッチャ安く出来るもんね~

投稿: おさかな | 2015年1月28日 (水) 21時31分

無期限延期ということは、
きっと来年の新年会と同時開催 ( ´艸`)プププ
錦織選手は残念でした。
でも、まだまだ先に期待ですねshine

投稿: 瑠璃 | 2015年1月28日 (水) 21時28分

loveletter姫ちゃん こんばんこhappy01

ボス、、、相変わらず〜〜〜 自分勝手だー
子どもっぽいよねヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
無期限延期、って言ってても イキナリ「明日!」とか
言い出すんでしょ( ´,_ゝ`)

eye焼きナポリタン へぇ〜 気になるかも
そ&そ 焦げたパスタって固いよねsweat01
抹茶と黒糖 うんまそ!!
クランチ付きが尚、美味しそうだ〜
昔食べた チェリオの「抹茶味」(チョコがけバニラバーの中にお抹茶チョコが入ってるアイス)スキだったんだよな〜〜♡

錦織くん残念。。。
来年、姫ちゃんが見に行ったら優勝かもsmile

投稿: うず | 2015年1月28日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58737496

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれBOSSのドタキャン(。-_-。):

« 最近欲しいもの…2015 | トップページ | うちのBOSSと音姫姐さん…急接近か?(・ω・)ノそして、時計壊れるの巻 »