« BOSS、22時は顔パックタイム〜♬だそうです(^_^;) | トップページ | 風邪の引き始めと、BOSSのトロフィー(。-_-。) »

2014年12月16日 (火)

BOSSの美容と本日の仕事(。-_-。)

またまた、BOSSの美容ネタ

顔パックをし始めたBOSS、どうやら愛用してる化粧品は、クリニークらしい

スクラブやら、フェイシャルソープやら、ローションやら美容液やら沢山揃えている

目元専用のリペアクリームまで

その使い方を教えてもらった(ブログネタになるので聴き出してるだけ(≧∇≦))が、複雑過ぎで覚えられなかったわhappy02

いやはや、ふんとにそこらのおば様以上かも

アシスタントさん、BOSSに

コロコロは買わないんですか?

血行良くなるし小顔になるらしいですよ!!

すると、コロコロは自分のポリシーに合わないんだとか

既に充分、美容おたくだと思ふけど何が違うのか?

コロコロ使えばいいのに〜♬

姫乃の理解を、超えておりますcatface

さっき見つけて買った



大人のチョコボール

最近は大人味が流行りthink

とにかく甘いものが食べたくてね…

そうそう、あの380ページ送りつけてきた会社と本日打合せだったのです

約1時間45分、あーでもない、こーでもないと、事業計画を議論

呆れることも多く

顔に出ないように必要以上にニコニコしてたら

疲れちまったのよ!!

今年は、もう一度議論する予定sweat01

ふんと、仕事とはいえ面倒だわ

明日あたりまた、データがどっと送られてくる

あと一回、頑張ろう(^_^;)

今宵は、ボクササイズでリフレッシュの予定sweat01sweat01sweat01

さて、姫乃は、誰の顔を思い浮かべてパンチするのかーーー!?

決まってるじゃんねcoldsweats01

|

« BOSS、22時は顔パックタイム〜♬だそうです(^_^;) | トップページ | 風邪の引き始めと、BOSSのトロフィー(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私、クリニークは合わなかったのよねgawk

投稿: 瑠璃 | 2014年12月17日 (水) 16時53分

姫乃さん、こんにちは。
愛媛は4度で寒い寒いとサンルームに篭ってます。
確かに最近ネットで何でも出来てしまうからね。
此の間のカップ麺騒ぎでも、写真を上げるとどうなるか?
食品を扱う会社がどうなるか?
そんな事分からん年では無いでしょう?私は考えが浅いと思うよ。
380ページの方も自分を客観視出来ないのでしょう。
多いのよ、先に自分を受け入れて~と言う勝手な人。
姫乃さんの方が一枚二枚上何だから大丈夫よ。ふふふ。
バカなんだから、導いて上げましょう。
仕事の出来ない人なんだもん。

投稿: nanami | 2014年12月17日 (水) 15時24分

スキンケア・・・BOSSさんを見習わないといけないですねcoldsweats01

子顔ローラーは、持ってますけれどねbleah

投稿: ミッサリー | 2014年12月17日 (水) 12時23分

私は顔洗い終わったら何もしない。
おっさん?(笑)
作り笑いはストレスたまるよ〜
そんな時にはチョコレートが一番

投稿: のらデジ | 2014年12月17日 (水) 11時23分

BOSS、参りました。coldsweats01
いっそモニプラで化粧品のモニターでもしたらいいのに。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そうそう、「大人の~」ってつけるだけで
売上倍増らしいからね。
あと「プレミアム」smile

投稿: つぶあん | 2014年12月16日 (火) 22時31分

うちの母さま コロコロしてるで~~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
昼の休憩…私はココログ 母さまコロコロcoldsweats01
歳くってもきれいでいたい??
私は努力不足やわdown

それより今夜のお客さん・・・
追い出してしもたimpact
うるさいから常連さんは帰るし 久々に血管切れたannoy=ピロリ菌も増えた??crying

投稿: 音姫 | 2014年12月16日 (火) 21時27分

姫乃さんこそ《作り笑い》で強張ったお顔にシートパックしなくっちゃhappy02

前にお取り寄せで紹介してたヤクルト?
あれ買って飲んでみてるけど、おなかの調子が良いみたい。
つーか
お通じの具合が感じが良いの。
ぴーぴーだったのが
もぴょーん・・もぴょーんって感じなの。
少しづつ固まってる感じでね。

また身体に良いものの紹介を待ってますscissors

投稿: おさかな | 2014年12月16日 (火) 19時47分

コロコロより、姫ちゃんのパンチのほうが、美容に効くかもよ~~~bleah
大人シリーズ流行りなんけ??
大人のプリンなるものがあったぞよ??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年12月16日 (火) 19時33分

出来ないから 頼られるんでしょ?

 頑張ってね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: カブ | 2014年12月16日 (火) 19時00分

お疲れ様でした(^^;)
明日、顔の筋肉痛なんてことになったら・・・
大変だわヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: kiki | 2014年12月16日 (火) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58286661

この記事へのトラックバック一覧です: BOSSの美容と本日の仕事(。-_-。):

« BOSS、22時は顔パックタイム〜♬だそうです(^_^;) | トップページ | 風邪の引き始めと、BOSSのトロフィー(。-_-。) »