« 長野に向けて出発でーす!(^ω^) | トップページ | プーさんままさんちのうまうま達♬晩御飯の部 »

2014年11月 1日 (土)

おーほっほっほ( ̄▽ ̄) 晴れ女長野で底力を見せる!

長野駅を出たころの空



どんより雲に覆われて小雨

ところが、駅に降り立ちプーさんままさん、ぱぱさんと再会し

蕎麦屋を出た頃には



雨上がり、青空まで…(≧∇≦)

ほほほ…

姫乃の晴れ女ぶり健在scissors

そして、この時期の信州は、これまた、ふふふ…

新蕎麦の季節shine

蕎麦好きにはたまらーん

早速、連れて行ってもらいましたdash



サービスでついてきた蕎麦団子

蕎麦の香りがほのかにする〜♬

甘辛醤油で食べます

うめーーpig



そして、この天ざる



蕎麦は言うまでもなく美味いし、相変わらずボリューム一杯の天婦羅

これで、たったの1,300円

東京だったら、これおいくら万円?

2,000円近くするんじゃないの…?

もう、出たしから大満足

腹ごしらえして向かいましたプーさんままさんち

ここには、もう一匹の住人が

そう、プーさんですdog



可愛いでしょう…

人見知りで、気の弱いヘタレのプーさん

やっぱり、最初はブルってたんだけど

暫くしたら落ち着いて、一緒にお散歩へ行き戻ったら

ぬあーんと

いつもテーブルの下に身を隠してるプーさんが、いつのまにか這い出して姫乃の横で寝てる

その上、手からおやつを食べた!

感動shinecrying



姫乃の横で寝てるの図

いや〜〜来て良かったわ♬と思った瞬間

手から食べた感動の場面は、また後で…

泣けるよ〜weep

いろいろ書きたいことたくさんあって(≧∇≦)

じゃっ、続くpaper

|

« 長野に向けて出発でーす!(^ω^) | トップページ | プーさんままさんちのうまうま達♬晩御飯の部 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プーさん、いいもの、食うてるな~~shine
毛並がめっちゃきれいdog
きっと、大事にされとんのやなconfident
ついに、姫ちゃんの手から、おやつを
食うたとな??
通った甲斐があったね~~~scissors

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年11月 2日 (日) 11時11分

蕎麦団子~(T-T)
また食べたいな~heart04
あのお店のお蕎麦は感動だったもの。
プーさん、とうとうなついてくれたのね。(>_<)
感動シーン、見たかった。shine
今日も一緒に散歩かな?

投稿: つぶあん | 2014年11月 2日 (日) 10時14分

こんにちは~

今日は朝から晴れてます。
長野もきっといい天気。楽しんでね♪

蕎麦食べたい。量も多いし超美味そう。
山菜の天ぷらがこれまた、デカくて、美味しそう。

ぷーさん、うるるの目がかわいい。
やっと懐いてくれたんだね。
よかったね~~(^^*)

投稿: みぽりん | 2014年11月 2日 (日) 10時12分

姫ちゃん おっはーhappy01

姫ちゃんが長野に着いたらsun
うずの予報、大当たりー だったね〜wink
新蕎麦 うんまそ!
プーさん(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: うず | 2014年11月 2日 (日) 09時36分

すげ~~
晴れ女パワー
分厚い雲が、割れてる。。。

いいな~~、蕎麦団子、それ「うめえ」ずら。

プーさんが、心許しはじめてる^^

投稿: 中年ライダー | 2014年11月 2日 (日) 09時06分

姫ちゃま、おはよhappy01
さすが晴れ女!!
だって、雨の予報だったし、雨降ってたのに
新そば、美味しそう
いいなぁ~~
わぁ、シャイなぷーさん!!
丸くなってかわゆい!!dog

投稿: びっくりまま | 2014年11月 2日 (日) 08時34分

晴れ女健在やね~sun
蕎麦団子 外はカリッと中はモチッと・・・よだれが(p_q*)

プーさん「お前 また来たんけ?」って顔してる (´,_ゝ`)プッ
やっと仲良くなれたか~~heart04

投稿: 音姫 | 2014年11月 2日 (日) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57860538

この記事へのトラックバック一覧です: おーほっほっほ( ̄▽ ̄) 晴れ女長野で底力を見せる!:

« 長野に向けて出発でーす!(^ω^) | トップページ | プーさんままさんちのうまうま達♬晩御飯の部 »