« 忙しくて…ランチはケーキ…(^_^;) | トップページ | 巻き巻きパンが来た〜♬(・ω・)ノ »

2014年12月 6日 (土)

チビひなちゃんの初めての大根洗い!

今日はお昼前からお客様が来園

そう姫乃農園ですrvcar

やってきたのはチビ姫、ひなちゃん

1歳9ヶ月

めっちゃ可愛いの…そしてまじ美人さん

顔を見せられないのが残念



なんだか、寂しげに農園を歩くチビひなちゃん

何を思って歩くのかhappy02

背中が何かを語ってるheart04

そして、初めてのお使いならぬ

初めての大根洗いshine



楽しそうにブラシを持ってゴシゴシ

チビひなちゃんのお得意は

ABCの歌note

英語の番組見せてたら

突然歌い出したそうだ

小さい子の脳みそってやっぱりスポンジのように情報を吸い込むのね

中でもQRSの部分が好きで、キユーアールエスnoteと何度も歌ってる(≧∇≦)

たまらなくキュート!!



今回の収穫です(・ω・)ノ

お野菜大好きなチビひなちゃん

たんまりお持ち帰りになりました!rvcar

|

« 忙しくて…ランチはケーキ…(^_^;) | トップページ | 巻き巻きパンが来た〜♬(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや〜!
一番上のお写真、可愛い heart04heart04
 
このくらいって何をしても 可愛いですよねえ ヽ(´▽`)/

投稿: 花mame | 2014年12月 9日 (火) 15時22分

ホントに可愛い後姿heart04
それをすかさず撮っちゃう姫乃さんもheart01
大根洗いも楽しそうでよかったねーhappy01

投稿: 瑠璃 | 2014年12月 7日 (日) 19時14分

冬の野菜は美味しいよねscissors
我が家も庭に活けた野菜を食べ始めたよrock
冬じゅうあればいいけどなぁhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2014年12月 7日 (日) 15時44分

姫乃さん、こんにちは。
相変わらず、草の無いお手入れ上手な畑ですね。
地面に向かって何やら見つけたような格好で歩いてるね。
小さいときは、皆かわいい、姫乃さんもカワイイ。
損得なしに純粋なんだわ。そういう時期に戻りたい。

投稿: nanami | 2014年12月 7日 (日) 10時57分

4歳くらいまでが1番かわいいもんね~heart04
今から新鮮野菜を食べてたら 間違いなく末はモデルがスッチーか?? ( ´艸`)プププ

投稿: 音姫 | 2014年12月 7日 (日) 08時55分

ぐあ~~!!bearing
後ろ姿フェチにはたまらん後ろ姿sign03
走り寄って羽交い絞めにしたい~!!happy02
1歳9カ月…、私が一番好きな年齢だ~heart04
落ちそうなほっぺ…heart01

投稿: つぶあん | 2014年12月 6日 (土) 22時27分

ちびひなちゃん、とーってもキュートlovely
お野菜、た~~~んと食べて
元気に冬を過ごそうねwink

投稿: kiki | 2014年12月 6日 (土) 20時15分

姫ちゃん こんばんこhappy01

チビひなちゃん めっちゃカワイイね〜♡
後ろ姿が なんとも( ´艸`)プププ
緑&赤でいちごちゃんだね
eye姫ちゃん農園 大収穫だ!!
立派な大根&白菜!!
白菜&キャベツ、最近,毎日のように食べてる〜〜
うらやまし〜happy02
姫ちゃん農園の新鮮な美味しいお野菜をタクサン食べて
チビひなちゃん マスマス美人さんだねnote

投稿: うず | 2014年12月 6日 (土) 18時15分

姫ちゃま、こんばんは
チビひなちゃん、かわゆい~~
赤いつなぎで気合もバッチリ
ちびひなちゃんよりも大きな野菜
ゴシゴシ
頑張ったね
今日はグッスリ寝ちゃうだろうな

投稿: びっくりまま | 2014年12月 6日 (土) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58192608

この記事へのトラックバック一覧です: チビひなちゃんの初めての大根洗い!:

« 忙しくて…ランチはケーキ…(^_^;) | トップページ | 巻き巻きパンが来た〜♬(・ω・)ノ »