« 寒いと貯まる…脂肪の層? | トップページ | 昨日の晩から苦じーーいf^_^;) »

2014年11月12日 (水)

BOSSの土産に変化が…(^_^;)

皆様ご存知の通り…

ワイハーから戻ってきたBOSS

テンション高く出社up

そして、今回は変化が…



土産が変わった

パイナップルの形したホノルルクッキーから

マカデミアナッツeye

一つは塩味

もう一つはパッションフルーツやら入ったクランチらしい

姫乃、ナッツ好きなので嬉しいのだが

お値段的には…?

ホノルルクッキーの方が高いかも

なにせ、ケチなBOSSですから(^_^;)

ケチられた?

そして、向こうで何やってたかと言うと



こんなの観てた模様

ハワイ大学の女子バレーボールの試合

この時期、大学スポーツは盛んだからね

元々、アメフトやってたうちのBOSS

アメフト観たかったらしいのだが、

ハワイ大学は、アウエイの試合に出ていた…

今回、Waikikiには、近寄りもしなかったとかで

ふんとに、その他10日も何してたのか??

とにかく、日常が戻って来ました

そして、今宵は銀座で接待

忘年会シーズン始まりますpigpigpig

また、増えるな体重sweat02

|

« 寒いと貯まる…脂肪の層? | トップページ | 昨日の晩から苦じーーいf^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家の父さんが会社の慰安旅行行った時の方がたくさんお土産買ってくれるよ~~
貧乏人の方がお土産たくさん買うんだね。

投稿: のらデジ | 2014年11月13日 (木) 13時00分

えぇ~~もう忘年会に突入ですかupimpact
早いですね~soon
こちらの田舎じゃ、律儀に12月を待ってっていうのが多いですsweat01

投稿: ミッサリー | 2014年11月13日 (木) 12時20分

姫乃さん、おはよう。
甘い物苦手なので、お土産は欲しく無いし買わない派です。
でもケチは、ダメね。
行く前に、此れ買ってきてと強請る方が良いかもよ。
面倒なので空港で土産物を探して、エイッと買っているんだわ。


投稿: nanami | 2014年11月13日 (木) 08時37分

ほぇ~~~noteBOSS様、どういった心境の変化かしら~sign02私としてはホノルルクッキーより
ナッツの方が好き~ってそこじゃなくて
謎の10日間・・・調書を取るべきねwink

投稿: kiki | 2014年11月12日 (水) 23時04分

クッキーよりナッツの方がいいやんheart04 って思うのは私だけ??

もう忘年会? やな・・・11月も後半になるもんね。。。
営業さんはこれから大変やわthink
ヘパリーゼ飲んで頑張れ~~wink
しじみ習慣…試供品しか飲んでないけど効くような気がする。。。
深酒しても朝起きれてるもん(^_^;)

投稿: 音姫 | 2014年11月12日 (水) 21時52分

BOSS・・・
まじ、これだけ?
相当ケチ!

ウチ、社員旅行に行かなかったんだけど
広島に行ったので「熊野筆」のリークブラシとリップブラシのセットを買って来てくれたよ。
一泊二日の社員旅行でも、これなのに・・

確かにマカデミアナッツと言えばハワイっぽいけど、プラスアルファーで
ブランド物のスカーフとか、ポーチとか一万前後でも買える様なモノをプレゼントするくらい出来る金持ちやろ???
一回のゴルフ代くらいのお土産、買って来るべき!!!!
なんか関係ないのに頭にくるBOSS

もっと女で泣きを見ろ~pout

投稿: おさかな | 2014年11月12日 (水) 20時43分

お土産がないよりはうんといいsmile
お土産がやってくると、野放しも終了ですね。
そんなにハワイに行っていて、
BOSSのお仕事は大丈夫なのかな?
姫乃さんが有能だからいいのか~happy02

投稿: 瑠璃 | 2014年11月12日 (水) 20時10分

姫ちゃま、こんばんは
いつものお土産じゃな~~い!
ボスったら!!
ナッツ、美味しそうだけどね!
ボス、満喫してるね~
そろそろ忘年会の季節だね
姫ちゃまも忙しくなるね

投稿: びっくりまま | 2014年11月12日 (水) 19時52分

姫ちゃん こんばんこhappy01

ボスのワイハーおみやげ、,,に、変化!!
きっと、オバサマに 
「女子へのおみやげは こっちの方が喜ぶわよ〜」とか
何とか言われて変えてみたとか?bleah

もぉ、忘年会シーズンか〜〜〜
早いねー

投稿: うず | 2014年11月12日 (水) 19時28分

なんとな(-_-;)
億円持ちが、お土産けちるとな~~~
ていうか、ケチじゃないと、お金、たまらんらしいしな(^_^;)
忘年会beerいまんとこ、ひとつも予定なしcoldsweats01

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年11月12日 (水) 19時15分

ぷぷぷ
お金持ちは自分には使っても
他人には使わないってことかな?

投稿: MOCHA | 2014年11月12日 (水) 19時04分

ナッツ&ドライフルーツ、
私も好き~~heart04
でもパッションフルーツの、もしかしてイマイチだったり…?
たまにハズレがあるんだよね、お土産のって。coldsweats01
BOSS、謎の10日間の行動が気になる…
何して過ごすんだろう?
買い物?

投稿: つぶあん | 2014年11月12日 (水) 18時59分

ホノルルクッキー見た目は可愛いけど、そんなに美味しいか・・・?
マウイクッキーが断然美味しいよ!
Luanaはマカデミアナッツ派です。
他にもオニオン&ガーリック味やワサビ味、ハニーロースト等の種類があるよ。

マカデミアナッツを品種改良し商品化に成功したハワイ大学。
男子はアメフト、女子バレーはが強く人気です。

投稿: Luana | 2014年11月12日 (水) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57967505

この記事へのトラックバック一覧です: BOSSの土産に変化が…(^_^;):

« 寒いと貯まる…脂肪の層? | トップページ | 昨日の晩から苦じーーいf^_^;) »