« 今週の畑とクッキ〜ング: 週末で調整してます… | トップページ | 血糖値を下げるマジカルポテト頂きました!(≧∇≦) »

2014年11月16日 (日)

久々のオフ会は、俺のスパニッシュ♬ (^ω^)

今日は、ブロ友のつぶあんさんに誘われて…オフ会へ行って来ましたup

集まったのは、



久々〜♡ くまこちゃん、ゆうこさん、そしてこの会の発起人つぶあんさん、姫乃の4名

くまこちゃん、ゆうこさんとは1年ぶり??いやもっとか…

会場は、今大人気で予約が中々とれない

俺の〜〜レストランシリーズから

銀座に最近オープンしたというスパニッシュ

元々、俺の〜〜レストランは、

一流レストランに居たシェフの味を、お手頃価格で楽しめる立ち飲み屋…がコンセプト



16時の開店には、さすがです…長蛇の列

あっという間に、テーブル席も立ち席もお客さんで満席

姫乃達もすぐに席へ通され、まずはシャンパンで再開を祝し乾杯bar

写真撮ったはずなのに…なぜか、無いというcoldsweats01

そして、折角来たのだから看板メニューをバンバン注文happy02

料理は、間違いなくつぶあんさんが詳しく解説してくれると思うので…姫乃は適当に



美味しそうでしょうpig

一番驚いたのは、これ、爆弾カマンベールbomb

形が可愛いー♬(≧∇≦)



膨らんだカマンベールを割ると



トマトの泡泡ジュレ

お兄さんに作り方は?と尋ねてみたら、お約束通りの答え

企業秘密です!(・ω・)ノ

ふーーーん(¬_¬)



このオマールのおじやも美味かったshine

米の硬さといい抜群!



牛肉とフォアグラとトリュフ

なんて、素敵なコラボレーション

味?聞くのも野暮!うめーーpig

そんなこんなで食べていたら、素敵な演出スタート



ギターの生演奏note

フラメンコ音楽聴きつつ、サングリアを飲み〜

あ…幸せheart04



アヒージョも食べました!

最後はデザート



不思議な木綿豆腐ようなチーズの上に、ナッツと濃厚な蜂蜜

混ぜ混ぜしていただきます

うーん…不思議な食感

初めて食べたわ♡

これらのメニューが、全て1,000円前後でいただけるのよ

信じられる??

普通のスパニッシュレストランでお高いお金を払うのバカバカしいかも〜〜

いや〜このコスパでは混むわけだわ…good

大満足の食事会となりました!!

そして、久々お会いしたくまこちゃんとゆうこさん

お二人とも相変わらず、チャーミングconfident

そして、お元気!!

近況を伺いましたよ〜♬

一年会わなければ、いろいろあるよね…

今は、ココログから二人とも離れてるけれど

ココログがご縁で、こうして一緒に楽しく食事出来るのだから

ココログの出会いに感謝だね(^ω^)

そして、発起人のつぶあんさんにも…感謝

またまた、お会いしましょうねhappy01









|

« 今週の畑とクッキ〜ング: 週末で調整してます… | トップページ | 血糖値を下げるマジカルポテト頂きました!(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は久しぶりに楽しい時間ありがとうございました。
お料理、どれも美味しくって家帰って娘っちに話したら
またもや行きたかったのにーーーと怒られましたcoldsweats01
ぜひ次回は姫乃さんに会いたがってるので娘も
連れてくねーーheart04

投稿: ゆうこ | 2014年11月17日 (月) 20時49分

すごく良さそうなお店・・・
行ってみたいhappy01
久しぶりのお友だちと、
美味しいお食事で、
とびっきりの時間だったでしょうねnotes

投稿: 瑠璃 | 2014年11月17日 (月) 17時52分

オフ会、楽しかったみたいだね~~~confident
うらやまし~~~
わたいも、も少し近かったらな~~~bearing
しかも、お料理リーズナブルで、めっちゃうまうまや~~んshine
誰か、フラメンコ踊れないと~~??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年11月17日 (月) 14時29分

オフ会だったんだ~。
しかもウマそうなスパニッシュ!!
生演奏まであったんやね。
五感を堪能した夜でしたね。good

投稿: くらふぇ | 2014年11月17日 (月) 13時15分

昨日は最高に楽しかったですわ~♪
スパニッシュ大好きくまこ、テンションあがって
久しぶりにアルコールいっちゃいましたwine
そんで、またみなさんに会いたくなりました!
すっかりご無沙汰してましたのに、声かけて頂いてホント感謝なのでした❤

投稿: くまこ | 2014年11月17日 (月) 12時42分

見たこと無い料理ばっかですげぇ~~shine
都会って、すごいっすね~happy02
有名店とはいえ、そんなに人ごみとは・・・coldsweats02

投稿: ミッサリー | 2014年11月17日 (月) 12時22分

楽しい美味しいオフ会だったみたいねnote
私も近くだったら行きたかったsweat01
今朝も霜が降りていつ雪が降るかビビっていていたけど、野菜もいけて畑は終了scissorsいつ降ってもいいよsnowと言う感じになったよhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2014年11月17日 (月) 11時36分

お~~~くまこちゃんもゆうこさんも元気でよかったhappy01
うまうま食うて 話にも花が咲いたでしょnotes

私は今週地獄down
金曜日におじさん亡くなったって知らせがあって 臨時休業・・・
昨日 仕入れも行ってないから 今日の午後に走るrvcar
洗濯しながら3日ぶりのPC・・・
何故か重くて記事が書けない???

ここでコメントしておけば みんな読んでくれると思って(^_^;)
みんなのブログは またゆっくり回るわsweat02

今週もガンバ!!

投稿: 音姫 | 2014年11月17日 (月) 08時53分

姫ちゃん こんばんこhappy01

くぅ〜〜〜 今回は残念down
行きたかった〜〜sad
くまこちゃんもゆうこさんも元気だったかな?
お料理もお手軽値段で美味しそう!!
久々の再開に話しが弾んじゃうねhappy02

投稿: うず | 2014年11月17日 (月) 00時52分

楽しい&美味しい夜で良かったですねwink
くまこちゃんもゆうこさんも
お元気で何よりでした。
とても気になっていたので安心しました。
マドリードのバルを思い出すわね~confident
スパニッシュって日本人の口に合うのよねbleah

投稿: kiki | 2014年11月16日 (日) 22時43分

姫ちゃま、こんばんは
オフ会、楽しかったようだね
行きたかったなぁ
わぁ、くまこちゃんにゆうこちゃん!!
元気だった?
久々の再開でお話も尽きることなかったでしょ
それにしてもコスパ最高のお店だね
あぁ、お腹空いちゃった。。

投稿: びっくりまま | 2014年11月16日 (日) 22時31分

私も今UPしたとこ~(◎´∀`)ノ
珍しいものばかり食べられたよね。
くまこさん、ゆうこさんに会えてよかったよ~。
ほんと、ふたりとも相変わらずチャーミングだったね。lovely
私はウニが一番好きだったかもnote
お土産、キットカットは子供達にあげたけど
ふなっしーはやら~ん。( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、けん玉の名前(?)よろぴこです~wink

投稿: つぶあん | 2014年11月16日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58007207

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のオフ会は、俺のスパニッシュ♬ (^ω^):

« 今週の畑とクッキ〜ング: 週末で調整してます… | トップページ | 血糖値を下げるマジカルポテト頂きました!(≧∇≦) »