« 衝撃の事実、隣人の正体は…(O_O) | トップページ | 姫乃墓守に旅立つ… »

2014年12月19日 (金)

お餅スープを食べてみた…!(・ω・)ノ

今まで有るようで無かった?お餅スープ

この間、空港で見つけたやつを食べてみた



というか、見つけるのが大変だった

空港で買っておけば良かったのにコンビニなあるだろうと安易に考えたら

無い、無い、無いーーー!

4軒目にして発見

そこまでして、買うかというのもあるが、食べてみたかったのだ



湯気で曇って美味しそうに見えない(^_^;)

とりあえず柚子風味spaとか

生姜をすって入れたので、解らずcoldsweats01

むしろ、椎茸の風味がしたなあ

中々の和風スープで

これは、また買ってもいいかも〜♬

インスタントでこれなら十分

お餅も入ってるし

小腹がすいた時に、お菓子を食べるよりはこちらの方が断然ヘルシー

たった96キロカロリーshine

…と言ったはなから



次はチョコ

この赤いハートheart04

そう、ピエールマルコリーニ様

BOSSがもらってきた

どれから食べるか迷うeye

結局、アヒルに…

一粒250円するチョコ

う…む

有難さが、今ひとつ不明think

|

« 衝撃の事実、隣人の正体は…(O_O) | トップページ | 姫乃墓守に旅立つ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴデバのチョコもその位したような・・・

確かに美味しさの下限がわからない。
むしろ
LOOKの色んな味のするチョコ(名前失念)の方が味がはっきりしてて美味しくて好きよ。

お高いものを見分ける「舌」を持ってないのよ

お餅のスープは良いわよね!
腹持ちが良いし、
直ぐに力が沸いてきそう!rock

投稿: おさかな | 2014年12月20日 (土) 01時58分

姫乃さん、こんばんは。
おもちすうぷ、私もローソンでみたよ。
これは、前からあるよ、弟が買い置きしてました。
寒い夜には、夜食にいいかもね。
七味家本舗さんと日清のコラボの京うどんも見つけたよ。
コンビニは、頑張ってるね。

投稿: nanami | 2014年12月19日 (金) 23時01分

たぶん、チョコ代ではなく「名前代」smile

投稿: 瑠璃 | 2014年12月19日 (金) 22時09分

一粒250円…sweat02
自分じゃ絶対買わないな。think
でもいただけるなら食べたい~。
お餅スープ、曇って見えませんがな~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ワカメ?それとも青菜かな?
おだしのきいた、ってあるもんね。
スープが美味しいのね。
そのカロリーなら餅が小さいのかな?delicious

投稿: つぶあん | 2014年12月19日 (金) 22時06分

姫ちゃん こんばんこhappy01

お餅のカップスープ ありそうで無いかも!
お湯を注いで clock3分? 5分?
お餅が得意でない姫ちゃんのおススメ 
みかけたら買ってみよ〜delicious

wobbly1粒 ¥250か〜
うずはお餅のカップの方が良いや〜happy02

投稿: うず | 2014年12月19日 (金) 20時11分

モチまでインスタントの時代け~~
うちのじいじが聞いたら飛びあがって
喜ぶばい(^_^;)
ピエールのチョコ~~高級な香りが
ただよってまいりやす~~lovely

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年12月19日 (金) 19時32分

雑煮とは違うのね〜
あ〜雑煮が食べたい
一個250円のチョコはどんな?
さて、一個100円のアイスたべよう!

投稿: のらデジ | 2014年12月19日 (金) 18時50分

姫ちゃま、こんち~
お餅のスープ
確かに、ありそうでないかも!!
お雑煮って書いたらお正月だけっぽいしね
お餅なのに、カロリーもそんなに高くないのが嬉しいね
ボスのチョコ
1粒250円かぁ~~
高級すぎて味が分からない~~

投稿: びっくりまま | 2014年12月19日 (金) 15時26分

チョコ一個で250円?

 世の中 狂ってるぜ~! (@Д@;

投稿: カブ | 2014年12月19日 (金) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58313248

この記事へのトラックバック一覧です: お餅スープを食べてみた…!(・ω・)ノ:

« 衝撃の事実、隣人の正体は…(O_O) | トップページ | 姫乃墓守に旅立つ… »