« BOSSお買い物の虫うずき…でも空振り(¬_¬) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ングと超うれぴー頂き物(≧∇≦) »

2014年11月22日 (土)

今日も朝から野良仕事!と決めました( ̄^ ̄)ゞ

三連休初日sun

今日も朝からいつも通り野良仕事sweat01clover

といっても、大してやることなく、収穫と追肥



とにかく、ぐんぐん野菜がデカくなりeye

嬉しい悲鳴

毎日野菜三昧ですpig



聖護院ダイコンはまだ、もう少し



キャベツなんて、この通り巨大



ブロッコリーも次々とできてますsign05



これ、小松菜に追肥したところ

小松菜の間に白いつぶ見えるでしょう!

これが肥料

大きくな〜れ♬

昨日、友達から…姫乃さんダイコンそろそろじゃないの〜と探りがあった

中々、鼻の効くやつだわ

来月どうも、押しかけてくるらしい…think

そして、昨夕会社帰りに東急ハンズに寄りました

ベッドコーナーsleepy

そう、例のエアーウイーブを再度チェックするためです

お姉さんにいろいろ説明してもらい

エアーウイーブの構造を見せてもらい

パンフレットを入手



来週金曜日に体重がいかに分散されているのかデモをその場でしてくれるということで

それに参加し

購入することに決めました( ̄^ ̄)ゞ

まじ、欲しいもん♬

自分への投資ということで、買っちゃいますshine



|

« BOSSお買い物の虫うずき…でも空振り(¬_¬) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ングと超うれぴー頂き物(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

詳細レポをお待ちしております。
わらわは只今、購入検討中なりねbleah

投稿: kiki | 2014年11月22日 (土) 23時12分

こんにちは~

野菜が、立派!大きく育ってるね。
キャベツも大根も、おいしそ~
精出して食べないとね(^^)

高反発のベッド、ダンナさんも、最近かった~
真央ちゃんの、エアウェーブは高いので、
類似品だけど(^^;;今のとこ問題なさそう。。。

気持ちよい睡眠が得られるなら
いい投資じゃないかな~~。買うべし!

投稿: みぽりん | 2014年11月22日 (土) 20時38分

古いマット、とっといてけろ~~~
東京オリンピックのときに
泊まりにいくけんsmile
どんな先のこと、予約してんや~~~bleah
野菜、うらやますい(#^.^#)
うちは、母上が妙なもんをふりかけたみたいで
かかった野菜は全滅しちょう(^_^;)
母上は絶対に認めないけどね~~~bearing

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年11月22日 (土) 18時53分

キャベツもしっかり巻いてるなぁeye
お見事shine
朝晩の冷え込みで これから野菜も甘くなるbud
ホント 近けりゃ・・・
今日もいわし届きました ( ̄◆ ̄;)
有難いやら 悲しいやらsweat02

自分へのご褒美 いいね~~wink

投稿: 音姫 | 2014年11月22日 (土) 18時06分

うっわ~~lovely
野菜が輝いてるshine
美しいわ~。
やっぱりマット、買うのね。sleepy
ボーナス時期だし、健康のためのものだから
無駄な出費ではないと思われる~wink

投稿: つぶあん | 2014年11月22日 (土) 17時31分

姫ちゃん こんちゃhappy01

キャベツ&ブロッコリ〜〜♡lovely
毎日 新鮮な野菜三昧 超贅沢だねgood

エアーウイーブ ハンズでも取り扱ってるんだeye
毎日使うもんだもんね
頑張ってる姫ちゃん 自分へのご褒美good
うらやましーー!

投稿: うず | 2014年11月22日 (土) 15時25分

姫ちゃま、こんち~
今日はポカポカ
畑じゃ汗かくくらいかもね
気持ちイイ汗
それにしても野菜がどんどん成長!
嬉しい悲鳴
わぁ、例のマットレス
やっぱり、自分へ投資は大事だよ

投稿: びっくりまま | 2014年11月22日 (土) 15時23分

美味しそうな野菜たちheart01
我が家は今年の収穫が終わっちゃったから収穫の楽しみはないけど、姫ちゃんのところはこれから冬野菜の収穫よねnote
沢山収穫して沢山美味しいお料理してねgood

投稿: 里山のプーさん | 2014年11月22日 (土) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58058007

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も朝から野良仕事!と決めました( ̄^ ̄)ゞ:

« BOSSお買い物の虫うずき…でも空振り(¬_¬) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ングと超うれぴー頂き物(≧∇≦) »