« BOSSの自慢 | トップページ | 札幌はマイナス2℃…凍てついてます! »

2014年12月 9日 (火)

ショッキングな出来事…(。-_-。)

今日は超贅沢しております。

新幹線で新横浜まで帰るという…bullettrain



今日も1日まじ忙しく…

疲れたんでねthink

1,300円の贅沢

さて、本日とてもショッキングなニュースがありました。

姫乃がお世話になった会社の方が46歳の若さにして亡くなったのです(。-_-。)

会議中に倒れてそのままだったらしい

ここのところ…ふんとに、ふんとに多忙にされ体調にも問題を抱えておられたらしく

残念でならない

大学生と高校生の子供さんが二人

さぞかし無念であったろう

いやはや、ふんとにね

会社は働け〜と言えども、健康まで保障してはくれない

皆様大丈夫ですか?

自分の身は自分で守らないとね…

彼の死は、会社でも重く受け止められ、対応を検討されているそうです

とにかく、残された家族の皆様のお気持ちを察すると言葉がありませんが、

ご冥福を祈るばかりです。

明日は、午後から札幌に出張airplane

午後は少しのんびりできるかな

BOSSに美味しいものをゴチになりますpig


|

« BOSSの自慢 | トップページ | 札幌はマイナス2℃…凍てついてます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまにはいいでしょうhappy01
東海道線のグリーン車よりなおリッチshine
いいなー。
気分もゆったりする気がしますね。
お知り合いの方は、本当にお気の毒でした。
何かあってから対策を取るのでは遅いですが
何も対応しないよりはいい・・・。
ご家族様に心からお悔やみを。

投稿: 瑠璃 | 2014年12月10日 (水) 21時52分

こんばんは☆
 
おぉ、こういうのを贅沢!と言うのですよね♪
 
明日は札幌ですか、暖かくして お出かけ下さいね。
美味しいもの た〜んと食べて来てくださいな (o^-^o)
 
その若さで亡くなってしまうのは
本人も無念でしょうし
周りもショックですよね・・・。
ご冥福を お祈り致します。

投稿: 花mame | 2014年12月10日 (水) 19時18分

近所にも何年か前に若くして亡くなった男性がおりますdanger
確か当時36歳くらいだったとthink

東京駅から新横浜まで追加で1300円払うと、新幹線乗れるんですねshine
子供に言ったら、乗りたがりそうで怖いcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2014年12月10日 (水) 12時28分

あ~若い人の死は辛いね。
何歳まで若いのかは分からないけど・・・
私の参加してるフリマの会でも今年私と同世代の方が亡くなりました。
ショックだったな。
今日の午後から札幌!
明日は雨予報だからね。
でもダウンで大丈夫だよ~
美味しいものか・・・円山の寿司かニャ?
あ~~美味い寿司が食いてえ

投稿: のらデジ | 2014年12月10日 (水) 07時06分

あ、でもわたいはきっと…1300円で
スイーツを買ってまいそうhappy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年12月 9日 (火) 23時45分

姫ちゃま、こんばんは
若い命が消えるのは無念だよね。。
ご家族もご本人も、辛いよね。。
本当に若いなぁ。。
ご冥福をお祈りします
明日は札幌!
ボスに美味しいモノおごってもらっちゃって!!

投稿: びっくりまま | 2014年12月 9日 (火) 23時25分

昔は家族の為に 寝ずに働いたんだよ。。。
過剰労働…サラリーマンのつらい所だよねcatface
自分の身は自分守るって言っても サラリー貰ってる以上 しなきゃいけない仕事があるでしょ。。。
体調悪くても 後回し
姫乃のように 人間ドックに行くから半休します~~(◎´∀`)ノ って言える男は居ないのよsweat02
サービス残業も 今じゃ問題になってるけど そんなの当たり前だと思う。。。
会社があって 自分の生活があるもん

それをわかる若者が少ない世の中

46歳…若すぎるね。。。
大学生の子供…若くして親になって 頑張ったんだろうね
ご冥福をお祈りします。。。

投稿: 音姫 | 2014年12月 9日 (火) 22時25分

タクシー代を考えたら・・・安い!
そうやって身体をいたわるべし!

何とも言えない悲しい死だね。
家族のことを考えてしまう。
46歳で大学生の子供とは恋愛で早くに結婚されたのだろうか?
そう考えると残された奥さんが可愛そうでたまらない。
社員がそうなってから「これからの仕事の仕方を検討」なんて・・・
どう責任取るんじゃ????

今、仕事は無理しなきゃ「ポイ」される時代だから無理もするんだろうな。

姫乃さんもボスをこき使いなっせ!
無理せず、身体を温める生活して疲労回復だわよ

投稿: おさかな | 2014年12月 9日 (火) 22時21分

お疲れの体だもの、1300円の贅沢くらい、
その亡くなった方の事を考えれば…。despair
家の父ちゃんもほとんど同じような年齢で
単身で忙しく働いてて…。
他人事とは思えない~sweat01
やっぱり健診や休息は大切だね。
過労死なんて、本人もご家族もさぞかし無念だろうな~weep
農園、都合がつけばぜひ~~heart04

投稿: つぶあん | 2014年12月 9日 (火) 22時11分

姫ちゃん こんばんこhappy01

なんとも、、、46歳 若過ぎるbearing
姫ちゃんこそ無理しちゃだめだよ!!
¥1300bullettrain いつも頑張ってる姫ちゃん
全然贅沢じゃないよ

投稿: うず | 2014年12月 9日 (火) 22時11分

姫乃さん、こんばんは。
若い方が亡くなるのは、周りも辛いものですね。
不死身でない限り、いつかは、そうなるんですけどね。
みんな其々残された時間と言うのは違うのですね。
毎日毎日、丁寧に生きなければ後悔します。
私も、今日は何が出来たんだろう?と考える夜が在ります。

投稿: nanami | 2014年12月 9日 (火) 21時30分

1300円は贅沢に入りませんよ。
毎日、毎日、一生懸命、働いているのですから・・・
46歳、早すぎるお迎えですね・・・
ご家族皆様が力を合わせてこの困難を乗り切られることを祈ります。

投稿: kiki | 2014年12月 9日 (火) 20時34分

死んでから 対応ったってね
 過重労働ってことかね?
オイラは 適当にサボろうっと (。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年12月 9日 (火) 19時28分

姫ちゃんもあんまし無理しちゃあかんよ~~~
プチ贅沢くらい、許されますがな~~good
46歳は若いよ~~~まだまだ、人生、これからだものbearing

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年12月 9日 (火) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58221101

この記事へのトラックバック一覧です: ショッキングな出来事…(。-_-。):

« BOSSの自慢 | トップページ | 札幌はマイナス2℃…凍てついてます! »