« ショッキングな出来事…(。-_-。) | トップページ | 雪の札幌です。 »

2014年12月10日 (水)

札幌はマイナス2℃…凍てついてます!

皆様、マイナス2℃の札幌からですpenguin

千歳空港降り立ったら、やっぱりあった雪snow

寒いわ〜〜down

本日は、午前中のんびりし

午後打合せをひとつこなし、そのまま羽田空港へairplane

機内で爆睡すること1時間半

札幌到着致しました!!

寒いし夜だしホテルから出るのも億劫ってことで…

千歳空港で晩御飯

姫乃からお鮨屋のリクエスト



4,500円の寿司をゴチに

これに蟹汁をつけ

鯨のルイベ、タコわさやらツマミを加え

全て、もちBOSSの奢りscissors

ごっさんです…

BOSSは、これからホテルで予約しておいたマッサージ受けるそうです

8,000円

安いよね〜〜(≧∇≦)と言ってた???

明日は朝から分刻みのスケジュール

1日フルに活動して

夜、東京に戻ります!!



これ、空港のコンビニで気になってcamera

お餅のスープって初めて見たわ!

帰りに買ってみようmoneybag

|

« ショッキングな出来事…(。-_-。) | トップページ | 雪の札幌です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4500円の寿司~~shine
美味しそう~~~happy02
あ、お腹すいちゃった…
8000円のマッサージ、
安いんだ…gawk
おもちのスープ、食べてみたいわ~( ´艸`)プププ

投稿: つぶあん | 2014年12月11日 (木) 11時01分

やっぱ北海道の寿司は光ってるshine

8000円のマッサージか。。。
私がマッサージしましょうか?? ってボスに言っといて ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 音姫 | 2014年12月11日 (木) 08時44分

今頃は朝食だね。
そうか~2℃でも寒いか・・・
昨日は暖かく感じたよ。
今朝はプラス気温で屋根の雪も落ちまくり。
道路とかぐちゃぐちゃだと思うから気を付けてね。
転んだら最悪だし~~
田んぼで転ぶのと同じくらい大変だ( ̄▽ ̄)
やっぱり寿司食ったか・・・
うらやましいの~~~~
マッサージで8,000円は札幌では普通かも?
10年前で6000円とかしたしね。
餅入りスープ!
早速空港連れて行ってもらって買ってみよ

投稿: のらデジ | 2014年12月11日 (木) 07時26分

あ~頭の上、飛び越えて行ったのね~(カブ様と同じ?・・(。・w・。 )
お餅のすうぷsign02初めてみましたsign01
8000円が安い?
BOSS様はいつもいかほどでマッサージを
受けられているのかしら~(-ω-)

投稿: kiki | 2014年12月10日 (水) 22時04分

姫乃さん、こんばんは。
寒い中、お仕事ご苦労様でしたね。
北海道は海の幸が豊富ですから、お寿司も豪華ですね。
ついでにマッサージも奢ってもらえば良いのに~。
お餅のスープ美味しそうですね、
私は最近タイのカップめんを食べて喉がヒリヒリしました。

投稿: nanami | 2014年12月10日 (水) 20時42分

8000円あったら、何が帰るだろうか~~~
てか、そのもちスープ、いっぱい買えるぞ~~~~happy02
寒いのいや~~~ん
今日は、ついにカイロつこうた(~_~;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年12月10日 (水) 20時29分

姫ちゃん こんばんこhappy01

お疲れさまです
wobbly−2℃wobbly 
¥4500のお寿司が〜〜 光ってるshinehappy02
こんくらいゴチにならないとねwink
golf雪は??? プレー出来るの?

投稿: うず | 2014年12月10日 (水) 20時04分

お餅のスープ・・・確かにこっちにも無いかも。
おしるこは在るけどね。

8000円のマッサージが安い???
わたしが半額でやってやる!
上からぶら下がり足で腰をモミモミ!
インド式?マッサージ!
ついでに蹴ったり、つねったり・・・
ふぇふぇっふぇ

投稿: おさかな | 2014年12月10日 (水) 19時51分

あ~ 頭の上 飛び越えて行ったのか(。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年12月10日 (水) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58231190

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌はマイナス2℃…凍てついてます!:

« ショッキングな出来事…(。-_-。) | トップページ | 雪の札幌です。 »