« 姐さん、黒豆完成です!(・ω・)ノ | トップページ | 今度こそ、ふんとに良いお年を♬(^ω^) »

2014年12月31日 (水)

またまた届いたウマウマ…とおさかなさんへ(≧∇≦)

さあ、新年までカウントダウン…

今年もthe end と思ふと感慨深い

今年は…なんだろ…

仕事…まあ、いろいろありましたね…BOSSは、相変わらずだし(。-_-。)

遊び…天候が今ひとつで、もう少し山に登りたかったわ(。-_-。)

健康…何と言っても、歯ですわ、歯…半年悩まされたもんなあ…(。-_-。)、新年へ持ち越し…

勉学…進歩なし(。-_-。)

こう書いてると、なんか大した一年でなかった様ですが、こうして無事、健康で一年を迎えられるのですから、感謝です(^ω^)

などと、思い巡らしてたら

ピンポーンnote

クロcatが、ひゃーはぽんからですpresent



のらデジさんから頂きましたheart04

くまモン一杯lovely



特に姫乃気に入ったのは、便座シート(≧∇≦)

早速使っちゃおう♬

そして、お酒が進んでしまう、これ



チーズheart04

こちらのチーズ、あの高倉健さんもお取り寄せしてたとか

嬉しいわ

嬉しくて、ワイン買ってしまいました!

新年の干支ワインwine

南アフリカ産のカルベネです!

一緒にいただきますね

ふんとに、ふんとにありがとーー♡

そして、唐突ですが、おさかなさんへ



体重ですかい!?

これで、想像下さいね〜( ̄▽ ̄)(ジム行く格好で、失礼…)

ぬははははっ

年賀状待ってるぴょんloveletter

最後に

皆様、今年も一年、拙いブログをご覧いただき有難うございました…

来年も姫乃、邁進して参ります( ̄^ ̄)ゞ

引き続き、ご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます

姫乃のブログの再開は…

1、2日と姫乃両親並びに小助わんこのところへ参りますゆえ

年明け3日を予定しております!

どちら様も良いお年をお迎えくださいませpig

|

« 姐さん、黒豆完成です!(・ω・)ノ | トップページ | 今度こそ、ふんとに良いお年を♬(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
 
まぁ、また 素敵な贈り物が!!
年末の思いがけないプレゼントは嬉しいですね。
 
そして~ 姫乃さん、細~い!!
素敵なスタイルですわん shine
 
今年は 歯が完治しますように☆

投稿: 花mame | 2015年1月 1日 (木) 16時40分

今年も楽しい記事を
ありがとうございました~
来年も会えるといいなあ happy01
良いお年を heart04

投稿: mikomiko | 2014年12月31日 (水) 21時41分

めっちゃ細く写る鏡?? `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
痩せたeye

うちにもチーズ届いたよんnote
チーズ目の前に禁酒(p´□`q)゜o。。
かわいいくまモングッズがいっぱいや~~んheart04

今年も色々ありがとね(◎´∀`)ノ
来年もヨロピコhappy01

投稿: 音姫 | 2014年12月31日 (水) 21時02分

姫乃さん、ナイスバディsign03
私は・・・口が裂けても言えぬ歳と体重・・・担ってきた(^^;)
今年も有難うございます。
来年が光り輝く年となりますようにsign03

投稿: kiki | 2014年12月31日 (水) 20時51分

まあ、姫ちゃんは、48キロくらいか??
おさかなさん、姫ちゃんは、3キロ痩せて、ますますほっそりなのよ~~くうううう~~~
わたいは4キロも太っただに……weep

のらデジさんのチーズ、うちもきた~~~なんか高級すぎて、口がはれそう(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年12月31日 (水) 20時40分

今年も一年、ブログを楽しませていただきました。
ありがとうございました!
BOSSともども、来年もまたご活躍をheart04

投稿: 瑠璃 | 2014年12月31日 (水) 20時25分

姫乃さん、こんばんは。
大晦日ですね。
あっという間に1年が終わります。
年越し蕎麦も食べ、一段落したところです。
山口に帰るんですね。
気をつけてね。転ばないようにね。雨かもよ。
来年も、グログ楽しみにしています。

投稿: nanami | 2014年12月31日 (水) 20時24分

60kgくらいか?(。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年12月31日 (水) 19時52分

姫ちゃま、こんばんは
今年もオシマイだね
あっという間だ。。
今年もボスネタで楽しませてもらったよね
おお~
この時期にウマウマ
嬉しいね
ジムに行く姿、カッチョイイよ
さすがだ!
来年もよろしくね!!

投稿: びっくりまま | 2014年12月31日 (水) 18時19分

w(゚o゚)wああ・・・・
只今、BSNHKでロード・オブ・ザ・リングを観ているところ
お姿まで映してくださって・・・

さて優越感に浸るどころか、その細さに・・・
( ̄◆ ̄;)

名前まで出してくださってありがとうございます。
ご両親とともにゆっくりと新年をお迎えください。

で・・・あの質問の回答は・・・いかに??

投稿: おさかな | 2014年12月31日 (水) 18時11分

姫ちゃん こんちゃhappy01

ジムに行く姿 カッチョエエ!ってか
オサレだ〜note
姫ちゃん 痩せたでしょー

今年もホントにタクサン お世話になりましたconfident
来年も変わらず 宜しくデスhappy01

良いを年を〜

投稿: うず | 2014年12月31日 (水) 17時24分

おお、カブちゃんとこで見たチーズheart04
美味しそうだよね~shine
高倉健さんが…?
そ、それを聞くとお取り寄せしたいかも…。run
おさかなさんへ~。( ´艸`)プププ
写真で想像させるとはナイス!!
ジムに通う姿なの?オシャレだ~heart01
あの年賀状は欲しいよねheart04

投稿: つぶあん | 2014年12月31日 (水) 17時11分

あ〜届いたんだね。
売ってる店が我が家からは相当遠くて、父さんは毎日遅かったのでギリギリセーフだった!
健さんも愛したチーズを食べながら年越しか〜
私はこれからお風呂!
父さん今日から休みなのに、午前中は仕事に行き、また夕方四時過ぎに仕事行った!
では、良いお年をお迎え下さいニャ

投稿: のらデジ | 2014年12月31日 (水) 17時04分

今年もいろいろお世話になりました~
ブログも楽しく拝見しましたよ!

ウマウマ一杯届いてよかったですね。
ワインで乾杯♪あとは紅白を見ながら、お蕎麦を食べるだけ!!

では、よいおとしを~~(^^)

投稿: みぽりん | 2014年12月31日 (水) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58432960

この記事へのトラックバック一覧です: またまた届いたウマウマ…とおさかなさんへ(≧∇≦):

« 姐さん、黒豆完成です!(・ω・)ノ | トップページ | 今度こそ、ふんとに良いお年を♬(^ω^) »