« 姫乃の正月休みクッキ〜ング: あ〜情けなや足つった(^_^;) | トップページ | 姫乃の正月休みクッキ〜ング: 年末に嬉しいお届け物♬ »

2014年12月28日 (日)

只今、大掃除取り込み中…で、もしかしてこれお宝かも?…発見(・ω・)ノ

午前中は、梁くんと日本語珍レッスン

学び納めでした…pencil

そして、午後、さあ、大掃除を〜♬と

断捨離を始めた

まずは、洋服から…

スーツやら、シャツやら、やたら持ってるジーンズをゴミ袋大サイズ一杯捨てる

そして、本

姫乃は、トイレに小さな書棚を作ってる

ここで、捨てる本は無いかとチェックしてたら

見覚えのない漫画本発見

なんだ、なんだ…?

おっ、これは確か…

ブロ友の瑠璃さんが、キモいけど面白いと言ってた漫画本だわ



知ってるよね、みなさん

ゴキブリ人造人間みたいなのが出てくるわよ

そして、はたと考える

なぜにこれ持ってる?

あっ、そうだsign03

ロサンジェルスに出張に行って

出会ったお客さんの息子さんが漫画家で…

良ければどうぞ〜とくれたんだった

ちょっと、息子売れてきまして…って



本人のサイン入りshineshineshine

サインにゴキブリはってるしscissors

これ、今、人気あんのよね?

だよね、ね、ね

ってことは、そのうちお宝になるかも〜dollar

いや〜もらった時は

全然気づきもしなかったのよね

漫画家さんのお父さんはサラリーマンです

名刺も取ってあるわよ!!

10年後には、いや、50年後には

お宝〜〜♬



になって欲しいhappy02

|

« 姫乃の正月休みクッキ〜ング: あ〜情けなや足つった(^_^;) | トップページ | 姫乃の正月休みクッキ〜ング: 年末に嬉しいお届け物♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

50年後・・・生きてる?? (´,_ゝ`)プッ
ちび君に預けておくべしsmile

投稿: 音姫 | 2014年12月29日 (月) 12時59分

姫ちゃん こんちゃhappy01

残念ながら マンガの事は知らないけれど
絶対 これ、お宝だよgood
すごいのがtoiletに眠ってたねー( ´艸`)プププ
10年後 50年後が楽しみだねgood

投稿: うず | 2014年12月29日 (月) 10時04分

くちゃい本になってないの( ̄ー ̄)ニヤリ
あ~私は今日がんばって大掃除しますよ

投稿: のらデジ | 2014年12月29日 (月) 07時42分

姫ちゃま、こんばんは
うんうん
大事に取っておいた方がいいよ
トイレから出して、保管決定
さて、どうなるか!?

投稿: びっくりまま | 2014年12月28日 (日) 23時03分

残念ながら、全然知らなくて…sweat01
調べてみた。(◎´∀`)ノ
「2013年版『このマンガがすごい!』ではオトコ編1位を獲得した。」だってsign03
アニメ化されてたり、小林幸子とコラボしたりしてるんだってね。shine
そりゃお宝だよ~good
とりあえず、トイレからは出しておいた方が良かろう~catface

投稿: つぶあん | 2014年12月28日 (日) 20時20分

gawkgawkgawk
50年後・・・死んでるわいっ!heart03

その漫画は知らんけど本人に会えるとは凄い!
たぶん有名漫画家になったら、そんな丁寧なサインは頂けないし書いてないだろうな。
読めないのがサインだもの・・・

投稿: おさかな | 2014年12月28日 (日) 20時01分

姫乃さん、こんばんは。
トイレに書棚?
私も事務所のトイレに本を数冊置いてます。
時々心の友が来てトイレから出て来ないことがあります。
年末は要らない服を市役所にリサイクル品で出しました。
黒豆煮ないと、数の子は29日に塩抜きしないと、次々在るね

投稿: nanami | 2014年12月28日 (日) 19時47分

ちょっとちょっとーーーーsign03
そんないいものhappy02
最近、ご本人がテレビに出てましたよ。
ギャーcoldsweats02なマンガですけど、無茶苦茶人気。
サインのゴキブリは、マンガと違って可愛いheart04
ぜひ大事に保存しておいてくださいましhappy01

投稿: 瑠璃 | 2014年12月28日 (日) 18時01分

おいおい、そのようなお宝がなぜに
トイレからでてくる(-_-;)
ううむ、もれなくにおいつき??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年12月28日 (日) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58402771

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、大掃除取り込み中…で、もしかしてこれお宝かも?…発見(・ω・)ノ:

« 姫乃の正月休みクッキ〜ング: あ〜情けなや足つった(^_^;) | トップページ | 姫乃の正月休みクッキ〜ング: 年末に嬉しいお届け物♬ »