« 思わぬオマケが付いてきた!(^ω^) | トップページ | 本日も飲み会で、午前様状態です…日テレアナが居ました!(・ω・)ノ »

2014年11月25日 (火)

お客さんと懇親会…なんか、品位に欠けるわ…

よく行く東銀座の割烹で

本日は懇親会でしたbottle

お客様は、某メーカーと中堅コンサル会社

年齢は50ちょいぐらいのおじさん達

姫乃は、紅一点

しかし…なんだかね…

会話の内容は置いといて

話ぶりが、なんともおやじ臭い

お酒飲んでるとは言え、品が無いのよ〜

口に出しては言わないけど、腹の中では、なんだこいつら?って感じ

皆さん、本部長、部長クラスだけど

低俗…

ちょっとがっかりしたわthink

そのコンサル会社の人にお土産頂きました!

あっ、さすがに料理の写真はありません(^_^;)



ホテルオークラのチョコlovely

いいじゃないheart04

あんがとーー♬



帰りの電車の中でごそごそと箱を開け

早速、試食

久々?のチョコpig

一個ぽっちね

人間ドック終わったら、がっつり食べますpig

明日も、実は忘年会bottle

これからの時期は仕方ないよね〜(。-_-。)

今日もヘパリーゼのお世話になりましたpaper

|

« 思わぬオマケが付いてきた!(^ω^) | トップページ | 本日も飲み会で、午前様状態です…日テレアナが居ました!(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃま、こんばんは
毎日お疲れ様~
やっぱりさ、世の中で尊敬されるような仕事の人や、上の立場の人って、こういう席はハメをはずしちゃうものよね。。
うんうん
でも、ガッカリしちゃうね
お土産に罪はないからいただかなくちゃ!

投稿: びっくりまま | 2014年11月26日 (水) 20時14分

紅一点がいるのだから、
ちょっとは「低俗」を遠慮したらいいのにね。
お土産だけはよかったですね ( ´艸`)プププ

投稿: 瑠璃 | 2014年11月26日 (水) 19時37分

チョコ~~~
今食べた。
品が無い人は多いよ。
昔大きな居酒屋で仕事したけど、お客さんの中で品の良い人探すのが大変?だったな~
その品のない会話に付き合った事もしばしばあったわ。
もう忘年会なんだね。
田舎にいるとわからん。

投稿: のらデジ | 2014年11月26日 (水) 19時31分

50ちょいで、もうおじさん臭いの~?shock
それは話を合わせるのが大変だったでしょう?
笑顔もひきつるよね。down
でもチョコはナイスだね。smile
選ぶのは会社の女子に頼んだかも?( ´艸`)プププ

投稿: つぶあん | 2014年11月26日 (水) 12時45分

忘年会帰りの帰りの電車って、結構込んでいませんか??
そんな中でチョコをちょこっと食べちゃうなんて、姫乃さん・・・素敵かもshine

品の無いおじ様たち・・・あたしの職場のおじ様たちも、課長部長と肩書きあるのに、品の無い発言多いですよcatface
もうちょっと毅然としていれば、格好いいのになぁ~って思うことしばしばthink

投稿: ミッサリー | 2014年11月26日 (水) 12時22分

品性に欠けるおじさんかぁ~
なんだか心が痛いね。
僕も気を付けなくいちゃいけないな。
飲んで陰口や愚痴など陰湿で発展性のない会話は嫌ですよね。

しかしお姫様もちゃっかり頂き物しちゃってsweat01
さすが女は強し ってとこですかね。
飲みごとが続き体調を壊さねいようにね。

投稿: stage402 | 2014年11月26日 (水) 08時06分

どこの会社も同じ…って言うか男はみんな低俗よconfident
それを操る女がいるから この世は成り立つ?(´,_ゝ`)プッ

片付けて上がって来た
お疲れ~ おやすみ~~(^O^)/

投稿: 音姫 | 2014年11月25日 (火) 22時52分

チョコ、うまそうや~~lovely
食べれば、まとわりついたおやじ臭もとっとと決してくれる(*≧m≦*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年11月25日 (火) 22時38分

おいおい、電車で開けてチョコ食べるなんて、品の無いおっさんを悪く言えないぜっ!happy02
それよりもインフルエンザが流行っているんだから電車の中で食べるのは危険paper
家に帰って手を洗って、うがいをして食べるのじゃ~catface

品が無いって言う人たちが集まってるってことは、その会社も品が無いのだろうか?
コンサルタントなのに「イケテナイ」のは駄目よね

投稿: おさかな | 2014年11月25日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58091265

この記事へのトラックバック一覧です: お客さんと懇親会…なんか、品位に欠けるわ…:

« 思わぬオマケが付いてきた!(^ω^) | トップページ | 本日も飲み会で、午前様状態です…日テレアナが居ました!(・ω・)ノ »