« 姫乃の平日一品クッキ〜ング: 大根の季節です! | トップページ | BOSSの土産に変化が…(^_^;) »

2014年11月11日 (火)

寒いと貯まる…脂肪の層?

今朝ほど、寝ぼけ眼で3日ぶりに体重計にのりましたら…

えっ!?

いつのまにやら…3kg減だった体重が…sweat01

1.7kg減となり、1kg以上、増量しておるsweat02

なぬーー!

…ってことで、今宵ジムに行くことを固く決意したわけです

寒いから、自然に体が脂肪溜め込むのよね

充分、既に蓄積され、そんなもん要らんのに…

アシスタントさんにもらった可愛いスポンジ



にゃんこですcat

これ、使った後は



このように立つという

でも、勿体なくて使えない…シンクに飾っておこう♬

そして、体重増にもかかわらず、ガッツリなランチ



チキングリル

サラダとスープとドリンク付いて、980円なり



こっちは、アシスタントさんのピザ

これも一切れお相伴に預かりましたnote

何を食べても美味しい今日この頃pig

食欲が止まりませーんsweat01sweat01sweat01

|

« 姫乃の平日一品クッキ〜ング: 大根の季節です! | トップページ | BOSSの土産に変化が…(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃま、こんばんは
カワイイスポンジだね!
確かに使えないわ。。
冬は脂肪を溜め込みやすいって思われがちなんだけど、そんなことないんだよ
寒いから代謝をあげるって言うのが体の本来の働き
でも、そり上に食欲増しちゃったら。。
食べたい時期なんだよね~~

投稿: びっくりまま | 2014年11月12日 (水) 19時32分

この秋・・・夏に突入した大台とほぼ変わらずの体重ですcatface
早く何とかしたいと思いつつ・・・think
息子と一緒に、自転車で体操教室へ通ったりしてるけれど、美味しい食べ物のおかげか変わらずsweat02

投稿: ミッサリー | 2014年11月12日 (水) 12時21分

私も全く同じだから・・・・・happy02
でもちょっとだけ食事制限はしているよ(飲み物に関してだけねwink

投稿: 里山のプーさん | 2014年11月12日 (水) 10時30分

食べるものがおいしい季節ですものbleah
楽しみましょsmile

私もう諦めているので、一緒に引きずり込もうとしているsmile
 
catにゃんこのスポンジ、可愛いですね~heart04
もったいなくて使えない気持ち、わかるぅhappy02

投稿: marumi | 2014年11月12日 (水) 09時40分

お疲れ~~(^O^)/
私も連日連夜 _ノフ○ グッタリ

いくら食っても大丈夫( ̄ー ̄)ニヤリ
カブちゃん デブ専だって~~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

投稿: 音姫 | 2014年11月12日 (水) 00時39分

姫乃さん、こんばんは。
スポンジかわいい~♪
ほんと、使うの勿体無い気持ち分かるわ。
寒いと動くのが億劫に成るね。
私の場合動いてカロリーを消費するのは、ちょっと大変。
食事制限の方が効果的かも?と言って動かないのよ~。
姫乃さんは良い筋肉がついてそうね

投稿: nanami | 2014年11月11日 (火) 22時00分

にゃんこの座り姿、かわええ~~~~happy02
そりゃ使えないわ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
チキングリル、焦げ目がいい感じ。
やっぱりグリルパン欲しいな~。
寒いと貯まる…、お金なら寒くても我慢できるのに…weep

投稿: つぶあん | 2014年11月11日 (火) 21時57分

可愛いスポンジheart04
これでは使えませんね。
シンクでゆっくり飾られていてもらいましょうね~note

投稿: 瑠璃 | 2014年11月11日 (火) 21時08分

脂肪でのうて、お金がたまると嬉しいのにね~~(#^.^#)
チキングリル、うちの末っ子の大好物ですがな~~~chick
わたいは、ピザが食いたし~~lovely

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年11月11日 (火) 20時23分

猫スポンジ!かわゆす!!

使えないよね~
わたしもクマモンのスポンジ貰ったけれど使えないcatface

後の記事に関して・・・
コメントのしようが無いcoldsweats01

投稿: おさかな | 2014年11月11日 (火) 19時56分

大丈夫!(* ̄0 ̄)ノ
 オイラ デブ専になりつつあるし・・・

投稿: カブ | 2014年11月11日 (火) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57952801

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いと貯まる…脂肪の層?:

« 姫乃の平日一品クッキ〜ング: 大根の季節です! | トップページ | BOSSの土産に変化が…(^_^;) »