« 新年、ゴルフANDカラオケ対決ですかっ(・ω・)ノ | トップページ | BOSSお買い物の虫うずき…でも空振り(¬_¬) »

2014年11月20日 (木)

出張で欲しくなったもの(・ω・)ノ

晴天の福岡から戻った昨日



今回まあた、欲しくなったものがある

それは、昨晩泊まった某エアライン系ホテルで使われていた!

姫乃、実は腰痛持ちで

移動で疲れたり、天気が悪かったりすると古傷の様に痛むsweat02

ここんとこ、ちょいと疲れてたのか痛んでいた

移動の飛行機の中でも…

ところが、このホテルで使っていたエアーウイーブマット



この高反発マット良かった模様

起きたら全く痛みがない

これには、超びっくりshine

確か、真央ちゃんが宣伝してたよね

数年前にイタリアブランドのナンチャラ言う高反発マットを購入したのだが

それよりも遥かにいい感じだった

はっきり言って、欲しーーいmoneybag

約7万円

出来れば、もう一度試してみたいわ

誰か買った人いないかしらん?その効果教えてたもれ

枕は、丸八の至福の睡眠、これも良かったわ♬

1日の三分の一は寝てるのだから

快適に寝たいもんな(・ω・)ノ

そして、福岡土産



まあた、買った

マロンと名の付くお菓子

でも、これ美味い!!!

小さい箱でなく大きい箱を次回は買うべしgood

|

« 新年、ゴルフANDカラオケ対決ですかっ(・ω・)ノ | トップページ | BOSSお買い物の虫うずき…でも空振り(¬_¬) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

眠りは大切ですよ。
私もエァウィーブを検討中、
以前、通販で流行った(?)
トゥルースリーパーは
効果が感じられないです。
マ〇フレックスはおさかなさん同様、
全く合わなかったです。

投稿: kiki | 2014年11月20日 (木) 20時08分

姫ちゃま、こんばんは
睡眠は大事だよね
なんだかんだ言っても、寝ている時間って長いもん
いい睡眠を取れるかで、生活も変わっちゃう
やっぱり高反発だね
1回でそんなに調子いいなら、欲しくなっちゃう~

投稿: びっくりまま | 2014年11月20日 (木) 19時32分

これって真央ちゃんが使ってるってヤツかしらん・・・
寝具は大事よね~
寝ている時間は長いもの・・・
買えるものならいいもの買いたいとは思うけどshock
自分に合うもの、見つかるのが一番幸せ~
できればお財布的にも~

投稿: marumi | 2014年11月20日 (木) 18時27分

air weaveマットでの
寝心地は良いよねぇ♡
翌朝、身体が痛くないものね!
ぶっちゃんも今年2月、
富士屋ホテル 別館:菊華荘
に泊まった時、
マットがこれだったのよ♪
...でも なかなか手が届かない代物だわぁ。

投稿: ぶっちゃん | 2014年11月20日 (木) 18時10分

睡眠は大切だもんね~。
枕はいいのを使っても、7万のマットはなかなか手が出ないよね。despair
めんべいだ~( ´艸`)プププ
マヨネーズ味、美味しかったもんね。

投稿: つぶあん | 2014年11月20日 (木) 16時23分

私もマットレスが欲しいconfident

今 採血ひっかかって 来月胃カメラだとさsweat02
次から次へ・・・crying

投稿: 音姫 | 2014年11月20日 (木) 16時02分

もしかしてイタリア高級マットレスって「マニ○レックス」てーーーのじゃないの??
実はわたしも通販で購入したと。
でもマットと枕のセット頼んだんだけど、
すぐに返品しました。
どうも・・・駄目。
枕も合わなくて・・・
枕ばかり何個も買ったけど値段じゃないね
相性だわ。

もしかしてお泊りは「A○A」ですか?
実は地元のホテルには泊まらないが、
金沢のA○Aのホテルに泊まって、物凄く寝ごこちが良くて後で問い合わせたけれど・・・
教えてくれなかったとよ。

その時は風呂から上がってバスローブのままねっころがってテレビを観てたんだけど、そのまま意識不明!
気付けば朝だったとよ。
それで気になって、ここに書いてみた。
同じモノだったかな?

投稿: おさかな | 2014年11月20日 (木) 15時46分

腰が折れようとも
 そんな高いもん 
  買ってくれんべな~(;;;´Д`)

投稿: カブ | 2014年11月20日 (木) 13時13分

出張、お疲れ様でした。airplane

確かに1日の三分の一は寝てるもんね。
快適な環境でいたいよなぁ。
アタシも枕が欲しいなぁ。
オーダーするやつ。

おっ、めんべいsign01
こないだ博多行った時買ったよ~。
ポケモン仕様のやつ。smile

投稿: くらふぇ | 2014年11月20日 (木) 12時29分

飛行機乗りたぁ~~~ぃっhappy02
結婚当事に乗って以来だから、14年以上coldsweats01

マットは、店頭販売のを恥ずかしながら横になってみたことありますが、段違いで良いですよね~コレgood
でも、我が家の場合、あたしだけってわけにもいかず・・・coldsweats02

コレが商品化されていこう、2匹目のドジョウで色々出てますけれど、どれがいいのか良く分からないのも現実でcatface

投稿: ミッサリー | 2014年11月20日 (木) 12時18分

姫乃さん、こんにちは。
マットね。
私も寝てる間に首ひねったり、足がつったりするのよ。
祖母が寝たきりに成った時、ウォーターベッドを使ってたよ。
寝てる時間が長いので血管を圧縮しないとか。
寝返りさせないと体重が掛かるところが赤くなってただれるのよ。
高かったけど、楽だと言ってました。今なら安く成ってるかもね。
今は祖母の形見分けで三婆が使ってます。
姫乃さんが使って良いと感じるなら正解かもよ。


投稿: nanami | 2014年11月20日 (木) 11時28分

フィナンシェ、大好き~~これは、食うてみらんば~~~shine
めんべいもお気に入りなりね~~
ところで、ボスがどのような土産ものを買うているのか、気になる~~present

いつもおもふ
寝て、すぐ、目が覚めると朝って、誰かに
時間、盗まれてないけ??clock

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年11月20日 (木) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58035473

この記事へのトラックバック一覧です: 出張で欲しくなったもの(・ω・)ノ:

« 新年、ゴルフANDカラオケ対決ですかっ(・ω・)ノ | トップページ | BOSSお買い物の虫うずき…でも空振り(¬_¬) »