« 今日も朝から野良仕事!と決めました( ̄^ ̄)ゞ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 梁くんは弁護士になるそうです(^_^;) »

2014年11月22日 (土)

姫乃の週末クッキ〜ングと超うれぴー頂き物(≧∇≦)

休みといっても何だか忙しい

朝6時半に起き、洗濯機回して畑へGorun

お昼前に戻って来て、洗濯物干して掃除sweat01

お昼を食べた後

新聞読んだり

畑でとってきた野菜を冷凍保存したり

錦織くんのテニスなど見てeye

しばし、まったり

そして、ジムへsweat02

ボクササイズでストレス発散annoy

終わったら既に午後4時

買い物へ行き

そしたら、もう夜やんけ〜gawk

1日終わってしまった…(・ω・)ノ

ま、いいけどさ〜てな感じで姫乃の週末クッキ〜ングrestaurant



何を作るかわかるかなあ?

そうそう、音姫姐さんもこの間作ってた



大根餅shine

冷凍保存してるトウモロコシ、ネギ、桜エビを入れました



出来上がりshine



そして、畑のカブで酢の物

この2品で力尽き…

あとは、プーさんままさんからもらったトマトソースでペンネ

これに、インスタントのスープ

これでも、お腹満腹pig

お昼過ぎ、くろcatさんがご訪問note

なんと、キノコの親分?びっくりままちゃまからpresent



ぬあ〜んだろう♬

箱を開けて、キャーlovely



マロンよマロンhappy02

大好きなマロン

マロングラッセいただきました( ̄^ ̄)ゞ

超、嬉しい



このツヤツヤマロン、早速、一個試食delicious

美味しいね〜♡

やっぱりマロンは最高heart04

ままちゃま、あんがとねnote

|

« 今日も朝から野良仕事!と決めました( ̄^ ̄)ゞ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 梁くんは弁護士になるそうです(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忙しい&美味しい週末だったんですねhappy01
カブの酢の物おいしそうだな~。

投稿: 瑠璃 | 2014年11月23日 (日) 19時25分

うちもやっと、ダイコンが大きくなってきたんで、今年も大根餅チャレンジいたしやすy~~(^_-)-☆
とはいえ、またまた鍋にはまってて、昨日の夜も鍋、今日の昼も鍋、ひたすら鍋を食うておる(#^.^#)
マロングラッセ、美味しいですら~~~good

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年11月23日 (日) 13時16分

姫ちゃん こんちゃhappy01

大根餅だ〜〜〜
以前、姫ちゃんにレシピを教えてもらって以来
うずも、ちょこちょこ作ってるよ
美味しいよねheart04
カブの酢の物 これまたサッパリ美味しそう!!
マロングラッセ♡ 食べ過ぎ注意だねnote

投稿: うず | 2014年11月23日 (日) 11時34分

ヘルシーに揚げずに焼いたな ( ̄ー ̄)ニヤリ
具いっぱいでうまそうじゃ~~lovely
はぽんのカブはまずいけど
畑のカブはうまいよね~~bleah

マロングラッセlovely
12個ひとり占めpig (´,_ゝ`)プッ

投稿: 音姫 | 2014年11月23日 (日) 10時02分

大根もち~美味しそう!
畑のカブもいいね。フレッシュ♪
おお、マロングラッセ。なんだか超久々に見た。
テンションあがるね。

朝からアクティブだね~

投稿: みぽりん | 2014年11月23日 (日) 07時26分

姫ちゃま、こんばんは
畑、大収穫~
大根餅、美味しそう
作ってみよう
マロングラッセ、コレ、美味しいよね
そろそろ栗もオシマイだし、食べ収めて!

投稿: びっくりまま | 2014年11月22日 (土) 23時36分

具沢山の大根餅、美味しそうheart04
形も揃ってる~shine
いただいた橙のポン酢で食べたら美味かろう。catface
カブの酢の物も美味しそう~lovely
マロングラッセ、食べ過ぎ注意だね。( ´艸`)プププ

投稿: つぶあん | 2014年11月22日 (土) 23時17分

カブの酢の物が美味しそう~
あっ、まじで涎が~~~sweat02coldsweats01

投稿: kiki | 2014年11月22日 (土) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58061275

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ングと超うれぴー頂き物(≧∇≦):

« 今日も朝から野良仕事!と決めました( ̄^ ̄)ゞ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 梁くんは弁護士になるそうです(^_^;) »