« 姫乃の祝日クッキ〜ング: ゴードンラムゼイ恐るべし(・ω・)ノ | トップページ | 今日は札幌です…最高気温マイナス3度! »

2014年12月24日 (水)

クリスマスイブに入れ歯装着!(・ω・)ノ

今日は、クリスマスイブxmas

サンタの軍団発見eye



その中にはサンタの元締めも居た…(^_^;)

今日明日、サンタは何人働いているのだろうか?

さて、クリスマスとは全く関係なく

昼に東京医科歯科大へ

インプラントのCT撮影に行きました!

先生が目の前にこんなものを



これ前回の型取りから作った姫乃の入れ歯

格好良く言うとマウスピース

ひゃーっ

こんなの付けて撮影するのか

入れ歯には、抜いたところの仮歯が白くはめられ、小さな穴が開いていた

先生に聞いたら

この穴がネジ位置だそうだ

はめてみたkissmark

うわ〜なんか、違和感あり

先生が、入れ歯付けるとこんな感じですよ!と言う

あーやだやだ

なんとしても、インプラントにしたい

そして、久々CTを撮る

頭なので、巨大な円に頭を寝たまま突っ込むわけだけど

大病をしてる気分になるthink

ウィーンnote

3分で終わり

結果は年明けですsign03

さあて、姫乃はインプラント出来るのか?それとも入れ歯かcoldsweats01

年明け早々、運命の宣告が待っているのでしたpig

|

« 姫乃の祝日クッキ〜ング: ゴードンラムゼイ恐るべし(・ω・)ノ | トップページ | 今日は札幌です…最高気温マイナス3度! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
 
サンタの元締めって ( ´艸`)プププ
 
インプラント、そう言うものなのですね。
どうぞ うまくインプラントになりますように!

投稿: 花mame | 2014年12月25日 (木) 18時06分

入れ歯じゃないけれど、娘の矯正で同じような口の中の型を取ったことがありますconfident
そのものだけ見ると、こんな変な形してるんだと思った記憶がありますcoldsweats01
姫乃さんの型を見る限り、歯並びも綺麗で素敵ですよ~shine

投稿: ミッサリー | 2014年12月25日 (木) 12時22分

サンタに元締めって居てるん??
昨夜 飲み屋のお姉ちゃんも みんなサンタガールやったわvirgo

投稿: 音姫 | 2014年12月25日 (木) 09時01分

入れ歯~~良いよ( ̄▽ ̄)
私は上の歯のほとんどが差し歯。
両サイドに入れ歯と言っていたが、病院へ行って無い。
上の葉がほとんどないのに総入れ歯にしてと言ってもしてくれない。
2~3回の通院でと言ったのに10回以上通院してやっとできた差し歯。
入れ歯をお願いしたら何十回通院させるつもりなのか?
だからもうね、行きたくないの。
隣町の歯科医院は良いらしい。
でも列車に揺られてゆくのも面倒かも??
あれ?今日札幌だったよね。
昨夜から相当積雪あったらしいよ~~

投稿: のらデジ | 2014年12月25日 (木) 07時48分

まんだ、インプラントができるか
わかってなかったのね(^_^;)
入れ歯だと、ブリッジをかけた両端の
歯がぐらついてくると義姉が言うちょったbearing
  ↑義姉の実感
どうか、インプラントに、なりますようにcat

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年12月24日 (水) 23時51分

姫乃さん、こんばんは。
私も今日はガソリンスタンドでサンタみたよ。
口の中ですから、違和感は在るよねぇ。
私は、無理だったけど、歯科医さんの言うことを聞くしかないね。
気持ちは充分わかるけど、嫌でしょうけど。

投稿: nanami | 2014年12月24日 (水) 21時00分

入れ歯って言っても、昔のイメージとは違うね~。confident
だんだん本物に近づいてるよね。
インプラントになるといいね~up

投稿: つぶあん | 2014年12月24日 (水) 20時48分

ドキドキですねcoldsweats02
ご希望どおりになりますように・・・

投稿: 瑠璃 | 2014年12月24日 (水) 20時08分

メリークリスマ~ス ! (* ̄0 ̄)ノ

投稿: カブ | 2014年12月24日 (水) 19時55分

姫ちゃま、こんばんは
インプラントだ~
入れ歯はさすがに未体験
希望のインプラントになるといいね
新年のお年玉だね!

投稿: びっくりまま | 2014年12月24日 (水) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58364384

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブに入れ歯装着!(・ω・)ノ:

« 姫乃の祝日クッキ〜ング: ゴードンラムゼイ恐るべし(・ω・)ノ | トップページ | 今日は札幌です…最高気温マイナス3度! »