« スッチーとのデートと、因果応報?(。-_-。) | トップページ | 今宵も銀座で…指の話(・ω・)ノ »

2014年12月 3日 (水)

くどいですが…今日のBOSSとフウセンカズラ♬

今日も16時に打合せが終わったその時

丸の内行くぞ!( ´ ▽ ` )ノ…とBOSS

えっ、丸の内catfaceと言ったら

そうだ…

と言うことで、またまたブルックスt-shirt

本日も、小一時間滞在し

アイロン要らずのシャツ2枚に…スラックスをお買い上げmoneybag

一体、家のワードローブがどうなってるのか見てみたいもんです…(。-_-。)

それでも、ご本人曰く

レシートをきちんととり、それをExcelの表に落として

お買い物リストを作成!

それを見ては…あ〜今月は買い過ぎたなどと反省するらしい

反省は、いいけどお金の価値観がね

なんの説得力もありませんthink

さて、話はガラリと変わり

ココログのお友達のくらふぇさんが、フウセンカズラについて書いていて

フウセンカズラは知ってたけど

その種の可愛いさに目がハート



そう、フウセンカズラの種ってハートなのです!!

みんな知ってるのかなあ?



写真をネットサーフィンしてたら、こんなの見つけたeye

もうキュート!!!

俄然、来年は育てようと思ったのでしたrock

もしかして、これが見たくて

みんなフウセンカズラを育ててるのかしらんpig

|

« スッチーとのデートと、因果応報?(。-_-。) | トップページ | 今宵も銀座で…指の話(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一昨年植えた、風船かずらの種、
取ってあるよ(^^;;
来年植えても芽がでるかしらん?

ほんとに♡ハート型で、かわいいよね。

投稿: みぽりん | 2014年12月 4日 (木) 08時46分

姫乃さん、こんばんは。
今日は本当に寒かったわ。
グレーチング取替えの間、風がビュービュー吹いてました。
フウセンカズラは風船みたいにぶら下って揺れるからカワイイよね。
マンションのフェンスに毎年巻き付いてます。
種に顔書くと、もっとカワイイね。
ノーアイロンって、重宝するよ。
物にも寄るけど、アイロンかける手間やクリーニング出すのも面倒だもん。

投稿: nanami | 2014年12月 3日 (水) 23時25分

あ~!!そうそう!!happy02
フウセンカズラ、種にハートがあるんだよね。
実家にあって、知ってたはずなのに
そんな事すっかり忘れてた。
でも顔を描くなんて、素敵なアイデアshine
かわいい~~lovely
どれも違う表情なのがいいね~ヽ(´▽`)/

投稿: つぶあん | 2014年12月 3日 (水) 22時09分

ボスも一応 家計簿じゃなくおこずかい帳つけてるんや~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ふうせんかずらって ふうせんかやんなぁ・・・
夏にぷっくりの。。。
種にハートeye
私は猿に見えてた ( ̄▽ ̄)
おばあちゃんが 猿って教えてくれたから(^_^;)
ちゃんと見たらハートやねheart01

投稿: 音姫 | 2014年12月 3日 (水) 22時04分

へぇ~、BOSSさま、
Excelでお小遣い帳をつけているのsign02
BOSSさまのクローゼットを一度、拝見したいわ。山のようなお洋服もキチンと
収納されているのでしょうねぇ~(--;)
嫌味はこれくらいにして
フウセンカズラってカワユイ~note

投稿: kiki | 2014年12月 3日 (水) 21時03分

ボス、この3年だけでも、痩せたり太ったりしとるけん…そのたんびに服買ってたら…一部屋くらいをーくいんくろーぜっとってやつ??ψ(`∇´)ψ
売ったらお金になるんやろか~~~???

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年12月 3日 (水) 20時38分

よく米に文字を書くって言う人が昔は居たよね
それを思い出しました。
かわいい種!heart04

BOSS無駄な行動してるよ
使いすぎの反省になっていない。
きっと家の中は「汚宅」かもしれぬhouse

投稿: おさかな | 2014年12月 3日 (水) 20時17分

姫ちゃん こんばんこhappy01

ボス、、、ホントお金、、、ある所ニャあるんだよねー
羨ましい
あそこの、ブルックス〜〜〜に、小一時間で
シャツ2枚に…スラックス、、、買い物早いsweat01

フウセンカズラ 知ってる&知ってる
お隣サンからもらったコトある
んで,うずも,顔書いた(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: うず | 2014年12月 3日 (水) 19時57分

知ってますheart04
中学校で鈴なりになっていた実をもらってきました。
でも、お顔を描くとなおキュートだなhappy01
うちの引き出しにも、そのときの種が眠っとる・・・
まだ生きてるのかな。
来年、植えてみようかしらhappy02

投稿: 瑠璃 | 2014年12月 3日 (水) 19時32分

なぁ~
 菊芋のレシピ?  

  どこにあったっけ?

教えてけろ~~~~ (@Д@;

投稿: カブ | 2014年12月 3日 (水) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58165843

この記事へのトラックバック一覧です: くどいですが…今日のBOSSとフウセンカズラ♬:

« スッチーとのデートと、因果応報?(。-_-。) | トップページ | 今宵も銀座で…指の話(・ω・)ノ »