« 湯島の名店居酒屋玉膳さんで飲みました…ぶひっ(¬_¬) | トップページ | 出張で欲しくなったもの(・ω・)ノ »

2014年11月19日 (水)

新年、ゴルフANDカラオケ対決ですかっ(・ω・)ノ

昨晩は、ブラッスリーポールボキューズのフレンチで、お客さんと懇親会

さすがに、写真はありません(^_^;)

ワイン好きのお客さんが、ワインをチョイス

赤白堪能しつつ…

初めての懇親会でしたが、なんか盛り上がってしまったhappy02

営業の極意は、とにかく客と仲良くなり信頼関係を構築すること

その点では、大成功shine

最後には、新年、ゴルフ対決並びに夜はカラオケ対決をしようsign03 との話になってしまった

お客さんの会社 vs 姫乃会社

実は…

勝つ自信あるんだけどね(≧∇≦)

さてどうなることやらー?

懇親会が終わった後、ビルから駅前を見ると



キラキラshine

すっかりXmasムード

そして、お腹パンパンなのに、今回の場を作ってくれた方より、甘いもの食べない?との提案

行きましたよ、もちpig



その方は、抹茶ぜんざいをウマウマと食べ

姫乃は三種盛り合わせを

わらび餅、抹茶アイスに白玉団子

これに黒豆茶のセット

いやはや、昨日も食っちゃったなあ…(¬_¬)

もう、何も言えませぬ…仕事だし…

あっ、そうそう、ホテルに戻ってエレベーターに乗ったら

すっごく派手派手なおばあちゃまがホテルの人と乗り込んできて

むむむむ…どこかで見たことある(¬_¬)

…と必死に思い出そうとして

あっ、ファッションデザイナーの花井幸子だー!?と気付く

どこから見ても目立ってた

さあ、これから東京戻りますairplane

みなさま、今日も良い1日を〜♬

|

« 湯島の名店居酒屋玉膳さんで飲みました…ぶひっ(¬_¬) | トップページ | 出張で欲しくなったもの(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花井幸子はんの顔覚えてた姫ちゃんに拍手good
わたい、絶対、わからないとおもふcatface
おご馳走食べたあとのデザートheart04
別腹なのよね~~~lovely

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年11月19日 (水) 20時25分

よそのコメでお誕生日が違いと・・・知りました。
もしかして
いて座?
わたしと同じ?
ふぇっふぇっふぇ・・・
お会いしたかったです。

投稿: おさかな | 2014年11月19日 (水) 20時14分

駅前のイルミネーション
11/7 早朝から
クレーンで飾り付けしておりました
(出張に行くとき見た~)
点灯したのは先週末からだったかな
上から見ると小さく見えるなあ

投稿: mikomiko | 2014年11月19日 (水) 19時35分

姫乃さん、こんばんは。
カラオケにゴルフ?接待も大変ね。
でも勝ってしまっても大丈夫なの?
抹茶アイス美味しそうね。寒いけど。
お肌に良さ気じゃない。( ̄▽ ̄)
最近LEDのイルミネーション増えましたね。
此の色、寒い感じがするのよね。

投稿: nanami | 2014年11月19日 (水) 19時17分

姫ちゃま、こんばんは
さすがだね
やっぱり何事も信頼関係を築くのが大事だよね
もうバッチリだね
色々と予定も入って忙しいけど、楽しみだね
ウマウマと年末はおなかも忙しいね

投稿: びっくりまま | 2014年11月19日 (水) 17時48分

ゴルフ&カラオケ大会 (≧∇≦)
私も仲間に入れて欲しい~~coldsweats01

投稿: 音姫 | 2014年11月19日 (水) 15時20分

和風デザート3種盛り~heart04
カラオケ対決なのね。karaoke
姫乃さんは上手いから大丈夫だけど
BOSSや他の人も上手ってことかな?
オンチな私には羨ましい~shine
勝ったら賞品あり?( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: つぶあん | 2014年11月19日 (水) 13時08分

カブちゃん、向こうも負けず嫌い、こっちも負けず嫌い!
ガチで行こうと誓い合ったのでした…
酔っ払ってたからどうなるか、わかんないけどねー( ´艸`)プププ

投稿: 姫乃 | 2014年11月19日 (水) 12時39分

勝っちゃダメなんじゃないの? (。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年11月19日 (水) 12時35分

勝つ自信って、カラオケとゴルフ両方でしょうかshine
歌がうまい人って、それだけで素敵に見えます。ほんとうらやましいhappy02
ゴルフは、やったことはもちろんないし、ゴルフボールやクラブ?にも触ったことないのだbleah

投稿: ミッサリー | 2014年11月19日 (水) 12時24分

姫ちゃんカラオケうまいから絶対に勝つよrock
私も29日カラオケ大会頑張るよscissors

投稿: 里山のプーさん | 2014年11月19日 (水) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58029890

この記事へのトラックバック一覧です: 新年、ゴルフANDカラオケ対決ですかっ(・ω・)ノ:

« 湯島の名店居酒屋玉膳さんで飲みました…ぶひっ(¬_¬) | トップページ | 出張で欲しくなったもの(・ω・)ノ »