« 長野からの贈り物と佐賀News( ^ω^ ) | トップページ | 臭った下仁田ネギ…(^ω^) »

2014年11月 8日 (土)

銀座で花金の夜(・ω・)ノ

昨晩(金曜日の夜)は、前の会社の男子

と言っても40歳と

久しぶりに会い、銀座で一杯bottle

近況報告と、お互いにガス抜きdash

2時間ぐらいで軽〜くと思っていたが、結局…3時間を超えてしまった

彼、元々CMの制作会社に居て、ちょい、いやかなりオタッキーなとこがあるの

昨日は、近江商人だったというご先祖様の話を聞きear

ほう…なるほど、なるほどと相槌を打った

きっと、沢山話してスッキリしてるに違いないcatface

そして、お邪魔したお店

ここは、その前の会社の方が脱サラして出した2号店

そう銀座に2店舗持ってんのよ

大したものよね〜good

最初、予約した時にはカウンター席と言われ

二人だし仕方ないないな…と思い、でも…

最後に◯◯さん(オーナー)に宜しくお伝え下さいね!

…と意図的に言ったら

あはははっ

カウンター席が個室に昇格してた!( ̄▽ ̄)

さあ、食事は…



突き出し

こんな突き出し出てきたら嬉しいよね♬



少し食べた後の、カキフリャーgood



温野菜のサラダ



豆腐で出来た卵焼きみたいなもの…名前失念



ねぎま汁

などなど、沢山食べて飲みましたbeer

起きて体重計に乗ったら、600g増up

食い過ぎだわね

これからの季節、忘年会で

毎週飲み会

もう、諦めの境地だわ…pigpigpig

楽しい花金の夜となりましたpaper

|

« 長野からの贈り物と佐賀News( ^ω^ ) | トップページ | 臭った下仁田ネギ…(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
 
わはは、カウンターが個室に!
素晴らしきかな コネクション。
 
突き出しが豪華だし
全て美味しそう♪
でも、名前を忘れた豆腐の卵焼き?
これに興味津々ですわ~ ヽ(´▽`)/

投稿: 花mame | 2014年11月 9日 (日) 22時19分

オーナーの知り合いともなれば カウンターでは失礼でしょう ( ´艸`)プププ
600g増えた分 しっかり出してtoilet (´,_ゝ`)プッ

投稿: 音姫 | 2014年11月 9日 (日) 09時24分

姫乃さん、諸葛孔明やねぇ~(*^m^)
カウンター席が個室に・・・
忘年会に新年会、これから続きますね。

投稿: kiki | 2014年11月 9日 (日) 08時54分

姫ちゃま、こんばんは
楽しそうな花金
色々お話して、お相手も楽しんだだろうね
しかも、美味しそうな料理たち
こりゃ食べすぎちゃっても仕方ないな

投稿: びっくりまま | 2014年11月 9日 (日) 02時07分

そして来週はスパニッシュ。( ´艸`)プププ
もう忘年会の季節か~。
ねぎま汁が美味しそう~~~lovely
下仁田ネギで作ったらさぞ美味かろう~heart04

投稿: つぶあん | 2014年11月 8日 (土) 21時37分

カウンターが個室~~~
姫ちゃん、策士じゃ~~~wink
美味しい物食べたら、体重アップはしゃあないねん(*_*)
わたい、一ヶ月くらい…体重計のってない…
こわいだよ~~~bearing

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年11月 8日 (土) 19時03分

そんな突き出しとか、料理を出されたら(値段はわからんが)二号店も出来るだろう。
こっちじゃ、そんなしゃれた店は無いんじゃないかな?

第二の人生も成功して・・・
音姫さんの「イオン」君を思い出してしまう。

近江商人・・・あまりいい印象が無いような?

で、聞き上手の姫乃さんが延々と話を聞いてあげたわけですね?
お疲れ様でした。
おごってもらわなきゃねーーーーhappy02

投稿: おさかな | 2014年11月 8日 (土) 18時24分

カキフリャーの美味しい季節になりましたか。
ネギ間汁、堪らんね!
冬は代謝が高まるダイエットに最適なシーズン。
ガンバup

投稿: Luana | 2014年11月 8日 (土) 18時17分

寒くなる季節は
 蓄えないとね (。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年11月 8日 (土) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57922601

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座で花金の夜(・ω・)ノ:

« 長野からの贈り物と佐賀News( ^ω^ ) | トップページ | 臭った下仁田ネギ…(^ω^) »