« プーさんままさんにもらったお土産と昨日の畑♬ | トップページ | つかの間の野放し…ひみつ堂へ行く!(・ω・)ノ »

2014年11月 6日 (木)

最近のランチとおやつ…そしてBOSS(。-_-。)

今朝もいきなりワイハーでなにやってんだか不明のBOSSからメイル

契約書の準備と、請求書宜しく〜paper

mahalonote

なんやそれ…(`_´)ゞ

何がmahalo〜♬ じゃ

ちょうど、客先から電話があり…それも、嬉しい内容ではなかったので

プッチーンbomb

むかついた…

なんとも、お気楽メイルmailto

野放し姫乃

明日(木曜)こそ、野放しを謳歌するのだ!!

さて、ここのところのランチ



まずは、親子丼

御徒町と秋葉原の中間あたりにある鳥つねさん

特上をチョイス

プリプリの鶏肉に…たぶん地鶏?

とろっとろの卵

ちょい濃いめの出汁と卵が、どんぶりの底のご飯まで浸透

臭みも全くなく、美味いpig

卵好きにはたまらん親子丼なり!!!



おさかなさんのブログに美味そうな鯖寿司が登場し

その映像が脳に刻み込まれたせいか…

鯖の味噌煮み定食

赤味噌なのか、しっかりと味噌が鯖に染み込んで

ご飯が進む、進むrestaurant

結構デカイ鯖だったけど

ぺろりと完食

そそ、明日の野放し企画では

またまた、ひみつ堂が登場する予定

冬メニューを楽しんで来ちゃいます!

それぐらいは許されるよね〜♬

|

« プーさんままさんにもらったお土産と昨日の畑♬ | トップページ | つかの間の野放し…ひみつ堂へ行く!(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
 
BOSSさま、相変わらずですなぁ・・・。
 
あぁ、美味しそうな親子丼♪
鳥つね自然洞ですかね。
一度 行ってみたいと思っているのですが
なかなか 機会がありませぬ。
 
そして 美味しそうなサバ味噌~♪
あぁあ、今日は夕食後なのに
しっかり味覚を刺激しておりますよ~ ヽ(´▽`)/

投稿: 花mame | 2014年11月 7日 (金) 21時58分

ひみつ堂って・・・夏にカキ氷を誰かが食べてたところかな?
冬が近いのにカキ氷かと思えばグラタンやフレンチトーストとか名前が出てるし・・・
一体なに屋さんなのか・・・それが「ひみつ」だったりして
happy02
何にしても、野放しバンザイ!

投稿: | 2014年11月 6日 (木) 16時38分

ジンクス通り!
やはり今回もBOSSの渡ハで台風typhoon接近なわけだ。
卵断ちは解禁?
旨そうだ~chick

投稿: Luana | 2014年11月 6日 (木) 16時20分

卵の色が濃いね~lovely
ご飯、足りなくなりそう。( ´艸`)プププ
鯖もまた濃い色が白いご飯を誘っているわ~。
ひみつ堂の冬メニュー、楽しみだね。
やっぱり冬は並ばなくても入れるんだろうか?

投稿: つぶあん | 2014年11月 6日 (木) 15時50分

野放しってshine
うらやましいぃぃ~~です~~happy02
あたしの場合は、お局様がお休みのときは、野放し状態に近いかも~bleah

投稿: ミッサリー | 2014年11月 6日 (木) 12時21分

姫ちゃん おっはーhappy01

ボス、、、が一番 遊んどるや〜ん
許される&許される
姫ちゃん 野放し〜〜〜smileOK&OK

親子丼 見たら食べたくなったー
ひみつ堂の冬メニュー。。。グラタン?
良いね〜〜


あ、うずの、パン屋は2軒,行ったんだよー
25万。。。あったら〜〜〜
うずも、旅行 行きたーい
姫ちゃん 連れてってけろ〜〜airplanebullettrainbus

投稿: うず | 2014年11月 6日 (木) 11時15分

野放しhappy02レポート楽しみにしているよ

投稿: 里山のプーさん | 2014年11月 6日 (木) 10時49分

親子どんって家じゃ上手にできないんだよね~~
外で食べたいメニューなんだけど、うちの子ども、必ずうどんっていうのよね~~~((+_+))次子は寿司やし(~_~;)
女子会のランチで親子丼は登場しないし、久しく食べてないだよ~~~うまそ~~lovely
ひみつ堂のフレンチトーストも食うてみせてけろ~~happy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年11月 6日 (木) 09時49分

おっsign01  仕事してるやんsweat01
野放しで てっきり遊んでると思ったわ ( ´艸`)プププ

投稿: 音姫 | 2014年11月 6日 (木) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57897294

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のランチとおやつ…そしてBOSS(。-_-。):

« プーさんままさんにもらったお土産と昨日の畑♬ | トップページ | つかの間の野放し…ひみつ堂へ行く!(・ω・)ノ »