« もしかして…墓穴掘り? | トップページ | 気まぐれBOSSのドタキャン(。-_-。) »

2015年1月27日 (火)

最近欲しいもの…2015

先だって、断捨離でソファーを捨てた!

そんで、今狙ってるのがこちら



この丸っこい形が、なんか可愛い♬

しかし、金がねえ!!ってことで

考えてるのが、医療費控除の還付金

姫乃は、皆様ご存知のとおり健康おたくで病院好き

一年の医療費ははっきり言って、かなりのもの

特に2014年は

歯の問題が起こり、大出費

おかげで、還付金も上手くいけば二桁万円になる予定shine

これで、買おうかと狙ってるのさ

まだまだ、先の話だけどねcoldsweats01

今宵の一品



山のようなターサイhappy02

週末作ったガパオが残ってたので

それと一緒に炒めてspa



この通り

ぺろりと平らげ

食物繊維たっぷり摂取note

明日は午前中から大忙しsweat01

夜はBOSSのおごりで新年会pig

ぐったりしそうだわ(。-_-。)



|

« もしかして…墓穴掘り? | トップページ | 気まぐれBOSSのドタキャン(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うほ~い、可愛らしい形。
お写真を見た時 一瞬、ブランコのように吊ってある椅子なのかと思ってしまいました (;´▽`A``
 
わは、二ケタ万円の還付金ですか~。
さすが 健康オタク ( ´艸`)プププ
 
食物繊維を たっぷり取って
ますます健康ですわね♪

投稿: 花mame | 2015年1月28日 (水) 16時00分

姫乃さんのおみ足かと思った・・。coldsweats01
こんなのお部屋にあったらいいな~。
ずーっと家にいる。good

今晩は新年会なのね。
BOSSに美味しいものいーっぱい食べさせてもらってねー。happy02

投稿: くらふぇ | 2015年1月28日 (水) 12時35分

我が家も以前・・・ソファーを捨てたらimpact
翌月には、違うソファーを買ってしまいもったいないことをした記憶がありますcatface

投稿: ミッサリー | 2015年1月28日 (水) 12時18分

我がパパさんもず~~っと昔に入れ歯を作った時に医療費控除とかで所得税がかなり安くなったのを覚えているよpaper
ソファー・・・すっごく素敵heart01

投稿: 里山のプーさん | 2015年1月28日 (水) 11時52分

この椅子は爪研ぎに良いニャ〜
と、我が家の子達が申しております
私もかなりの?病院好きで、去年は
税金も下がったよ〜( ´艸`)プププ

投稿: のらデジ | 2015年1月28日 (水) 07時22分

うわ。
好みの丸っこい椅子だぁ。
写真の角度のせいかもしれないけれど、
もう少し高さがあるといいなぁ。。。

でも、ここに長い時間座っていたり、うたた寝しちゃうと椅子の編み後が腕や足につくかも ^m^

投稿: MOCHA | 2015年1月28日 (水) 06時42分

姫ちゃん こんばんこhappy01

ステキなイス!
お姫様みたいだよ〜heart04

投稿: うず | 2015年1月27日 (火) 23時10分

還付金、バカに出来ない額なのね~coldsweats02
かわいいチェアlovely
夏の暑い日に、冷たいドリンク飲みながら
小説でも読みたい感じ。confident
ターサイの緑って、
いかにも栄養たっぷり!!って色だよね。smile

投稿: つぶあん | 2015年1月27日 (火) 22時58分

うまそうなターサイeye
ごま油でピリ辛に炒めるだけで 飲めるやんhappy02

籐の椅子?? 
隙間に埃がたまるでーー
綿棒で掃除するのが大変sweat02

投稿: 音姫 | 2015年1月27日 (火) 22時49分

なんとなく 温もりを感じますな (。・w・。 )

投稿: カブ | 2015年1月27日 (火) 22時38分

もしかしてモデルは姫乃さん?
びゅーてぃふぉーなおみ足(shineωshine

投稿: Kiki | 2015年1月27日 (火) 22時00分

還付金をゲットするためには、
大混雑の確定申告を乗り越えねばrock
欲しいもののために、かんばれ~happy01
うちも夫の医療費がかさんでいるけど
私としては、確定申告は・・・
できれば行きたくないshock

投稿: 瑠璃 | 2015年1月27日 (火) 21時54分

姫ちゃん、思い切り断捨離できるもんな~~~
見習いたいずら~~~bearing
松の木はばんばん切れるんじゃがのう(~_~;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年1月27日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58727190

この記事へのトラックバック一覧です: 最近欲しいもの…2015:

« もしかして…墓穴掘り? | トップページ | 気まぐれBOSSのドタキャン(。-_-。) »