« プーさんままさんちのうまうま達♬晩御飯の部 | トップページ | 相変わらずの梁くんと…梁くんの彼女♡ »

2014年11月 3日 (月)

感動の瞬間と…晩御飯の後♬♪♩

プーさんも来年で還暦だとかdog

少しは、犬柄も丸くなったのか、それとも、少し鈍感になったのか…?

今回のご対面で

ふんとに、姫乃との距離が縮まった気がするconfident

まだ、ちょいと緊張ぎみのプーさん



お散歩の前で、固まってます…

そして、こちらが感動の瞬間

あまりの感動で携帯がぶれたcoldsweats02



プーさん、テーブルの下から出て別宅に居る上に…姫乃の手からおやつを食べるの図shineshineshine

まじ、うぉ〜heart04…と心の中で雄叫びあげたわ



2日目のプーさんは、リラックスで伸び伸び〜sleepy

あと、2回ぐらい通えば完璧、こころを通わせ合えるかも〜〜



プーさん宜しくね♡

そして、晩御飯の後の恒例イベント

カラオケ屋さんの貸切り歌いまくり〜rock



こちらのカラオケやさん、コタツがありまーすspa

これいいかも〜♬

でも、歌わず飲んで寝ちゃいそう

つうか、カラオケ屋さんに泊まれるかも…(≧∇≦)



熱唱中のパパさん♬



そして、仲良し熱唱中!!

いつも通り、三人で3時間、歌いまくり

お店のマスターもママさんも参加!!

とっても楽しく過ごしました

終わる頃には、喉が痛かったわ…coldsweats01

あれだけ歌えば

たっぷり食べた晩御飯も少しは消費された…?と思いたい

あっ、そうそうカラオケ屋さんですっごく欲しかったこれ



キラキラ光るタンバリン

叩くと、きらめくわけよshine こんな風にhappy02

欲しいーー♡と叫んだら

ままさんが、いつでも言って、取り寄せてあげるから

普通には売ってないらしい(¬_¬)

近々、カラオケ大会もあるらしく

是非是非、ママさん、パパさん優勝狙って

頑張ってね〜dash

|

« プーさんままさんちのうまうま達♬晩御飯の部 | トップページ | 相変わらずの梁くんと…梁くんの彼女♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
 
他所様のペットの わんちゃんやら猫ちゃんやらが
少し気を許してくれたら
ほんと 嬉しいですよね、
何となく 仲間として認めてくれた、みたいな感じって言うんでしょうか。
 
おぉ、カラオケ!
盛り上がりましたね〜♪
光るタンバリン、業界ものですか。
喉のケアは忘れずに heart01
風邪の季節 近づいてますよん。

投稿: 花mame | 2014年11月 4日 (火) 00時27分

プーさんはイエローラブと柴のMIXとお見受けしました。
犬は賢いからトラウマを忘れないんだよね。
優しい思いが伝わって、いつか心通わせられるよ、きっと!

炬燵があるカラオケ屋ってあるんだ。
寒がりなのにウチには炬燵がありません。
出られなくなってしまうからcoldsweats01

投稿: Luana | 2014年11月 3日 (月) 20時56分

姫乃さん、こんばんは。
コタツが在るの?いいな~、いいな~♪
ほんと、泊まれるかも。
コタツって、ほっこりするし、動かなくなるよね。
これは、御客を帰さないお店の策略かもね。

投稿: nanami | 2014年11月 3日 (月) 18時11分

あはは 今日、3回目のうずデス
やっぱりコスモス祭り 行ってきたよーnote

投稿: うず | 2014年11月 3日 (月) 17時38分

今ね、娘と「いいな~~~shine」と言いながら、食べてるプーさんを見てました。
最初の写真、まだ緊張して目を合わせないようにしてる感じなのに、
最後はこっち見てるもんね~heart04
タンバリンも「何これ~??」と興味しんしん。
でもお取り寄せなのね。coldsweats01

投稿: つぶあん | 2014年11月 3日 (月) 16時44分

姫ちゃん、プーさん手なずけたね~~~scissors
かわゆさ倍増やろ~~~heart04
それにしても、プーさん、還暦??dog
寅にゃんと同じ年くらいだったかしらんcat

光るタンバリンで何するつもりや??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年11月 3日 (月) 15時47分

お疲れさまでしたpaper
本当に今回はプーさんが慣れてきて良かったrock
karaoke楽しかったねnote
大会にはとりあえず出る予定よrock

投稿: 里山のプーさん | 2014年11月 3日 (月) 14時16分

しかし ほんと へタレなんだな(。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年11月 3日 (月) 12時38分

確か、以前のネタの記憶によると、このプーさん・・・なかなか他人になつかないって事でしたよねconfident
それが・・・手のおやつを食べてくれたってことは、姫乃さんへ心を開いたってことですよ~~すご~~~happy02

投稿: ミッサリー | 2014年11月 3日 (月) 12時26分

また、うずだよー
今日はさ 近くで コスモス祭りが開催されてて
bicycleで,見に行こうかな〜って思ってたんだけど
すんごいtyphoontyphoon風。。。
諦めたーcoldsweats01

投稿: うず | 2014年11月 3日 (月) 11時48分

姫ちゃん こんちゃhappy01

お散歩前の玄関で固まる dogプーさんが
happy02happy02(v^ー゜)ヤッタネ!!
姫ちゃんの手からおやつ食べたんだねー
もぉ、感動だったでしょ〜crying

光るタンバリン( ´艸`)プププ
これ、イイかも〜〜〜
プーさんの優勝トロフィー見た?

投稿: うず | 2014年11月 3日 (月) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57866031

この記事へのトラックバック一覧です: 感動の瞬間と…晩御飯の後♬♪♩:

« プーさんままさんちのうまうま達♬晩御飯の部 | トップページ | 相変わらずの梁くんと…梁くんの彼女♡ »