« チビひなちゃんの初めての大根洗い! | トップページ | BOSSの自慢 »

2014年12月 7日 (日)

巻き巻きパンが来た〜♬(・ω・)ノ

昨日、お昼前にピンポーン♬…とクロcatのお兄さん

お届け物でーすpresent

姫乃、印鑑押して受け取って、よくよく見ると

あれれ?

これ部屋番号違うけど

3つ隣りの人のだわよ!!eye

ちょっと待って〜paper

クロcatのお兄さん呼び止めたsign03

クロcatのお兄さんも慌てん坊だわsweat01

そして、その晩

再び、ピンポーンnote

同じクロcatのお兄さん

今度は間違いありません!( ̄^ ̄)ゞだって…

間違えないのが普通でしょう(^_^;)

大きな箱が届きましたpresent

贈り主は、うずちゃんでした!



この通り、うずちゃんサイン入りの渦やまパン

そして、細長い巻き巻きパンが二本入ってましたよhappy02

これで、暫く朝ごはんバッチリgood

ゆずジャムも付けてくれてた♡

風邪ひかないように…って、優しいねconfident

他にも



嵌めたまま携帯使える手袋や、ネックウォーマー、くまモングッズなど沢山heart04



可愛い硝子のクリスマスツリーまでxmas

これは、早速飾って〜xmas

クリスマスムードを演出shine

うずちゃん、沢山あんがとね〜(・ω・)ノ

|

« チビひなちゃんの初めての大根洗い! | トップページ | BOSSの自慢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わわ、そんな間違いがあるのですか。
宛先なんて見ないで 届くものは受け取っちゃいますよ〜。
開けてから気が付いたらどうしよう (;´▽`A``
 
まぁ、それにしても 素敵な贈り物の数々。
一番 パンに惹かれた花mame、
そろそろランチにしなくちゃ・・・ ってもう3時半だ!!

投稿: 花mame | 2014年12月 9日 (火) 15時21分

宅急便が間違っちゃダメ~。bearing
悪い人だったらそのまんま
もらっちゃうやん。annoy

パンの袋のサイン、かわいいheart04
おうちの中もクリスマス準備しないとね。xmas

投稿: くらふぇ | 2014年12月 8日 (月) 13時01分

マンション住まいだと、そういうことが起きるのですねsweat01
こちらだと、あまり聞きませんねearthink
ただ、郵便物の間違いは、以前は1年に1度くらいあったかなcatface

投稿: ミッサリー | 2014年12月 8日 (月) 12時26分

やっぱりうずちゃんパンは本格的だ~shine
まきまきパン、中身は…?
うずちゃんとこで正解を見てこなきゃ。run
クリスマスっぽい贈り物がいっぱいだね~xmas
にゃんこのネックウォーマー、かわいいlovely

投稿: つぶあん | 2014年12月 7日 (日) 22時52分

姫ちゃま、こんばんは
うずちゃんサンタからのプレゼント
嬉しいグッズにパン
やったね
それにしても、フェイント~
同じ日に同じお兄さん
間違えないでね~~だよね

投稿: びっくりまま | 2014年12月 7日 (日) 22時12分

姫ちゃん こんばんこhappy01

無事に届いてよかったなり〜note
フェイントで違う便が届くなんて〜〜
クロネコのにーちゃんも慌てん坊だねpunch
例の爆発したパンでゴメンねー
しかも、味見も中のうず巻き感も確認しないで
送っちゃったcoldsweats01
大丈夫かな〜〜sweat01
ゆずジャムははちみちとカロリー「ゼロ」のラカントで
作ったヨン
くまモンの名刺入れ 使ってチョwink

投稿: うず | 2014年12月 7日 (日) 20時36分

うずちゃんから ちょっと早いクリスマスpresent
かわいい小物がいっぱいやんhappy02

投稿: 音姫 | 2014年12月 7日 (日) 20時22分

なるへそ~~~姫ちゃんだから、
栗パンだったのね~~~flair
しかも、バクハツするほど、栗まんたんbread
うまそ~~~~heart04

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年12月 7日 (日) 19時28分

うちは先日、書留小包の誤配がありました。
書留を間違って届けるなんて、ありえなーいangry

投稿: 瑠璃 | 2014年12月 7日 (日) 19時16分

ちめの~!
 菊芋 皮 剥くんだよね?(* ̄0 ̄)ノ

投稿: カブ | 2014年12月 7日 (日) 16時14分

宅急便の間違いってあるんだ!びっくり
パンはあると便利だよね〜
しばらく焼いてないよ。
そろそろ指もかなり使えるようになったから、焼くかな〜

投稿: のらデジ | 2014年12月 7日 (日) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58200689

この記事へのトラックバック一覧です: 巻き巻きパンが来た〜♬(・ω・)ノ:

« チビひなちゃんの初めての大根洗い! | トップページ | BOSSの自慢 »