« 今日は札幌です…最高気温マイナス3度! | トップページ | 2014年仕事納め〜(・ω・)ノ 終わりましたっ! »

2014年12月26日 (金)

札幌のお土産

昨日はまた、喉がイガイガ痛かった…down

それに胃腸も今ひとつdown

土曜日にスーパー先生に診てもらった時に言われたのよねthink

胃の方はどうですか?

その時は、何ともないように思えたので大丈夫です…と答えた

でも、大抵、スーパー先生が言う一言には意味があり

見事に、胃腸が弱っている今

胃腸風邪かもcoldsweats01

見抜かれていた、やつはやっぱりスーパーである!



札幌のお土産

クリスマスというのに、ぐったりshock

飛行機の機内では爆睡

家に着いたのは21時ごろ

大して動いてないのに

やはり、長距離移動は疲れるsweat02

そんで、クッソーと沢山?買った

保冷パックに入ってるのは松前漬け、姫乃パパとママにpresent

新年小助わんこにも会うので

北海道のドッグフードshine

チーズにお菓子

鮭とばは、酒のつまみさ

いつも、美味しいものを食べているグルメなブロ友の花mameさんが教えてくれた

雪だるまチョコ

探したけど見つからなかったわ

ざんねーーん!

次回、再チャレンジしますrock

|

« 今日は札幌です…最高気温マイナス3度! | トップページ | 2014年仕事納め〜(・ω・)ノ 終わりましたっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大学生の頃、留学帰りの先生が言ってました。
「疲れってのは、移動時間ではなくて
移動距離に比例するんだよgawk
それは、真理かもsign02
年末年始、どうぞお元気にお過ごしくださいnote

投稿: 瑠璃 | 2014年12月26日 (金) 19時24分

スーパー先生、やっぱりすごいな~eye
会ったらいろんな病気発見されそうで怖いかもcoldsweats01
赤いサイロ、聞いたことあるけど…
チーズケーキだったんだね。
何故にそのネーミング?
赤いチーズケーキじゃないよね。eye
胃腸風邪、こじらせる前に治るといいね。confident

投稿: つぶあん | 2014年12月26日 (金) 17時45分

そうなのよ(-_-;)
このごろ、ちょっと移動しただけで、えらい疲れるという(~_~;)
年なのかしらとがっくりくるのよ~~~

北海道土産、いろいろ~~heart04
寒いの苦手やけど、一生に一度は、
雪まつりに行ってみたいものじゃてsnow

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年12月26日 (金) 16時42分

行ったり来たり・・・
 大変だな (。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年12月26日 (金) 14時32分

疲れているのよ~
年末年始はゆっくり休んでね。
私も小助わんこの元気な姿を拝見したいわ。
小助わんこによろしく~wink

投稿: kiki | 2014年12月26日 (金) 13時25分

胃腸風邪・・・この時期暴飲暴食でなっちゃう人が多いみたいですねdanger
お仕事で頑張っているときに、アチコチ食事に呼ばれたり、忘年会だったりで大変だったのではないでしょうかcatface
帰省前には、直らないと・・・ですねwink

投稿: ミッサリー | 2014年12月26日 (金) 12時24分

寒い地域に出張・・・お疲れ様paper
今年は雪が多いからなおさら寒く感じるよねsweat01
今回の年末年始は10年に1度の大雪に注意なんて言ってるし・・・snow
小助wankoにもよろしく言ってねdog

投稿: 里山のプーさん | 2014年12月26日 (金) 10時53分

姫ちゃん おっはーhappy01

長距離移動、遊びなり苦になら無いけど。。。
仕事となったら尚、終わった後に疲れが出ちゃうね
ホント,姫ちゃんはスーパーウーマン過ぎるから
任されちゃうだよー お疲れさまデス

疲れた時は美味しいものタクサン食べて〜〜〜heart04
eye美味しそうなおみやげがたっくさーんhappy02
鮭とば&とば〜〜←今は無いけどw
某携帯電話のお父さんのようなパッケージの
白クマらーめん?
北海道のドックフード小助わんこも、喜ぶ事間違い無しだね〜good 早く会いたいね

投稿: うず | 2014年12月26日 (金) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58376330

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌のお土産:

« 今日は札幌です…最高気温マイナス3度! | トップページ | 2014年仕事納め〜(・ω・)ノ 終わりましたっ! »