« 気まぐれBOSSのドタキャン(。-_-。) | トップページ | 時計に続き、今度はiPhoneが…壊れた…(。-_-。) »

2015年1月29日 (木)

うちのBOSSと音姫姐さん…急接近か?(・ω・)ノそして、時計壊れるの巻

うちのBOSS

もともとは某有名な複写機メーカーにおりまして

営業でトップをはってたとかはってないとか?

某メーカーでは有名人です

いつもなのだが、突然言う

そう言えば、関学の理事長よく知ってるんだけど

なになに…

またあ、いきなり

俺の元上司…!!

ネットで調べたら、なるへそ、理事長さんもともとは某複写機メーカーの社長

それに関学と言えば

音姫姐さんとこのチビくんが来年から入学するやんか!!

もしかして、めっちゃ急接近?

理事長つながりってやつhappy02

笑ってしまったわsign03

そして、ショックなことが

この間買ったボンボンウォッチ

ぬあーんと、ストーンが一粒取れたcoldsweats01



一つ欠けても、ボンボンウォッチの意味なし

ショック

すぐに、ボンボンウォッチ正規代理店に連絡

保証書とともに送ってくれと言う

新品と交換か?

まだ、やりとりしてます…sweat02

ふんとにだよ〜(。-_-。)

|

« 気まぐれBOSSのドタキャン(。-_-。) | トップページ | 時計に続き、今度はiPhoneが…壊れた…(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タイトル見て、
「えっ、そうなんsign02」って、
ビックリした~。(笑)

これは新品と交換だーsign03
だって買ってすぐなんて
メーカー側の問題やん。
ぜったい交換sign01

アタシのピンキーリングも
ちっこい石が1つなくなってた・・。
これは交換してくれんやろうなぁ・・。weep

投稿: くらふぇ | 2015年1月30日 (金) 12時56分

買って間もなければ新品と交換だね
新品が来なかったら音姫さんにクレーム依頼
するべし(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: のらデジ | 2015年1月30日 (金) 07時19分

姫ちゃん こんばんこ&ただいまー

また、餃子食べに宇都宮,行ってきたーrestaurant

サスガボス!顔がデカイ 違ったw
広い( ´艸`)プププ うずパパとも知り合いか!!?って
時あったもんねwink
音姫姐さんと急接近!!!かも♡
うずも、、、いつかボスに会ってみたーいsmile

投稿: うず | 2015年1月29日 (木) 23時39分

ちび君の大学?
やっぱり何か縁があるのね~~shine
時計、繊細な造りなのかな?eye
でもショックだし、なんだか余計な手間だよね。sad
でもそんなかわいいの、諦めるのも残念よね。think
おかんメール3、Amazonで注文した。( ̄ー ̄)ニヤリ
教えてくれてありがとう~heart04

投稿: つぶあん | 2015年1月29日 (木) 22時40分

縁よ縁 ( ̄ー ̄)ニヤリ
メイルもらった時 びっくりしたわhappy01
2月 ボスにも会えるんやろか・・・(*v.v)。
10月の韓国は ボスも一緒??
ボスには挨拶しておかないと( ^ω^ )

お疲れ~(^O^)/
明日は月末やで・・・
時計ははずれか? 当たりはずれがあるからしょーないけど 正規品なら新品になるconfident
私がクレーム入れよか? ( ̄ー ̄)ニヤリ 

投稿: 音姫 | 2015年1月29日 (木) 22時10分

あらら~wobbly
石のセッティングが不十分だったのかしら~
メーカーさんの責任やね、これはsign01

投稿: kiki | 2015年1月29日 (木) 21時27分

えええ?
そんなに簡単に取れちゃったんですか?
あらま!
それは是非 新品と交換してほしいですわね。

投稿: 花mame | 2015年1月29日 (木) 20時55分

あたしは昨年
ソーラー・電波式の腕時計を買いました。
なんも世話いらず ^ー^
しまい込んでいても、明るいところに出せば
充電、時間合わせしてくれるよん。
でも、あまり外に出ない在宅主婦は身に着ける時が少ない。。。(;^ω^)

投稿: MOCHA | 2015年1月29日 (木) 20時36分

鼻くそ丸めて・・・詰める

投稿: おさかな | 2015年1月29日 (木) 20時28分

じぇじぇ~~
そげん簡単に取れるものなんかいな~~~
やっぱ、わたいの安物のしゃれっ気なしの
太陽電池の時計が一番なりよ~~~
電池交換もいらんし~~~watch

音姫さんの上京時に、ボスと会わせるべしheart04

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年1月29日 (木) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58747521

この記事へのトラックバック一覧です: うちのBOSSと音姫姐さん…急接近か?(・ω・)ノそして、時計壊れるの巻:

« 気まぐれBOSSのドタキャン(。-_-。) | トップページ | 時計に続き、今度はiPhoneが…壊れた…(。-_-。) »