« 出張で欲しくなったもの(・ω・)ノ | トップページ | 今日も朝から野良仕事!と決めました( ̄^ ̄)ゞ »

2014年11月21日 (金)

BOSSお買い物の虫うずき…でも空振り(¬_¬)

うちのBOSS、午後戻って来たら突然

姫乃くん!(くんづけは珍しい…(。-_-。))

あ…何かあるな…と嫌な予感

次の予定は何時かね?と聞くので

16時なんで15時過ぎに会社を出ます!と答える

すると、付き合って欲しい所がある!とBOSS

でたあーーお買い物だmoneybag

何が欲しいんですか?と姫乃

するとマッキントッシュのコートと言う



仕方ないんで、40分ちょっと、日本橋三越まで付き合う

しかし、行ったらマッキントッシュの前に、ブルックスに寄ると言うではないか



ふんとに…

そんで、しばらくブルックスの中をうろうろし

マッキントッシュへ行ったものの

思ってたイメージと違ったらしく

だめだ…イメージが違う

今日はビビビッと来ないだと

なぬ〜〜!(♯`∧´)

なんか買えよーーsign03

せっかく来たのにー手ぶらですかっ?と尋ねる

すると今度はエルメスのショップへ

結局、ここでもビビビッと来ず、空振りに終わった

言葉がありまへん

仕方ない、今度はジョンロブの靴を買おうと言っていた…

… (・・?)

さて、本日は毎年恒例年末ジャンボの発売日



とりあえず、20枚購入

あと、インターネットで20枚買うつもり

また、しばし夢見ることと致しますcoldsweats01




|

« 出張で欲しくなったもの(・ω・)ノ | トップページ | 今日も朝から野良仕事!と決めました( ̄^ ̄)ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お買い物くらい、ひとりで行ってもいいのにね( ´艸`)プププ
宝くじ、当たるといいですねhappy01

投稿: 瑠璃 | 2014年11月22日 (土) 16時39分

おぉーっ!
今年も 宝くじ買ったね(◎´∀`)ノ
ぶっちゃん…
毎年悩んで 結局買わずじまいなの。
でも。。。
今年は買っちゃおうかしらん♪
bossのお買い物同行
お疲れさまでした。

投稿: ぶっちゃん | 2014年11月22日 (土) 09時17分

ほほ~catface
BOSS殿は着る物にもこだわりが
あるのねぇ~
付き合わされる方は大変ねcoldsweats01

投稿: kiki | 2014年11月22日 (土) 07時25分

宝くじは買わないと当たらないね。
でも私は全然買わない。
買っても見るの忘れる人だから~~
買い物の付き合いって面倒だよね。
しっかり付き合ってるんだから、お駄賃もらったら(○゚ε゚○)

投稿: のらデジ | 2014年11月22日 (土) 07時22分

姫ちゃま、こんばんは
ボスの子守は姫ちゃま
きっと、ボスも信頼しきっているんだね
それにしても、お買い物しないとは。。
あぁ、年末ジャンボの季節
夢見れるね

投稿: びっくりまま | 2014年11月21日 (金) 23時34分

いつもBOSSは姫乃さんを付き合せるね~( ´艸`)プププ
自分だけで買うと、姫乃さんの評価が気になるんじゃない?
でも空振りとは~coldsweats01
無駄骨?
宝くじか~。shine
今年はどうしよ…
当たるといいね~good

投稿: つぶあん | 2014年11月21日 (金) 22時10分

姫乃さん、こんばんは。
お買い物って一人で出来ないのね。
お洒落なお店なのに、ビビビッと来ないの?
好きな色って在るからね。
ハハハッ、姫乃さんの「なんか買えよ」って面白いわ。(o ̄∇ ̄)/
宝くじ、黄色の風呂敷に包むと当たるらしいよ。
三婆達が言ってました。籤運悪い人たちだけどね。

投稿: nanami | 2014年11月21日 (金) 21時48分

eye・・・105119
eye・・・183459
       φ(・ω・ )メモメモ
当たったらよろしく ( ̄ー ̄)ニヤリ

ボスのお買いもの いつでも付いて行きまっせ~~happy01

投稿: 音姫 | 2014年11月21日 (金) 21時46分

姫ちゃん こんばんこhappy01

あはは〜〜〜 ボス、姫ちゃんとデートしたかったんとチャウ?( ´艸`)プププ
た、宝くじ。。。ネットでも買えるの?
今年は夢、,,買ってみるかな〜w

投稿: うず | 2014年11月21日 (金) 19時40分

なんかね、テレビでよく宝くじに当たるヒトの買い方、少額をいろんな場所で買うって言うてたばいyen

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年11月21日 (金) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58050830

この記事へのトラックバック一覧です: BOSSお買い物の虫うずき…でも空振り(¬_¬):

« 出張で欲しくなったもの(・ω・)ノ | トップページ | 今日も朝から野良仕事!と決めました( ̄^ ̄)ゞ »