« 風邪の引き始めと、BOSSのトロフィー(。-_-。) | トップページ | お餅スープを食べてみた…!(・ω・)ノ »

2014年12月18日 (木)

衝撃の事実、隣人の正体は…(O_O)

昨晩は、早々に寝て8時間睡眠sleepy

かなり復活

胃の具合は、まだ不安な感じだけど

頭の重さとか、喉のイガイガは無くなりましたshine



昨日は、結局キムチ鍋で最後にうどんを少し入れ、胃が悪いのに食い過ぎ

だから、まだ、胃の方はもう一つなのかcoldsweats01

さて、今朝マンションのエレベーターで上階のおばさんと遭遇

仲良くてよく話すのです

そしたら、姫乃さん、ご存知?隣の人引っ越したわよ!!

隣とは、姫乃のお隣さんです…

エレベーター挟んでだけど

えーーまじですかっ、全然気付きませんでしたwobbly

それよりも、あの人女装の趣味があったの知ってる?

えーーまじですかっcoldsweats02

随分前だけど、郵便ポストに怪しいおばさんが居たのよ、黒いワンピース着て、帽子を目深に被って

怪しいから観察してたの、そしたらどこかで見た顔じゃない、姫乃さんちのお隣さんのあのおじさんよ

ひゃーーsweat01

なんかね…かなり変な人だったのよね

一人暮らしのおっさんで、挨拶しても一言も返さないし、自分ちのドアを少し開けて、隣人さんの動きを見てたりしたらしい

いやーー、朝からびっくりしたわ!!

人ってわからないね…(O_O)

|

« 風邪の引き始めと、BOSSのトロフィー(。-_-。) | トップページ | お餅スープを食べてみた…!(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの隣人は夏ごろに挨拶も無く組長さん(町内会の)も知らないうちに引っ越した。
もともと嫌な人だったけど(引っ越してきた時から感じが悪かった)
毎朝、うちの駅で会う人が女装に近い人で、駅の中のスーパーとかで普通に買い物してる。
やっぱり帽子被ってるcoldsweats01
でも見慣れると・・・女装も普通に思える。
堂々とした男性で大柄で帽子を被り、スカートをはいてカートを押してレジに並んでると、普通に「今日は何にするの?」と声を掛けたくなる感じだな。
こそこそしている女装の人は・・・

やっぱマツコみたいに堂々としていれば今の世の中なら受け入れられるちゃないかな??

女装の人って嫌いじゃないんだよなぁ~heart02

投稿: おさかな | 2014年12月18日 (木) 23時37分

上階のおばさまの観察眼にw(゚o゚)w

投稿: kiki | 2014年12月18日 (木) 22時31分

姫乃さん、こんばんは。
お隣が煩いとか言ってなかったけ?
オバサンの観察眼は凄いですね。
刑事ドラマだと、こんなオバサンがヒントをくれるのよね。
今、引越しシーズンですから、賃貸は動くよ。
お隣に今度は良い人が入居しますように~♪パンパン!

投稿: nanami | 2014年12月18日 (木) 22時02分

あ、ここも鍋だ~spa
鍋ってお腹いっぱいになるよね。
隣人さん…
普段なかなか会わないもんだよね。eye
家の隣にも越してきたけど、単身赴任の人だから、ほとんど会わないし。
でもその女装を見てみたかった気もする。catface

投稿: つぶあん | 2014年12月18日 (木) 19時03分

いろんな趣味の人おるもんね。。。
ダンナの会社にも女装癖のある人が居てたthink
もう退職して九州に帰ったらしいけど・・・

胃の調子が治まるまで 胃に優しい物を食べんしゃいpaper

投稿: 音姫 | 2014年12月18日 (木) 15時56分

風邪よくなってきたかな?
ひき初めにしっかり叩いといてね。
エライめにあうからね。coldsweats01

お隣さん、そんな人やったんや~。
ビックリやけど、女装姿見てみたかった?(笑)
アタシの駅にもいてるの。
めっちゃデカい、金髪のかつらかぶった
超ミニのおじさん・・・。
子が見たとき、
「お母さん、アレ何?」って。sweat02

投稿: くらふぇ | 2014年12月18日 (木) 13時13分

おぉ、超美味しそうなキムチ鍋!
身体が暖まりますね〜♪
でも 食べ過ぎると胃に負担ですよ〜気を付けてくださいね。
 
で、お隣の方。
変わった方だったのですね〜
そういうのってテレビの世界の話かと思ってましたけど
かなり身近であったのですねぇ・・・ふぅむ。
姫乃さんの身にキケンが及ばない程度の変な人で良かったです(意味不明)。

投稿: 花mame | 2014年12月18日 (木) 13時13分

隣人が変質者?shock
人それぞれいろんな趣味をもってますけれど、そういうのってちょっとなぁ~coldsweats02
気がつかないうちに引っ越してくれてよかったですねgood

投稿: ミッサリー | 2014年12月18日 (木) 12時22分

都会は怖いニャ( ´艸`)プププ
食べれる時は食べた方が良いよ。
野菜ばかりでも食べ過ぎると胃がいたくなる

投稿: のらデジ | 2014年12月18日 (木) 12時14分

姫ちゃん こんちゃhappy01

久しぶりにゆっくり,寝られたんだねー
よかったね^^
でも、胃の調子。。。無理しないでよー

Σ(゚д゚;) 隣りに変な人が住んでたんだねsad
何も無いまま引っ越してくれて良かったよ

投稿: うず | 2014年12月18日 (木) 11時33分

ああ、びっくりした~~
何かの事件の犯人かとおもうたばなた!!
変なおじさんだったのねん(^_^;)
カブちゃんも、ときどき女子高生とかに変身してるからな~~男のヒトって、変身願望があるんやろか?
ボスは…色気専門じゃがのうbleah

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年12月18日 (木) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58302497

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃の事実、隣人の正体は…(O_O):

« 風邪の引き始めと、BOSSのトロフィー(。-_-。) | トップページ | お餅スープを食べてみた…!(・ω・)ノ »