« 巻き巻きパンが来た〜♬(・ω・)ノ | トップページ | ショッキングな出来事…(。-_-。) »

2014年12月 8日 (月)

BOSSの自慢

ふんとに、ここに来て忙しいsweat01

12月は、なんと札幌に二度も参ります!

一回は日帰りairplane

そんなこんなで…

読み逃げもお許し下され〜m(_ _)m



今日のツリーxmas

新宿の某ビル内のツリーですshine

さて、本日、会社に打合せから戻ったら

早速、話したいことがある…とBOSS

いや、話したいではなく見せたいeye



何かと思ったらこれ

メンバーになってるゴルフ場の月例大会で優勝したそうだsign03

あっ、うちのBOSS、隆です(・ω・)ノ

スコア…グロスで83だから、まあまあか…?

BOSSが会員となってるとこは、この間アダムスコットも来てプレイした日本オープンゴルフトーナメントの会場

だから、距離もあるし、グリーン周りも難しい

しかし、あれだけ毎週やってたら

そりゃ、優勝もして当たり前sign01

ふんとに、ゴルフしか楽しみ無しだからね

優勝して、またまた力が入る様で

会社の後も練習に勤しんでるらしい

今回の札幌も、雪なければゴルフしよう!と言ってたくらい

勘弁だわthink

札幌に雪が降って、良かったーーnote

|

« 巻き巻きパンが来た〜♬(・ω・)ノ | トップページ | ショッキングな出来事…(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さ〜ん、こんにちは。
 
お忙しそうですね。
札幌に2度とな!
お疲れ様です。
 
大通りのイルミネーション、先日 友人に聞いたのだけど
今は ほんの短い距離にしかないのだとか。
去年まで どうだったのかはわからないけれど
白い雪に キラキラのイルミネーションはとてもキレイなのに
そんなに少しじゃ ガッカリです。
って 見に行くわけでもないのに ( ´艸`)プププ
 
お身体に気を付けて 元気で行って来てくださいね♪
 
それと、BOSSさま、おめでとうheart

投稿: 花mame | 2014年12月 9日 (火) 15時18分

優勝は素晴らしい~shine
そりゃ、さらに練習熱心にもなるわなぁ。(笑)

12月ってだけで、なんだか忙しいのに
出張2回は大変やね。sweat02
体調管理は万全にね。happy01

投稿: くらふぇ | 2014年12月 9日 (火) 12時42分

ゴルフのことは、よく分からないけれど、優勝ってことはかなりの腕前なんですねshine
っていうか、札幌・・・本当に雪が無かったらプレイしたんでしょうかcoldsweats02

投稿: ミッサリー | 2014年12月 9日 (火) 12時24分

この時期雪が無くても北海道でゴルフしたら
凍死するよ( ̄ー ̄)ニヤリ
隆・・・姉の夫の名前だ。亡くなったけど

投稿: のらデジ | 2014年12月 9日 (火) 07時31分

ふ~ぬ、BOSSってば、なかなかやるな!!
なんとなく、鼻の孔膨らませてご機嫌な顔してるのが想像される。(´,_ゝ`)プッ
ツリー、キレイなブルーだ~xmas
そういうの好きheart04
札幌、寒いだろうな~sweat01
風邪ひかないでね~。

投稿: つぶあん | 2014年12月 8日 (月) 22時57分

グロス83…さすがやねconfident
この時期 北海道でgolf出来るん??
出来るなら 私も行きたい。。。
来年のGWは またニドムに行く予定golf

ボスのメンバーコースgolf
私も連れて行ってくれ~~って言っておいてwink
ボスが83なら 私のハンデはエブリ2で・・・(´,_ゝ`)プッ

投稿: 音姫 | 2014年12月 8日 (月) 22時50分

姫ちゃん こんばんはhappy01

うっひゃー 大変だー
お疲れさまデス
また風邪ひかないでねー

BOSS優勝 おめでとー
ますます自慢が増えちゃったね( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2014年12月 8日 (月) 22時17分

姫ちゃま、こんばんは
この寒い中、北海道出張、大変だね
でも、全国的に寒くなってるし、雪も降ってるし。。
気をつけてね
ボス、優勝して、またまた自慢の種
喜んじゃうね
優勝祝いでパーティー開いてもらわねば!

投稿: びっくりまま | 2014年12月 8日 (月) 20時28分

姫乃さんが居なくなったら(辞めたら)BOSSどうするんだろう?
姫乃さんあってのBOSSだわ


ってことは姫乃さんだけでも会社は廻る!?
社長になるべきだっ!

投稿: おさかな | 2014年12月 8日 (月) 20時01分

ボス、実はすごいや~~んgolf
やるときは、やるんやな~~
そういや、ホールインワンもしてたや~~んshine
ちょっとだけ、見直したbleah

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年12月 8日 (月) 19時20分

ほほ~BOSSさま
隆くんなのね~
前の会社の社長と同じだわ
名前だけかと思ったら( ´艸`)プププ?
性格も似ているような気がしてきた・・・

投稿: kiki | 2014年12月 8日 (月) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58211226

この記事へのトラックバック一覧です: BOSSの自慢:

« 巻き巻きパンが来た〜♬(・ω・)ノ | トップページ | ショッキングな出来事…(。-_-。) »