« 今宵も銀座で…指の話(・ω・)ノ | トップページ | 忙しくて…ランチはケーキ…(^_^;) »

2014年12月 4日 (木)

カブちゃんじゃないけど、明日は久々歯医者です(^ω^)と訂正

午前中から降り出したrain

東京地方も寒さ厳しく

遂に、今年初めてダウンを着た!!t-shirt

これから、どんどん外に出たくなくなるわ…(。-_-。)

お昼も今日はあったかい物をと



たまーに行く、和食屋で

すき鍋定食

クーポン券を利用し、たったの500円shine

音姫食堂と同じ値段になりましたscissors

熱々でやっぱり美味いspa

大満足pig

明日は、久しぶりに歯医者

インプラントの準備でCTを撮るとか

その撮影用の装具?を作るらしく

その型取り

一体どんなものなのか?想像もつきませんが

頑張りますsign03

痛くないことを願う…(。-_-。)

前の記事で書いた指の長さ



改めてよくよく見ると

あれれ…?

同じ長さ??

いや、人差し指がほんの少し長いのか?

姫乃、ほぼ中性でした(^_^;)

そして、季節柄こんなものを



日本テレビ前のクリスマスツリーxmas



丸の内KITTEのクリスマスツリーxmas

真っ白ででかい、綺麗shine

記念撮影する人でごった返しておりましたnote

クリスマスまで、あと20日

|

« 今宵も銀座で…指の話(・ω・)ノ | トップページ | 忙しくて…ランチはケーキ…(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

言われてみて、手のひら側から見てみれば
アタシも対して長さ、変わらんかった。
若干、薬指が長いかな~。

街はクリスマスになってきてるよね。xmas
大きなツリーはワクワクする。
家の中は、いらないものだらけなんですけどね。sweat01

投稿: くらふぇ | 2014年12月 5日 (金) 12時43分

街中ってこの時期ツリーやら電飾やら多いですねflair
あちこちでピカピカで綺麗shine
でも、こちらは・・・遠くの道路の水銀灯とか、電柱の蛍光灯gawk
近所で、LEDで電飾したお宅があるくらいsweat01

投稿: ミッサリー | 2014年12月 5日 (金) 12時21分

指の長さ、、、、
手の甲側からみると
薬指が長くて、
手のひら側から見ると人差し指が長く見える。。。。

え。。。。
ボケてる??

投稿: MOCHA | 2014年12月 5日 (金) 08時24分

姫ちゃん こんばんこhappy01

明日は歯医者で型取りなのね。。。
痛くなく,スンナリ終わると良いねconfident
お昼 ワンコインで!?
これはラッキ〜☆だったねwink

クリスマスツリー 見かけるようになったわ〜
! xmasあと20日でイヴだ!!
サンタさん、うずん家の住所,知ってるかな〜w

投稿: うず | 2014年12月 5日 (金) 00時11分

今コメントしたのに また記事がwobbly
指の長さ 時間によって伸び縮みsign02
私は・・・どう見ても薬指の方が長いわ( ̄▽ ̄)

そのすき鍋とごはんと味噌汁で500円sign02・・・負けたsweat01

投稿: 音姫 | 2014年12月 4日 (木) 22時43分

う~ん。。。
確かにそういわれれば・・・
そうかも?
裏と表でそんなにサイズが変わるものですかね

っとじっと自分の手を見たが
やっぱり薬指の方が長かった

投稿: おさかな | 2014年12月 4日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58175032

この記事へのトラックバック一覧です: カブちゃんじゃないけど、明日は久々歯医者です(^ω^)と訂正:

« 今宵も銀座で…指の話(・ω・)ノ | トップページ | 忙しくて…ランチはケーキ…(^_^;) »