« カブちゃんじゃないけど、明日は久々歯医者です(^ω^)と訂正 | トップページ | チビひなちゃんの初めての大根洗い! »

2014年12月 5日 (金)

忙しくて…ランチはケーキ…(^_^;)

本日は、出社前にジムに行き

汗を流して酸素を吸ってsweat01

午前中、メイルのチェック等庶務をし、

お昼休みに歯医者

いよいよインプラントの準備



大嫌いな歯の型をとり

おえっ!ってなるのよー(^_^;)

歯の噛み合わせの型どりをし、レントゲン撮影

そして、次回のCT撮影に関し、72,000円の数字を見せられ

ギョッとする

少し安くしてくれるらしいが

同意書にサインthink

そのまま、午後一の打合せへrun

某会社の中長期戦略策定

自分の会社の事ぐらい自分で考えろよと思うが、お金もらえるのだから、仕方なし

その打合せが長引いて…

次の打合せに間に合いそうにない

そこで、BOSSに依頼、行ってもらった!

姫乃は、20分遅れで到着

さすがに、役員さんということもあり途中から入れず

BOSSが終わるのを待つ

そして、撮り損ねたランチ



なんとか言うイタリアのケーキ

甘ーーい、たぶんかなりのカロリー

これをランチ替わりに…

そこへ、打合せ終わったBOSS登場

小一時間、擦り合わせをし

戻ったら夕方

花金出し、なんか今週もバタバタして疲れたので週末目を通す資料だけプリントアウトし

早々に帰ることにrun

あっ、昨晩BOSSが飲み会でゲットしてきたお菓子



ナボナと某通信会社のコラボ

来週も札幌出張が入り

いろいろ打合せあり、考えただけでぐったり

ふんと、よく言ったもので

師走って駆け足のごとく過ぎて行くのね〜♬sweat02

|

« カブちゃんじゃないけど、明日は久々歯医者です(^ω^)と訂正 | トップページ | チビひなちゃんの初めての大根洗い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ〜記事を拝見するだけで 忙しさが伝わって来ます〜。
 
あぁ、いかんいかん、もう こんなに続けて美味しそうなものを見たら
空腹MAX!です ( ̄▽ ̄)
 

投稿: 花mame | 2014年12月 9日 (火) 15時24分

某会社って・・・お父さんdog 
胃カメラした時も お父さんのタオル持って行ったら 看護婦さんがキャッキャ言ってた (´,_ゝ`)プッ

今週もお疲れ~(^O^)/

投稿: 音姫 | 2014年12月 5日 (金) 22時31分

ジムって朝早くから開いてるんだね。
でもさーーーー
かっこいいーーーー!
キャリアウーマン!って言い方が流行りだした頃を思い出すよ。
今じゃ、流行とかじゃなく定着された言葉だけど。
久々に「花金」を観て。何のことやらと・・
ああ、花の金曜日ね?って(笑)
バリバリ仕事の出来る女だ~
凄い!凄い!
ケーキだけだと栄養が足りないから気をつけてよ~
外から帰ったら「手ピカジェル」&「うがい」だべ!

撮影だけで7万円????
インプラント保険適応外だもんねdown

投稿: おさかな | 2014年12月 5日 (金) 22時01分

姫ちゃま、こんばんは
お疲れちゃん
歯型、キレイだ~
私、歯並び悪いから見せられない。。
羨ましいよ
甘そうなケーキだ~
お父さんナボナ、かわゆいね~
さすがボス

投稿: びっくりまま | 2014年12月 5日 (金) 20時37分

型取りの最中 おねぃさんが
 ずっと 持っててくれるのよね (*v.v)。

投稿: カブ | 2014年12月 5日 (金) 19時37分

北海道は➖気温だから、しっかり暖かい格好してきてね。
私は全然師走感じないよ〜
暇、暇、暇、

投稿: のらデジ | 2014年12月 5日 (金) 19時25分

姫ちゃん こんばんこhappy01

あ〜〜〜 型取るあれ、、、ムニューのピンクの
気持ち悪いよねsad
検査代、、、shock
この先もかかるねーsweat01

eyeお父さんナボナだ〜〜♡

投稿: うず | 2014年12月 5日 (金) 19時11分

師走は忙しいね~coldsweats01
ナボナ、昔からあるけど、やっぱり美味しいよね。
さすがお菓子のホームラン王。( ´艸`)プププ
でもそのなんとかっちゅうイタリアのデザートも気になる。eye
メレンゲのつのつの~heart04

投稿: つぶあん | 2014年12月 5日 (金) 19時09分

わたいも、来週の打ち合わせをしただけで…
一日が終わってしまった(^_^;)
やるべきことが全然やれてない~~~~

CTだけで、
7万なのshock
くらくらするなりtyphoon

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年12月 5日 (金) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58184094

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくて…ランチはケーキ…(^_^;):

« カブちゃんじゃないけど、明日は久々歯医者です(^ω^)と訂正 | トップページ | チビひなちゃんの初めての大根洗い! »