« なんだか…胃腸風邪??(。-_-。) | トップページ | スッチーとのデートと、因果応報?(。-_-。) »

2014年12月 1日 (月)

人間ドックで…水これでもかと飲まされました…(。-_-。)

今日は朝から人間ドックhospital

いつもよりテンポよく進み、お昼ちょい前に完了

今回は、先月、胃カメラ飲んだんでバリウムは無し

その代わり…

検査好きの姫乃

オプションで、骨粗鬆症チェックと腹部エコーをやりましたgood

いやーエコー前もやったけど

これ、膀胱チェックするんで何やるかというと…

水をこれでもかと飲む

膀胱パンパンになるまで

トイレに行きたい寸前って感じがベスト

とにかくひたすらゴクゴク水を飲む

そんで、押されるから…bearing

もうね、やめちくれ〜ってなるわけcoldsweats01

参ったね…sweat02

あとは、楽勝note

血圧も上が119で…下が74と、完璧shine

お手本みたいな血圧でした

結果は二週間後、さて今回の結果やいかに?

終わった後は、ご褒美?に



久々、ケーキcake

BOSSじゃないけど、これはモンブラン

マロンですscissors

どんだけ、栗好きlovely

めちゃ好きup

美味しかったわー♡

風邪の方も、お陰様で落ち着いて来ました!!

明日からまた、寒いようなので

ぶり返さないように気をつけるべし

定期的な健康チェック大切です。

皆様も受けて下さいねpig

|

« なんだか…胃腸風邪??(。-_-。) | トップページ | スッチーとのデートと、因果応報?(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 風邪気味?
大丈夫!?
12月に入って 急に寒くなり、
火曜の今日は 1日中
北風が強く吹いているね。
 血圧 良い具合!すんばらしいぃ~。
それとも極度の「冷え症」だったりして...
モンブラン・マロン♡ うまそう.。o○

投稿: ぶっちゃん | 2014年12月 2日 (火) 16時23分

姫乃さん、こんにちは。
お水って、そんなに飲めるもんじゃあないよね。
もう少し、何とか成らないのかな?
その上お腹押されるなんて、どうよ。(# ̄З ̄)
この検査は三婆達にはムリだわ。年齢制限必要かもよ。
今、栗食べないで何時食べるの?って私も思うよ。
美味しい時期は短いもん。
今日は愛媛は晴天です。空気は冷たいけどね。
今晩は温かくして、早めに寝てね。

投稿: nanami | 2014年12月 2日 (火) 14時27分

今日は寒いの覚悟してたけど
晴れてるせいか昨日より暖かい気がする。sun
みぽりんさんの二胡を聴いてきたよ。
記事にしたからのぞいてみてね~wink
みぽりんさん、かっちょええのよ~~lovely

投稿: つぶあん | 2014年12月 2日 (火) 13時26分

膀胱チェックって、そんなに大変なんですかcoldsweats02
押されてもれちゃったら、恥ずかしいですねcrying

投稿: ミッサリー | 2014年12月 2日 (火) 12時25分

腹部エコーって、そんなことするんや!
やったことないなぁ。
で、なぜ、人間ドックにご褒美?(笑)
ウマそうやけど。smile

風邪、良かったね~。
こじらすと大変ですから。
今週いっぱい寒さスゴイらしいですので
ぶり返さないように。
油断してはダメですよ~。

投稿: くらふぇ | 2014年12月 2日 (火) 12時22分

姫ちゃん こんばんこhappy01

腹部エコー うずも、経験ある〜〜
おぉ〜 くぅ〜〜〜〜だよねw

風邪、、、良かったね
明日から寒気が強いみたいだから
お互い気をつけようね

投稿: うず | 2014年12月 2日 (火) 01時20分

おもらししたやろ~~ψ(`∇´)ψ
       by.カブ

投稿: 音姫 | 2014年12月 1日 (月) 22時23分

こんばんは☆
 
人間ドックお疲れ様でした heart
 
胃腸風邪も回復傾向のようで良かったです。
うんうん、明日から冷えるようですから
気を付けていきたいですね。
 
モンブラン〜♪
BOSSさま程じゃないかもですが
花mameも モンブラン好きです♪

投稿: 花mame | 2014年12月 1日 (月) 20時14分

わたいも、おさかなさんと一緒かも(~_~;)
まんず、検査というものをずっと受けてない(^_^;)
病気が見つかったら、びびりしにそう(^_^;)
こっちは、今日から、めちゃ冷え込んでるじょ~~~bearing

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年12月 1日 (月) 20時07分

明日からうんと寒くなるらしいですね。
風邪は悪化したら大変。
早めに治りそうでよかったよかったhappy01
あったかいものを食べて
たっぷり眠って、
明日も元気にやりましょうrock

投稿: 瑠璃 | 2014年12月 1日 (月) 19時42分

検査好き?
凄い趣味ですね。。。

私は知らずに手遅れで死にたいタイプです
知るのが怖い

投稿: おさかな | 2014年12月 1日 (月) 19時02分

風邪、悪化しなくてよかったね。confident
腹部エコーはやったことなかったな。eye
パンパンの膀胱を押される…ってsweat02
うひ~~~wobbly
そりゃご褒美が必要だね。good

投稿: つぶあん | 2014年12月 1日 (月) 19時00分

姫ちゃま、こんばんは
病院大好き姫ちゃま!
血圧も完璧だね
膀胱エコー、この時期に水をがぶ飲み
結構きついね
2週間後が楽しみだね
あっ、栗!!
今年は栗の木1本くらい、栗食べたんじゃない??
なんちって

投稿: びっくりまま | 2014年12月 1日 (月) 18時26分

血圧ファイヤーですね~
119なんちゃってww

投稿: 中年ライダー | 2014年12月 1日 (月) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58146380

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ドックで…水これでもかと飲まされました…(。-_-。):

« なんだか…胃腸風邪??(。-_-。) | トップページ | スッチーとのデートと、因果応報?(。-_-。) »