« 合格しないと、彼女に捨てられる〜(T . T)の巻 | トップページ | BOSSの美容と本日の仕事(。-_-。) »

2014年12月15日 (月)

BOSS、22時は顔パックタイム〜♬だそうです(^_^;)

うちのBOSS、ふんとに色気づいて?大変

姫乃さん、顔パックが欲しい

買ってきて!?と言う

試しにコーセーの5枚入りを買って渡し

週末使ってみた模様

すると、いい〜(≧∇≦)♬、お肌ツヤツヤ、これ以上いい男になったらどうしよう…

…そうですか…think

そんで、本日営業出たついでに



50枚入りを買って渡すsign03

毎晩22時が、パックタイムらしいsweat02

その辺のおば様より、うちのBOSSは、お肌の手入れしてるかもhappy02

アンチエイジングに超敏感です(^_^;)

おまけの本日のお昼



寒いから、やっぱり暖かい麺spa

筑紫楼のフカヒレANDカニそば

餡が熱々でうめーーーpig

1900円の高級ランチ

栄養的には、かなり偏ってるけどねsweat01

フカヒレ、カニ、卵、麺ぐらいだもの…

それでも、美味けりゃいいのさgood

流石に、筑紫楼

12時過ぎで満席でしたsign03



|

« 合格しないと、彼女に捨てられる〜(T . T)の巻 | トップページ | BOSSの美容と本日の仕事(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
 
いや〜BOSSさま、何がきっかけで色気づいてしまったのです??
 
何か、男の方って はまると女性以上に丁寧に美容に尽力するのかしら。
知り合いの男の子も そこまでする?ってくらい
手入れをしていると聞いたことがありますよ。
 
外からの手入れも大事かもだけど
筑紫楼のフカヒレ、これも効きそうですわね (o^-^o)

投稿: 花mame | 2014年12月16日 (火) 19時31分

50枚入りを買っちゃうなんて、ほんとお金かけてますねcoldsweats01
パックなんて、高価だからそう気軽に使えないですよねwink
あたしも毎日連続で使ってみたいぃぃ~~bearing

投稿: ミッサリー | 2014年12月16日 (火) 12時24分

 高級ランチ めっちゃ美味しそうだ!
熱々をフーフー言いながらが
いいんだよねぇ♪
 bossどうしちゃったんだろうねぇ...
ってか 自分で買って来いやぁ~
だよね(*`ε´*)ノ

投稿: ぶっちゃん | 2014年12月16日 (火) 10時24分

パックなんて!
私はきっと20年位前にしたような?
昔パックして負けて顔全部が真っ赤になって腫れ上がり。以来パックは怖いよ

投稿: のらデジ | 2014年12月16日 (火) 05時59分

姫ちゃん おっはーhappy01

なんですと〜〜〜
ボス,毎晩22時が、パックタイム やるなー( ´艸`)プププ
見てみたいような、見たくないようなψ(`∇´)ψ

ふーかーひーれ〜〜 姫ちゃんはフカヒレで
お肌ツヤ&ツヤだね〜
うずは今日、久々に元町〜中華街 行ってきたーhappy01
いつもの「保昌」行ったヨン

投稿: うず | 2014年12月16日 (火) 03時51分

姫乃さん、こんばんは。
凄いパックする男性初めてかも?
良いではないですか。ばら色なんですね。
今を楽しく生きる事は大事です。
お元気そうで何よりです。ふふふ。
フカヒレANDカニそば~、お肌にはコッチの方が効きそうだわ。

投稿: nanami | 2014年12月15日 (月) 23時17分

ほほ~|ω・)BOSSさまのパック姿を
是非拝見したい・・・
パックなんてここ数年、していない。
既に女を捨てweepているかも

投稿: kiki | 2014年12月15日 (月) 23時17分

毎晩顔パックsign02∑(゚∇゚|||)
ま、負けた…sweat02
やっぱりBOSSの顔ツヤ、違ってた?eye
一体、誰に見せるためにケアしてるんだ?sweat01
1900円のランチ~shine
いやいや、1年がんばってきたんだし、ご褒美と思えばそれくらい。good
私ら量より質…、の年齢だしね。coldsweats01
少しの量でいいから、美味しいもの食べたいよね。

投稿: つぶあん | 2014年12月15日 (月) 22時21分

ふかヒレにカニ・・・2000円はするもんねnoodle
ふかひれラーメンいつ食った??
もう長い事食ってないweep
そのラーメンと うちの定食4人分wobbly

ボスのパックしてる姿 見てみたい(´,_ゝ`)プッ
多分今頃パックしてる??

投稿: 音姫 | 2014年12月15日 (月) 21時57分

ボスが、自分でシートマスクを買ってる姿が
見たい気がする(#^.^#)
どれがいいかな~~~とか、迷ってたら…
美容部員さん、どげするとやろbleah

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年12月15日 (月) 20時11分

稼いでる、頑張っているキャリアウーマンなら、そのくらいは許されるですよ。
フカヒレのコラーゲンと蟹のアスタスタスタスタスタンチン?で元気一杯!
玉子のタンパク質で筋肉強化???

私は猫舌なので、そんなアツアツ麺、
あっというまに舌を焼けどです。

確かにシートパックは良いですね!
ただし・・・
美肌の女王のお方によると・・3分以上すると反対に水分が飛んで乾燥するそうですから、注意ですぞ~

夢見るBOSS・・・今だけ幸せだなぁ

投稿: おさかな | 2014年12月15日 (月) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58276324

この記事へのトラックバック一覧です: BOSS、22時は顔パックタイム〜♬だそうです(^_^;):

« 合格しないと、彼女に捨てられる〜(T . T)の巻 | トップページ | BOSSの美容と本日の仕事(。-_-。) »