« 姫乃の週末クッキ〜ング: ダマになりました…(^_^;) | トップページ | 寒いと貯まる…脂肪の層? »

2014年11月10日 (月)

姫乃の平日一品クッキ〜ング: 大根の季節です!

なんか、今日は朝から首が痛いcoldsweats01

昨晩遅くまで、錦織くんのテニスの試合を見てたのよねー

彼、世界のトップ8に入り

ATPツアーファイナルという試合に出てるわけ

昨日の対戦相手は、アンディマレー

錦織くん、なんと、今まで勝てなかったアンディマレーに、堂々と勝ったのよgood

この一年の躍進凄いよねshine

日本人の誇り

そんで、夜更かしをして寝たら

首、寝違えた模様

だから、なんとなく不調sweat01

そんな中、姫乃の平日一品クッキ〜ング



大根と豚バラの炒め煮

飴色の大根shine

大根は、もち、姫乃農園産よ!!

これ、自分で言うのもなんだけど…うめ〜(≧∇≦)horsehorsehorsedash

豚バラからの出汁に醤油とみりんだけで、中火でグツグツ煮込んだだけー♬

そして、



昨日届いた、ワインwine

スロベニアのワインなのnote

ANAが出してるわけではありません…(^_^;)

こちらも飴色…

だけど、すっきり辛口sign03

ナイスlovely

月曜日から、家でほろ酔いでーすpig

明日、ワイハーからBOSSが戻って来る

遂に、野放しもthe endだわ…(^_^;)

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: ダマになりました…(^_^;) | トップページ | 寒いと貯まる…脂肪の層? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

BOSS不在期間、かなり楽しかったようですね~good
コレでBOSSが帰ってきて、土産話を聞かされイヤになっちゃったりsweat02

投稿: ミッサリー | 2014年11月11日 (火) 12時19分

寝違え?もしかして枕があっていないのかしら~
大根も白菜も美味しくなって
すっかり鍋の季節scissors

投稿: kiki | 2014年11月11日 (火) 09時19分

大根と豚バラ、これはうまいでしょ。
これだけで、ワイン一本はいけるでそbar

投稿: 中年ライダー | 2014年11月11日 (火) 07時54分

大根の季節です~~bud
大根餅やろ・・・( ̄▽ ̄)
今日 作ったぜ~~scissors
今夜は疲れた。。。
むさし飲んだ。。。
しじみ習慣もチョコラBBも明日葉の青汁もブルーベリーも飲んだ。。。
私の主食…サプリメント??
酔っ払い1名 このまま寝ます(´~`)。゜○

投稿: 音姫 | 2014年11月10日 (月) 23時43分

あら~
もうBOSSワワイハーから
帰って来るのね。。。
野放しも終わり~残念。

大根豚の飴煮も、ワインの飴色も
超うまそ~~♪
私もよく、寝違えるのよね~
首が曲がらないと、つらいよね。
早く治るといいね。

投稿: みぽりん | 2014年11月10日 (月) 22時27分

姫ちゃん こんばんこhappy01

姫ちゃん農園の大根だ!!
美味しいに違いな〜〜い! 
飴色大根&豚バラめっちゃ美味しそう!
まだ、大根残ってるから うずも近いうちに作ってみるね
ボス、、、ワイハー帰りは日焼けしてるの?

首、、、お大事にねpaper

投稿: うず | 2014年11月10日 (月) 22時16分

姫ちゃま、こんばんは
姫ちゃまの作った大根だもん
まちがいない美味しさだね
いい色だよ
豚からのお出汁がしみて
想像しただけでジュルルだよ~

投稿: びっくりまま | 2014年11月10日 (月) 22時08分

偶然sign02
今日の給食がまさにそれ!!pig
豚肉と大根の煮物でした。
でもこっちの方が断然美味しそう~lovely
飴色~~shine
しかも農園の大根だしね。delicious
その大根なら丼一杯いけるな。( ̄▽ ̄)

投稿: つぶあん | 2014年11月10日 (月) 21時53分

姫乃さん、こんばんは。
首って大事よね。
大きな頭を支えてるんだもの。
寝る姿勢が悪いと朝は最悪。
私は首の付け根周りに三婆達が病院で貰う?ロキソニンを貼ります。
冬大根は温まりますね。

投稿: nanami | 2014年11月10日 (月) 21時12分

ボス、きっと、パイナップルクッキーかかえて…ご出勤なんだろうな~~~confident

大根が、飴色でうまそ~~~happy02
うちのは、まんだ10センチくらいばいbearing

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年11月10日 (月) 20時36分

うちも大根の煮物だったわよ~
以心伝心みたい。
だけど今日アップすると「張り合ってる」みたいだから後日にするわ(笑)

大根や白菜が美味しい季節になってきたね~
値段も安くなってきたし・・・

クビの寝違え・・・BOSSのたたり?

投稿: おさかな | 2014年11月10日 (月) 19時53分

酒は辛口に限る (* ̄0 ̄)ノ

投稿: カブ | 2014年11月10日 (月) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57945481

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の平日一品クッキ〜ング: 大根の季節です!:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: ダマになりました…(^_^;) | トップページ | 寒いと貯まる…脂肪の層? »