« ちょいと、干しすぎたかも…f^_^;) | トップページ | 久々のオフ会は、俺のスパニッシュ♬ (^ω^) »

2014年11月16日 (日)

今週の畑とクッキ〜ング: 週末で調整してます…

今年も皇帝ダリアが満開ですcrown



畑の野菜達も活況を帯びてきましたsign03

来月がピークshine



デカ白菜clover

来週には収穫しないと…f^_^;)



カリフラワーもshine

真っ白で雪のようsign03

葉野菜達は、成長中



チビ小松菜



チビほうれん草

これくらい小さいのも、柔らかくて美味しいのよねpig

これも、来週試し食いするかな!?

そして、週末クッキ〜ングrestaurant

平日、食い過ぎた分を週末で調整

でも、これが難しいsweat01

一人暮らしだと、食べ物がずんずん溜まっていくのよ…ひたすら、食べないとsad



ちゃちゃさんが、言ってたよく作る人参しりしり

プーさんままさんからもらった最後の人参で

甘くて美味ーーいpig



ゼロキロカロリーと言えばきのこ類

高タンパクの鶏さんchick詰めて…

甘だれ絡めようかと思ったけどヘルシーにポン酢で



しかし…

やっぱり夜に腹が減り

甘納豆食べちまったpig

一体全体どうすれば良いのやら?

本日午後は、銀座でオフ会です(・ω・)ノ

調整は、無理だなsweat02

ぬははははっcoldsweats01

|

« ちょいと、干しすぎたかも…f^_^;) | トップページ | 久々のオフ会は、俺のスパニッシュ♬ (^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんと立派な畑の野菜shine
商売ができそうなカンジ。
お腹がすいたときには
甘納豆ではなく
納豆・・・ではどうでしょうcoldsweats01

投稿: 瑠璃 | 2014年11月16日 (日) 21時59分

オフ会??
ええのうhappy02
うちなんか、このごろ毎日、松の木の剪定だべ~~
もう、へんちくりんになってもいいと~~~
わたいもだんなも園芸の趣味、ないし(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年11月16日 (日) 19時31分

オフ会か~

 どんなメンバーが集まるんだろ?
  
  濃いべな(。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年11月16日 (日) 14時05分

ダリア綺麗~♪
 
こっちは もう真っ白になってきているので
外で咲く花は 異次元のもののよう。
 
作物も立派~いいなぁ、こんなふうに出来たら。
 
お料理も おいしそう。
シイタケの鶏肉詰めは美味しいですよね shine

投稿: 花mame | 2014年11月16日 (日) 13時15分

姫乃さん、こんにちは。
此の時期は、皇帝ダリアが咲くのね。
ウチの庭にも、母が植えたんだけど揺ら揺らして折れたのよ。
畑ならスクスク育つかもね。
キノコ類はカロリーは無いけど栄養は在るので良いよね。
私も夜中にお腹空くと納豆食べるよ。
脳の血栓溶かすのは納豆だけなんだって~。

投稿: nanami | 2014年11月16日 (日) 12時40分

ちょうど今から、カリフラワー茹でようとしたとこだよ~spa
本当に真っ白で美味しそう~lovely
家のはそんなに白くないし、小さくて…
娘が一人で食べ切っちゃう大きさ。down
そのカリフラワーなら生で食べたい。delicious
私も昼はあんまり食べないで行こう。

投稿: つぶあん | 2014年11月16日 (日) 11時47分

姫ちゃん おっはーhappy01

姫ちゃん農園、大収穫祭まっただ中だね〜good
白菜もカリフラワーも立派!
カリフラワー 生でがぶっとかぶりつきたいlovely
週末クッキング,今週も美味しそう
夜にお腹が空いても納豆ならOKだよ
うず、、、おせんべい食べちゃったdown

今日は今頃、、、うま&うまオンパレード。。。
行きたかったよーsad

投稿: うず | 2014年11月16日 (日) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58002134

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の畑とクッキ〜ング: 週末で調整してます…:

« ちょいと、干しすぎたかも…f^_^;) | トップページ | 久々のオフ会は、俺のスパニッシュ♬ (^ω^) »