« 感動の瞬間と…晩御飯の後♬♪♩ | トップページ | まだまだ続く、うまうまと畑…そして…(^ω^) »

2014年11月 3日 (月)

相変わらずの梁くんと…梁くんの彼女♡

長ーい夏休みから日本に戻って来た梁くん

本日が日本語レッスン初日pencil

お土産をくれたpresent

まさか、酒ではあるまいな?

前回の白磁に入ったお酒は、舐めたら口から火が出そうだったから

アルコール度数…60度bomb



今回は、お茶でした♬(≧∇≦)ほっdash

梁くん、あんがとね〜♬

そして、ぬあ〜んと

心を入れ替えたのか、姫乃に宣言

あと1年半で日本語上手になります( ̄^ ̄)ゞ

それよりもさ…ちゃーんと大学院卒業しないとね…と姫乃

すると、卒業は大丈夫!!と言う

姫乃の頭(・・?) その自信はどこから〜?

すると、なんでも担当教授が夏休み中、大連に来て

食わせて飲ませて

接待したらしい…

だから、絶対大丈夫!!

姫乃、その答えに…口あんぐり_| ̄|○

要は、君は修士号、金で買うわけねwobbly

梁くん、先生よりも営業に向いてるかも(^_^;)

念のため、姫乃が知恵つけたわけではありませんから…

あと、梁くんの彼女初公開



めっちゃ、可愛いやんけ〜note

北京の郵便局にお勤め

政府の役人ですがな…

中国では、郵便局は国有化されてるからね

しかし、梁くんには、勿体無い?

北京に居ると空気めっちゃ悪いし病気になるぞー!と言うと

そう、それが心配と梁くん

頑張って日本語勉強して日本で就職したら彼女呼べるやん!!

梁くんもその言葉になるほど…と思ったらしい

とにかく、また始まりました

梁くんとの日本語珍レッスン

みなさん、応援よろしくねconfident



|

« 感動の瞬間と…晩御飯の後♬♪♩ | トップページ | まだまだ続く、うまうまと畑…そして…(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さん、こんばんは。
梁くんの彼女、スレンダーな美人さんですね。
確かに、今の中国では健康的に過ごせませんね。
逃げても始まらないとは思うけど、変えるのは若い人ね。
日本の良い所を学んで卒業して欲しいですね。

投稿: nanami | 2014年11月 4日 (火) 20時16分

買収・・・・・happy02
でも彼女可愛いねnote
彼女のために頑張って勉強してほしいねgood

投稿: 里山のプーさん | 2014年11月 4日 (火) 16時32分

彼女、かわいい~、美しい~heart04
梁くん、彼女の為にもがんばんないと。rock
にしても、海外で勉強するって
スゴイことやねぇ。
アタシにはできんこと。
そう思うと、修士号を接待で得ようとすることくらい許せてしまう。coldsweats01

投稿: くらふぇ | 2014年11月 4日 (火) 12時47分

そういえば、中学高校の友達が、短大へ行ってたときに、どうしても単位がほしくて教授のところへお酒を貢ぎに行っていたって聞いたのを思い出しましたcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2014年11月 4日 (火) 12時20分

うは、接待で 卒業買いますか (;´▽`A``
うまく行くことを願います(違うか
 
おぉ、素敵な彼女さん。
彼女のためなら 頑張れるかしらね (o^-^o)
 

投稿: 花mame | 2014年11月 4日 (火) 00時31分

姫ちゃん こんばんこhappy01

eyeステキな彼女だね〜♡
梁くんにはもったいないsmile
遠距離恋愛、、、だねー
梁くん 教授を接待して修士号、金でsweat01
ぬわぁ〜んとも、まぁ〜(´,_ゝ`)プッ
ホント、営業に向いてるかもね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: うず | 2014年11月 3日 (月) 23時43分

女の力は偉大なり(◎´∀`)ノ
今日は疲れた・・・
明日からまた仕事
仕事してる方が楽かもしれん><

投稿: 音姫 | 2014年11月 3日 (月) 23時27分

才色兼備の彼女なのね~shine
そりゃ彼女のためにも頑張んなきゃ!!
というのに…
袖の下作戦かい~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今後が楽しみだわ。smile

投稿: つぶあん | 2014年11月 3日 (月) 22時38分

梁君、舐めきっとるの~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
日本での梁君の体たらくを彼女にちくるぞ~

投稿: 鬼婆kiki | 2014年11月 3日 (月) 22時18分

なんとまあ、清楚でかわゆらしい彼女~~
梁くんにはもったいないbleah
教授を接待ぜめ??やるなhappy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年11月 3日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57872946

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずの梁くんと…梁くんの彼女♡:

« 感動の瞬間と…晩御飯の後♬♪♩ | トップページ | まだまだ続く、うまうまと畑…そして…(^ω^) »