« 昨日の晩から苦じーーいf^_^;) | トップページ | ちょいと、干しすぎたかも…f^_^;) »

2014年11月14日 (金)

お蕎麦屋さんで、ラッキ〜♬

やっと終わった一週間

長かった…(。-_-。)

しかし、今日の朝夕の冷え込みは凄いねpenguin

ブルルルルdown

冬のコート出そうかと思った…着なかったけど…

今日は、お昼前から品川へ

せっかくなのでお昼でもご一緒に〜♬と言われたので

あーーまた、食べちゃうなあpig、でも、お客さんだから仕方なしと覚悟して行ったら

なんと、連れて行かれたところが蕎麦屋さんshine

ラッキ〜〜note

ここんとこ、食べ過ぎてるんで…蕎麦welcome

それに、大の蕎麦好きだし



品川界隈(お客さんのエリア)では中々…との前評判通り

美味かったわpig

季節限定のきのこ蕎麦いただきましたspa

蕎麦湯がまた美味しかった

お値段も、きのこ蕎麦で1,300円で立派

それでも、満足なお味でしたgood

来週も忙しく、福岡出張に懇親会が2件入っていますpig

今回の福岡出張は、BOSS付きーー(・ω・)ノ

残念…

でも、一泊するよんdash

BOSSを一目見てみたい方は

某エアライン系ホテルへどうぞ…

そうそう…飛行機の予約…年末も近いせいか危うかったわsweat02

人が動く時期なのね

今週末は、エネルギーを蓄えますsign03

|

« 昨日の晩から苦じーーいf^_^;) | トップページ | ちょいと、干しすぎたかも…f^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん おっはーhappy01

ヘルシーお蕎麦でキノコ 更にヘルシ〜で美味しそ!
でも、、、¥1300良いお値段だねsweat01

ボス、、、に会ってみたいな〜( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2014年11月15日 (土) 08時48分

姫乃さん、こんばんは。
私も、ゆらぎの森の茶蕎麦を頼みました。
抹茶大福も有名だけど、甘いのでパスです。
寒くても冷たい茶蕎麦が好きです。
事務所では、寒いのでダウン着てます。
そろそろ、エアコン点けるかな~♪

投稿: nanami | 2014年11月14日 (金) 22時15分

おいしそうなお蕎麦だぁ・・・。
 
来週もお忙しいのですね。
寒さも厳しくなってきているようですし
どうぞ ご自愛の程ね。
 

投稿: 花mame | 2014年11月14日 (金) 20時37分

うちの次子も蕎麦大好きなりよ~~noodle
ボスつきけ~~~?????
って、仕事だもんね(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年11月14日 (金) 19時52分

ヘルシーで良かったじゃん (。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年11月14日 (金) 19時27分

え?BOSS付き?
逢えないと~???
見に行くかっ?|ω・)

しかし・・・
ケチなら見に行っても何も出ないし・・・
放置しとくか

投稿: おさかな | 2014年11月14日 (金) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57987700

この記事へのトラックバック一覧です: お蕎麦屋さんで、ラッキ〜♬:

« 昨日の晩から苦じーーいf^_^;) | トップページ | ちょいと、干しすぎたかも…f^_^;) »