« そこまで言わなくても… | トップページ | 思わず吹き出すこの本…(≧∇≦) »

2015年1月22日 (木)

BOSSが読め読め!と言う…(。-_-。)

今朝電車に乗ったら目の前に…



くまモンバッグ

やっぱり目に留まるわなeye

でも、後で気付いた

おばさんの鞄からチラリと覗く文字

遠くの新築より、近くの中古

不動産関係の方だろうか…happy02

さて、うちのBOSS

ワイハーに11日居た時に、暇で本屋を物色

暇なら一人でワイハーなど行かねば良いのに、それも10日以上も…と思うのだが

それはさて置き

読んだ本が面白かったらしく

読め読めとうるさい

会社で回し読みすることとなった



それがこちらの本

全3巻

長屋住まいの江戸っ子達が繰り広げる人情物語

涙あり、笑いあり

確かに、寄席でも効いてるようで

テンポよく、面白おかしく読めるけど…

読まなくちゃと思うと中々進まぬという

あと、1冊半残ってるthink

今宵、二巻を読み終える予定

でも、予定は未定pig


|

« そこまで言わなくても… | トップページ | 思わず吹き出すこの本…(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さん、こんばんは。
ん~?くまモンのバックの人は不動産屋さんですね。
マンションか新築か?
家族の形態が変りやすい時代だから住まいも使い捨て?
確かに税金はかかりませんからね。
その分大家が払ってるけど。(^_^;)
本好きだけど面白いのが疲れてる時は良いね。
イオンの本屋にいってみよう。

投稿: nanami | 2015年1月23日 (金) 20時10分

(。・w・。 )宮部みゆきさんの
『ソロモンの偽証』は
読み終えたの~??
ぶっちゃんは...まだ4巻。
春には映画化されるから、
それまでには読み終えたいな。
 こちらの本も 面白そうね!

投稿: ぶっちゃん | 2015年1月23日 (金) 18時45分

こんにちは♪
 
え?BOSSさま、
ワイハーで なぜ江戸ものの小説??
 
面白そうなのはタイトルからも推察出来るけど・・・
なぜ ワイハーで 本所おけら長屋???

投稿: 花mame | 2015年1月23日 (金) 16時07分

なんでハワイまでいって
本屋物色なんやろ・・。
ハワイ満喫してほしいなぁ、Boss。
もう行き飽きてきたsign02

アタシもね、おすすめされて
借りた本があるんだけど・・。
どうしてもその本読むと眠くなるの。
早く読んで返さなアカンのに~。sweat02

投稿: くらふぇ | 2015年1月23日 (金) 12時30分

気になるものって、目に留まりますね~eye
それだけ、気に入っているんでしょうかgood

投稿: ミッサリー | 2015年1月23日 (金) 12時19分

姫ちゃん こんばんこhappy01

最近 読んで無いなー
読み終わったら ボス、姫ちゃんに
ここ、よかったでしょ〜〜とか、ぐいぐい、、、
言ってくるね( ´艸`)プププ

eyeくまモン かわいいね〜
好きな物は目立って見えるよねwink

投稿: うず | 2015年1月23日 (金) 01時07分

義務感からだと、ちょっと速度も落ちる?happy01
面白そうなら私も読みたいな。
新しい本に飢えてマスcoldsweats01

投稿: 瑠璃 | 2015年1月22日 (木) 22時50分

時代小説、大好きだから
これは面白そう!!happy02
BOSSのおススメ、というのがちょっと引っかかるけど。(´,_ゝ`)プッ
池波正太郎は読まないんだろうか?
好みが似てたらどうしよう…

投稿: つぶあん | 2015年1月22日 (木) 22時47分

あかん 泣いてもうた
もうたまらん・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
引きつけられる 大阪弁
感想文 書いてくれ(。・w・。 )

上京決定~~o(*^▽^*)o
2月21日 10時50分発ー13時23分着
ホテルは 亀戸のエクセルシティホテル

品川で降りる? 東京で降りる??

投稿: 音姫 | 2015年1月22日 (木) 22時26分

一応 お墨付きなんだから
 読んで損はないんじゃないの (。・w・。 )

投稿: カブ | 2015年1月22日 (木) 20時29分

なんか、この作者、本屋で手書きの「お勧め」で、よく見かけるお名前だわ!
時代小説って・・・意外と面白いのよね。
「でやんでぇ」コトバとかhappy02

頑張って読んで「ネタバレ」お願いします。
年をとると本を読むのが面倒くさいのさ!

投稿: おさかな | 2015年1月22日 (木) 20時06分

わたいも新しい本がほしい~~~book
車がないと、図書館も遠く感じる~~~bearing
暇なんで、結局、大根すったなりよ~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年1月22日 (木) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58669635

この記事へのトラックバック一覧です: BOSSが読め読め!と言う…(。-_-。):

« そこまで言わなくても… | トップページ | 思わず吹き出すこの本…(≧∇≦) »