« 姫乃の週末クッキ〜ング: 梁くんは弁護士になるそうです(^_^;) | トップページ | お客さんと懇親会…なんか、品位に欠けるわ… »

2014年11月24日 (月)

思わぬオマケが付いてきた!(^ω^)

昨晩、またまたピンポーンnote

姫乃は、いつも基礎化粧品を通販で買っている

今回は、これが無くなったので購入

クリックpc



そしたら、なんだか黒い細長いものが頼んでもいないのに入ってる

なんだ?gawk

開けてみると…



クオーツの時計

色は紫

これ、普段使いにいいじゃーんheart04

ゴムで軽いしgood

文字盤デカイしgood

これ、ユーザーへのクリスマスプレゼントpresentかしら?

ちょっと、嬉しくなったup

そして、なんだか一日過ぎるのが早い休日

今日も休日クッキ〜ング

でも、昨日のおでんも残ってるしthink



ししゃもの南蛮漬け

頭から食べてカルシウム補給happy02



ブロッコリーのニンニク炒め

こちらにも桜エビ入れてカルシウムアップ

実は、来週人間ドック

骨粗鬆症の検査もするからね

今更、ジタバタしても仕方ないけど

最後のあがきcoldsweats01

後は食い過ぎ注意sign03

人間ドックまであと一週間

まじ、頑張りまーすsweat01

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 梁くんは弁護士になるそうです(^_^;) | トップページ | お客さんと懇親会…なんか、品位に欠けるわ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えええ?
人間ドックまで1週間なのに
飲み続けですか(;´▽`A``
 
いつもながらに 美味しそうなお料理。
南蛮漬け食べたくなりました fish

投稿: 花mame | 2014年11月28日 (金) 16時25分

姫乃さん、こんばんは。
ムラサキ色の時計良いね♪
携帯が時計代わりの人居るけど、アレはいただけないよ。
お洒落じゃあないもん。
私も検診いかなきゃあ。11月に決めてるの。
今更遅いけど、最後の足掻き分かるよ。ふふふ。

投稿: nanami | 2014年11月25日 (火) 20時34分

化粧品は、最近あたしも通販ですね~good
お店だと、あれこれ説明聞くだけで疲れちゃいますし、通販はほんと楽ですwink

投稿: ミッサリー | 2014年11月25日 (火) 12時25分

ちょっと早めのクリスマスプレゼントやーん。present
うん、うん。普段使いに良いね。good
こういう使えるプレゼントは嬉しいわ~。

ししゃもの南蛮漬け、ウマそ~。
しっかりカルシウム補給してるんやね。(笑)

投稿: くらふぇ | 2014年11月25日 (火) 10時51分

まじめに人間ドックしてるんだ~偉い!
私は今年なんとか札幌まで行って献血してくる。
成分献血するとかなり詳しい結果が送られてくるからさ。
タダで血液検査!

投稿: のらデジ | 2014年11月25日 (火) 07時58分

いいものがオマケについてくるんですねshine
これは嬉しいかも。
ブロッコリーの炒め物もいいなぁ。
娘のお弁当にはいつも、ゆでブロッコリー。
さすがにニンニク炒めは弁当にはcoldsweats01だけど
桜エビと炒めるだけならよさそうだなーhappy01

投稿: 瑠璃 | 2014年11月24日 (月) 23時06分

姫ちゃん こんばんこhappy01

ウレシイ watchプレゼント(v^ー゜)ヤッタネ!!
濃過ぎない ムラサキがオサレだねgood
ラバー素材なら夏でも OKだねwink

南蛮漬け 食べたーいhappy02
こつそそ、、、うぅーー言いにくいcoldsweats01
骨粗鬆症 ししゃもを食べてバッチシだねscissors

投稿: うず | 2014年11月24日 (月) 22時26分

今日は有難うhappy01
記事書いたのに消えたcrying
スプリクトの停止ってなんやねんannoy
明日 再度挑戦><

人間ドックの前でも 普段と同じ生活で ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 音姫 | 2014年11月24日 (月) 22時23分

人間ドッグで…なんたら~~
それ、よく聞く~~~
うちのだんなも、検診の前だけ
すごい健康的な食事…しよる(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年11月24日 (月) 22時06分

あ~、ほんと、使いやすそうな時計だね。watch
顧客へのクリスマスプレゼント?
こういうのは嬉しいね~present
ししゃもの顔が…( ´艸`)プププ
「きゅう~~typhoon」って顔してる。
南蛮漬け食べたい~。
子供達が南蛮漬け苦手だから、作れないんだよね。
美味しいのに~!!bearing

投稿: つぶあん | 2014年11月24日 (月) 21時44分

四社もの南蛮漬け・・・
美味しそうなんだけどさ。
揚げるとお腹の玉子は破裂しそうで怖いんだよ~
今日は素晴らしい画像でございますわcamera
ふぇっふぇっふぇ・・・

わたしも最近は通販で化粧品を買ってるよ。
市販より安く買えたりするからね
でも、そんなプレゼント貰ったことがない。
うらやましいです・・・catface

投稿: おさかな | 2014年11月24日 (月) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58079119

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬオマケが付いてきた!(^ω^):

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 梁くんは弁護士になるそうです(^_^;) | トップページ | お客さんと懇親会…なんか、品位に欠けるわ… »