« 師匠の爆弾発言…と天の助け( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | 只今、大掃除取り込み中…で、もしかしてこれお宝かも?…発見(・ω・)ノ »

2014年12月28日 (日)

姫乃の正月休みクッキ〜ング: あ〜情けなや足つった(^_^;)

冬休みに突入し

何かと口をもぐもぐと動かしているゆえ…pig

1時間半は、ジムで運動sweat01

そしたら、今日

準備運動が足りなかったからか

ふくらはぎがつった、いてててて…bearing

ふんとに情けない

その後は、動くにも思うように動けず

断念gawk

こういう場合は、マグネシウムを摂取すると痛みが消えるはず

…と、家の薬箱をあさったら

あったのは亜鉛、だめだこりゃ…(^_^;)

今、湿布とサポーターしてますです

さて、冬休みに入ってクッキ〜ング

あー面倒ちい



簡単なシャケのホイル焼き

そして、農園の仲良しおじさんにもらった



聖護院ダイコンの千枚漬け

おじさん、突然脳梗塞で奥さん亡くして一年

それまで、料理なんてしたことなかったのに

凄いわー(O_O)



おちゃめに、料理人の名前付けてるし

辛し屋とう助だってcoldsweats01

それに五百枚漬けだしhappy02

しかし、これ美味かった

びっくり!!脱帽!

褒めてあげようshine

そしたら、またガンバるでしょう

今この本読んでます



うそか本当か?

断捨離のすすめ本?シンプルライフを謳歌する本

姫乃の理想

明日から頑張るぞ〜♬

お掃除catface

|

« 師匠の爆弾発言…と天の助け( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | 只今、大掃除取り込み中…で、もしかしてこれお宝かも?…発見(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「辛し屋」が一瞬「殺し屋」に見えたcoldsweats02
名探偵コナンの見すぎ・・・

投稿: 瑠璃 | 2014年12月28日 (日) 17時48分

それ、読みたい~~~book
わたいも、そろそろ、本気だして大掃除かも(#^.^#)
あ、その前に、年賀状やった(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年12月28日 (日) 13時32分

おちゃめなおじさん ( ´艸`)プププ
五百枚漬けって初めて聞いたわ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
足がよくつる人・・・
うちの母さま よくつってて 誰かに勧められて 寝る前にコップ一杯アクエリアス飲んでる。。。
最近足がつらなくなったとか
嘘か誠か??

投稿: 音姫 | 2014年12月28日 (日) 09時11分

姫ちゃん おっはーhappy01

足、、、大丈夫?
以前 旦那ちゃん、、、そのまま肉離れで,大変だったよ
気をつけてね
急に動いた? 寒さのセイ? お大事にね

eyeおじちゃん おちゃめ〜〜happy02
500枚漬け、ちと厚めってコト?w

投稿: うず | 2014年12月28日 (日) 09時10分

その おじさんって
 役所勤めだったんじゃないの?

ネーミング 頑張った割りには
 硬さがある ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: カブ | 2014年12月28日 (日) 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58395733

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の正月休みクッキ〜ング: あ〜情けなや足つった(^_^;):

« 師匠の爆弾発言…と天の助け( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | 只今、大掃除取り込み中…で、もしかしてこれお宝かも?…発見(・ω・)ノ »