« インプラント手術決定です!( ̄^ ̄)ゞ | トップページ | 音姫姐さんからの贈り物…とランプ到着! »

2015年1月 8日 (木)

最近のお買い物(。-_-。)

今週は長い…watch

時が止まってるようだわ(。-_-。)

さて、昨年末から新年

この時期はなんだか、買い物意欲が一段と湧き

少しばかり買ってしまったmoneybag

まずは、これ



まだ、来ないけどランプ

普通のランプ

それでも、それなりのお値段sweat01

そして…



普段使いの時計

ボンボンウォッチwatch

ピンクとかブルーとか派手なのにしようかとも思ったけど

これぐらいのキラキラなら

仕事でもokかと

このシャンパンゴールドにshine

めっちゃ軽くておもちゃのよう(≧∇≦)

他の色も欲しくなるわー♬

今は買わないけどね…

さて、うちのアシスタントさん

最近、面白いとこに行ってめっちゃ癒されたらしい

それは、なんと、フクロウカフェ

にゃんこの次にはフクロウと来た

これが、めっちゃ可愛いの〜heart04



こんなんだって

雛もいて…



店内には、10羽ぐらい居るらしい

めっちゃ、めっちゃ行きたい!!

フクロウのモフモフまん丸い形

つぶらな瞳

テンション上がるわきっと…

でも、混んでて予約必須らしい

でも、絶対、行くわよ〜!!

姫乃には、癒しが必要なのじゃ〜pig

|

« インプラント手術決定です!( ̄^ ̄)ゞ | トップページ | 音姫姐さんからの贈り物…とランプ到着! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃま、こんばんは
わぁ、またまたハイセンスなランプ
オシャレだわ~
その時計もカワユイ~~
ふくろうカフェ、知らなかった!
行きたいなぁ~
ウチのパパちゃん、ふくろう飼いたいと言い出したことがあって、お店の場所まで調べてたなぁ。。

投稿: びっくりまま | 2015年1月 8日 (木) 21時35分

Σ(;・∀・)『時が止まってるようだ』かぁ。
9連休明けはつらい...ね。
 ランプに時計 良いお買い物をしたね♪
姫乃ちゃんの〈購買意欲〉は、
まだ止まらなそうな予感だわぁ~。
 あっ!!
フクロウのお店 TVで見た事ある。
レポ楽しみに待ってまぁ~すpaper

投稿: ぶっちゃん | 2015年1月 8日 (木) 19時36分

ふくろうかわいいやん(≧∇≦)
田舎の松の木に巣作ってて 親子で居てたけど家を建て替えた時 松の木も切ったからどこかへ引っ越した。。。

今 母さまと妹家族 お寿司屋さん
ちび君もお兄ちゃんもまだやから 私はパスした( ̄▽ ̄)
寿司代 助かったぜ~~happy02

投稿: 音姫 | 2015年1月 8日 (木) 19時01分

ふくろう!
可愛いheart04
私も行ってみたいhappy02
神戸の実家の近くには「インコカフェ」があるらしい。
そこも行ってみたいけど、
なかなか機会がない~bearing

投稿: 瑠璃 | 2015年1月 8日 (木) 18時00分

オイラも 時計 買ったぜ~ 仕事用
 990円 (≧∇≦)  

投稿: カブ | 2015年1月 8日 (木) 17時35分

にゃにゃ~~~
ふくろうけ~~
不苦労~~~って、縁起物だべ
ばってん、わたいは明日、猫カフェへ
行ってくるよん♪
もちろんお仕事だけどね~~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年1月 8日 (木) 17時15分

行きたい!
行きたい!
行きたいーーーーーー!!
実はふくろう、みみずく!大好き!
家で飼いたい!
だけど夜行性・・・
家の壁の高いところに止まり木を付けて
飛行できる範囲の部屋を確保しなければならないし
何より餌が。。。。
冷凍のねずみを解凍してあげるとか・・
gawkgawkgawk
本気で欲しかったので、チャンと調べました
かなりマニアックなペットです。
日本では、野鳥の範囲に入るので飼う事が出来ませんが、販売されているもののほとんどは海外のものらしいです。
めちゃ行きたい!!
それだけのために・・・東京まで遊びに行こうかなぁ・・・
あ・・・駄目だ。
うちのペットの(トノ)餌やりが在ったhappy02

投稿: おさかな | 2015年1月 8日 (木) 17時06分

姫ちゃん こんちゃhappy01

びっくり〜happy02
ランプか〜 
イスかおねーちゃん。。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
キラ&キラ時計watch カワイイ&ゴージャスなのね〜
姫ちゃんにぴったんこscissors


ふくろう!!
TVで見たトコあるけど ベビちゃんふくろうだったんだ!
大きいのかと。。。ちと、怖いかもsweat01って思ったけど めっちゃ、カワイイ〜〜lovely
アタマ触られてるベビちゃんかわいぃ〜〜happy02
うさぎカフェも、あるらしーよ〜smile

投稿: うず | 2015年1月 8日 (木) 17時06分

行きたい~~~~~~~~~~~sign03happy02
ふくろう、かわいいよね~~lovely
上の写真、なでられてつぶれた顔してる子がまた、
たまらなくかわええ~~heart04heart04
あの「怖い時に細くなっちゃうふくろう」もいるのかな~~heart04
行く時は誘ってくだされ~o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ランプ、いいねflair
疲れた夜にそんなランプの灯りって、リラックスできるね。

投稿: つぶあん | 2015年1月 8日 (木) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58515735

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお買い物(。-_-。):

« インプラント手術決定です!( ̄^ ̄)ゞ | トップページ | 音姫姐さんからの贈り物…とランプ到着! »