« お客さんと懇親会…なんか、品位に欠けるわ… | トップページ | 眠気との格闘と、月末処理…(^_^;) »

2014年11月26日 (水)

本日も飲み会で、午前様状態です…日テレアナが居ました!(・ω・)ノ

本日も飲み会で銀座に出没!

名前は申しません、ちょっと隠れ家的な小さなおばんざいの店なので…

ここのお店の特徴は、美味しい家庭料理と愛想のないママ

変なことを言うと、しっかりお叱りを受けます!

今日も何度か姫乃の発言にダメ出し頂きました…coldsweats01

それでも、美味しい、そしてこれでもかと出て来るおばんざいとこじんまりした心地よい空間に人が集まるのでしょう



で、今日はこの方が隣の席に

皆さん見たことあるかしら

日テレの下川美奈アナウンサー

三人で飲んでましたよ!

食べた料理の幾つか



のどくろ

頭からがぶりdelicious

やっぱり脂がのって美味いねーーpig



煮物の盛り合わせ

赤いこんにゃく初めて見た!!

いや、なんとも上品なお味、うめーーーpig

一つ一つ素材を別個に煮てるそうです



カキふりゃ〜

広田のカキとか言ってたな

めっちゃデカイじゃん

これも、揚げたて熱々を頂きうめーー♬

ふんとに、もう、動けないくらい飲み食いしました

ビールに焼酎のボトルを空け

銀座でお一人8,000円

これ、安くない??

もう、びっくりだよ〜〜(^ω^)

また、来ようっとsign03

6時半から飲んで気付けば4時間経ってましたsweat01

でも、昨日よりは遥かに楽しい健康的な飲み会sign03

さて、明日からは節制しますよpig


|

« お客さんと懇親会…なんか、品位に欠けるわ… | トップページ | 眠気との格闘と、月末処理…(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アナウンサーがわかっちゃうなんてすごいcoldsweats02
私は人の顔をなかなか覚えられないので、
キムタクが隣に座っていても
「あんた誰?」と言いそうshock

投稿: 瑠璃 | 2014年11月27日 (木) 18時20分

赤いこんにゃく、買ったことある~。
見た目がちょっと、インパクトあるよね。
ダメ出しするおかみさん、
大阪あたりの誰かさんみたいなタイプかしら?
( ´艸`)プププ
でも猫なで声でサービスされることに慣れてると、その人間らしさが気持ちいいんだろうね。confident
奇をてらった料理じゃなくて、普通の料理が美味しいって、心がこもってないと出来ないもんね。
いいお店だね~。heart04

投稿: つぶあん | 2014年11月27日 (木) 16時25分

は・・・八千円~danger
これで安いとは、東京の銀座・・・恐るべしっすcatface

投稿: ミッサリー | 2014年11月27日 (木) 12時24分

銀座価格で8000円は安い方やねconfident
愛想のないママの顔が見てみたい (´,_ゝ`)プッ

赤いこんにゃくは近江の名産
炊いても炊いても固くならず 美味しいこんにゃくでしょhappy01
おさかなさんが言うように うすくスライスしてごま油と塩で食べたら 生レバーみたいだよnote

投稿: 音姫 | 2014年11月27日 (木) 09時03分

お銀座のお値段・・・sweat02
のどぐろ、がぶりといきたいsign01
先日の懇親会とは違って
とても素敵な時間だったのねwink

投稿: kiki | 2014年11月27日 (木) 07時59分

安いって感覚が 倍くらい違うんですけど(。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年11月27日 (木) 02時41分

姫ちゃま、こんばんは
今日は昨日に比べて楽しかったようだね
お料理も美味しそうだね
赤いコンニャク、気になる~
わぁ、下川アナ!
好きよ~

投稿: びっくりまま | 2014年11月27日 (木) 01時33分

姫ちゃん こんばんこhappy01

どっひゃぁ〜
のどぐろ!! うま&うま”s いいな&いいな
美味しいモンタクサン食べて 幸せだね
eye隣りに女子アナ? いつだったかは
クリステル や、デザイナー って時もあったよねー
すご〜いgood

投稿: うず | 2014年11月27日 (木) 00時12分

のどくろってあかむつのことだったなりね~~
こないだは、デザイナーとばったりだったやろ~~
姫ちゃん、いいとこで飯、くうてるな~~~
うちは、ファミレスか回る寿司やで~~~bleah

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年11月26日 (水) 23時55分

知ってるよ。こちらのスーパーで見たよ。
赤いこんにゃく。
レバーこんにゃく。とか言ってたな
例の騒ぎで「生レバー」出したら駄目になったので代用品みたいな感じで売っていました。

そうそう!
知り合いが「本当は別々に煮て盛り付けの時にドッキング」すると言ってた。
五目煮?筑前煮?こちらでは「がめ煮」と言いますが、別々なんて一般家庭では面倒くさい。

え・・・
8000円がお安い???

投稿: おさかな | 2014年11月26日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58101353

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も飲み会で、午前様状態です…日テレアナが居ました!(・ω・)ノ:

« お客さんと懇親会…なんか、品位に欠けるわ… | トップページ | 眠気との格闘と、月末処理…(^_^;) »