« BOSSの美容と本日の仕事(。-_-。) | トップページ | 衝撃の事実、隣人の正体は…(O_O) »

2014年12月17日 (水)

風邪の引き始めと、BOSSのトロフィー(。-_-。)

今日は、朝起きた時からなんだか頭が重く今ひとつな体調

のどもいがいがするし…胃もむかっとしてる

やばいかも、これ〜(。-_-。)と思い

昼休みに、スーパー先生に診てもらったら

姫乃さん、これは風邪の引き始めですね…

脈が浮いてます!(姫乃的にはようわからん)

葛根湯飲んで、しっかり休息をとればまだ、大丈夫な段階

あと、胃が弱ってるんでうどんとか、胃に優しいものを食べて下さい、油物はダメです!…と言われた



そんで、ランチに食べたのが温かいおでん

食欲は無くはないので、まだましかなあ…

今宵は、煮込みうどんにするつもり

あと、生姜湯飲んで、早く寝る

来週も忙しいからね…think

本日のBOSS

どうしても、載せろとうるさいので載せる



この間のゴルフの優勝カップ

そして、背景はBOSSのマンション

生活感が出てるので、極力背景は消すようとの指示

そんなの知ったことかい

オープンキッチンらしいcatface

テーブルの上に置いてあったタバコを消せとしつこいので消した

とにかく、こんな感じらしいです…

一人暮らしのマンションsign03

ご質問のある方は、姫乃まで…(≧∇≦)

うちのBOSS、皆さんのコメントが気になるようです…

|

« BOSSの美容と本日の仕事(。-_-。) | トップページ | 衝撃の事実、隣人の正体は…(O_O) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そのうちに、ブログをBOSSが代筆、なんてことには
ならないですか~?happy02
風邪、お大事になさってくださいねwink

投稿: 瑠璃 | 2014年12月18日 (木) 22時24分

こんにちは。
 
あいや〜 姫乃さん、お風邪を召されましたか sweat01
 
流行っているみたいですし、きっと お忙し過ぎるのですよ。
でも、ちゃぁんと食べてらっしゃるので
治りも早いでしょう。
 
お大事にね heart04

投稿: 花mame | 2014年12月18日 (木) 13時09分

にんにく苦手だっけ?
隣のおばちゃんに言われて気づいたけど、私はこの町に来て早10年。
しっかり?風邪引きさんは1回だけ〜
にんにくを常に身体に取り入れてるかららしい(^○^)
常に人混みの中にいるからうつされる確率高い姫乃さん。
お大事に〜
トロフィーなんて貰ったことないから、凄いね!

投稿: のらデジ | 2014年12月18日 (木) 08時38分

姫ちゃん こんばんこhappy01

あれ〜〜〜風邪?
少し前にノドが。。。疲れが抜けてないんだね
風邪は万病の元! 気をつけてね お大事に

ボス、タバコ吸うの?
健康オタクそーなのに〜
トロフィーに、反射。。。写ってるのは?( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2014年12月18日 (木) 03時08分

ボスが一緒に写ってないと…
ほんとにボスがゲットしたのかわからんがなと
言うとって~~~
って、以前、小澤さんと写ってるのが、登場したことあったっけ??
夜も更けたので、お休みなされませ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年12月18日 (木) 00時07分

失礼sign03間違えたわ。
ファブリーズではなくて
キッチンハイターのスプレーだわ~
・・・BOSSさまは
トロフィーを見せたかったのかしら~
気づくのが遅かったわ( ´艸`)プププ

投稿: kiki | 2014年12月17日 (水) 22時32分

kikiさんも気付いた・・・
私もスプレーが目に付いた (´,_ゝ`)プッ
ってか・・・ボスの部屋でその写真撮ったんsign02 ( ̄ー ̄)ニヤリ
深くは聞くまいbleah
風邪は人にうつすと早く治るで~~
ボスとチューして風邪菌うつせ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

昨夜のお客さん 昼に来て謝ってくれた(゚▽゚*)

投稿: 音姫 | 2014年12月17日 (水) 21時55分

葛根湯は良いよーーー
風邪でなくても寒さで強張った身体の節々の「こり」に効くんです。
昔ピップ肩こり薬と言うのがありましたが、
まさに葛根湯の成分だったとよ。
ともかく温まって免疫力を上げるのだ~
お酒は控えめにbeer

BOSS一人じゃないの?
トロフィーに二人写ってるような気がするんだけど(画面が小さくて確認できず)
自分が写りこまないように光るものを撮るのって難しいよね

投稿: おさかな | 2014年12月17日 (水) 20時32分

BOSSさま、喫煙者?
あれほど健康にこだわっているのに~gawk
一人暮らしなのにとってもきれいにしているのねぇ~eye
ファブリーズのスプレー部分が
見えるけど~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
これくらいコメ入れておけばいいかしら~coldsweats01

投稿: kiki | 2014年12月17日 (水) 20時13分

姫乃さん、こんばんは
賢明な判断です。早めに対策は大事です。
年末は、何かと忙しいからムリしないでね。
急に寒くなったからね。足冷えるね。
立派な優勝カップですね、日ごろの練習が実を結んだのかな?

投稿: nanami | 2014年12月17日 (水) 20時06分

あらら…
風邪、めっちゃ流行ってるからね。shock
学級閉鎖も多いし、隣のクラスは18人休んだとか…。
半分以上だよ~sweat01
温かい煮込みうどん食べて、ゆっくり休んでね。sleepy
トロフィー…、背景の生活感にまでこだわるんだ…sweat02

投稿: つぶあん | 2014年12月17日 (水) 19時54分

オイラは つくづく
 身体に悪い物 食ってる気がする・・・

悪化しないようにね~ (* ̄0 ̄)ノ

投稿: カブ | 2014年12月17日 (水) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58296324

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪の引き始めと、BOSSのトロフィー(。-_-。):

« BOSSの美容と本日の仕事(。-_-。) | トップページ | 衝撃の事実、隣人の正体は…(O_O) »