« つかの間の野放し…ひみつ堂へ行く!(・ω・)ノ | トップページ | 長野からの贈り物と佐賀News( ^ω^ ) »

2014年11月 7日 (金)

姐さんからいただきました!柿と盗み撮り(^_^;)

昨晩(水曜日の晩)のこと

ピンポーンnote…と佐川のお兄さん

いただきました!

大阪国の姐さん音姫さんから



中に入ってたのは、大好物〝柿〝

パーシモンheart04

姫乃、秋の果物の中では、一番好きかも♬

ふとんど毎日食ってます!pig

柿と一緒にクッキーも



にゃんこのパッケージがなんともかわゆい♡

クッキーで、太らせる魂胆だなpigpigpig

喜んでいただきましょう!paper

会社の近くのデパートのエスカレーター

姫乃の前に女性が…



思わずcamera

Think Beeのお鞄を下げてるではありませんか!

マーガレット柄

姫乃、この夏限定で出てた

アロハ模様のトロピカルな鞄が欲しくて、欲しくて仕方なかったが

結局、気付いた時には、売り切れで

手に入らず

あれは、来年出てくるのだろうか?



これですeye

今見ても欲すぃーい♡

また、出るといいなあ(¬_¬)

|

« つかの間の野放し…ひみつ堂へ行く!(・ω・)ノ | トップページ | 長野からの贈り物と佐賀News( ^ω^ ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

柿~ heart04
ムチムチしてて おいしそうですねん。
 
柿の季節ですものね。
花mameも食べまくってますよ♪
 
バッグ、素敵 shine
これは欲しくなるの わかりますよ~。
また出るといいですね。

投稿: 花mame | 2014年11月 7日 (金) 22時05分

柿は私も桃の次に好きだから
ホント嬉しい~~heart04
シンクビー、かわいいの多いよね。
欲しいけどちょい高い~weep

投稿: つぶあん | 2014年11月 7日 (金) 22時02分

似たようなプリント生地を買って
自分で作りましょうwink

投稿: kiki | 2014年11月 7日 (金) 21時06分

外国にも柿があるのが不思議や~~
日本のくだもんだと思ってたけん(#^.^#)
マーガレットのバッグ、かわゆい~~~heart04
ばってん、持ってるヒトが増えてくると…
だんだん欲しくなくなるのよね(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年11月 7日 (金) 19時40分

姫ちゃん こんちゃhappy01

ぱぁ〜〜〜しモン!
うずも、どわぁ〜い好き
音姫姐さん+例のじっちゃんにもらったのとで
毎日 柿パラダイス〜♡

eye姫ちゃんが狙ってたバック 
留め金の♡がカワイイ〜〜
持ち手もトロピカルだね〜〜〜
来年、、、再開出来ると良いねwinkgood

投稿: うず | 2014年11月 7日 (金) 18時31分

げげ!
隠し撮りじゃ~~camera

欲しい物は、欲しい時にゲットン
しとかなきゃね。。。

投稿: 中年ライダー | 2014年11月 7日 (金) 17時40分

隠し撮りって犯罪やんけ~~( ̄◆ ̄;)

私はあと半日や・・・
今週もお疲れ~(^O^)/ 

投稿: 音姫 | 2014年11月 7日 (金) 16時59分

くっそ~
 先に パーシモンって 
  使われちまった(||li`ω゚∞)

投稿: カブ | 2014年11月 7日 (金) 16時24分

あ!書き忘れ!
わたしも人の靴を見て画像を撮りたくなるとよ。
だけどね、最近、盗撮事件が多いから誤解されると困ると思って撮らないとよ。
ご注意ね~

投稿: おさかな | 2014年11月 7日 (金) 15時42分

大阪には「柿畑」?があるのか??

パーシモンってなに?

栗が好きなんじゃないと?
柿もうまし!
ジュクジュクになるまで放置して冷凍して掻き混ぜて。。。柿のシャーベットにするのも良いかもよ

投稿: おさかな | 2014年11月 7日 (金) 15時39分

姫ちゃま、こんち~
音姫さんの柿、すっごく美味しかった~
嬉しいよね!
シンク ビーは印象的な柄だから、目立つよね
可愛いものは見つけたらすぐにゲットンしなくちゃなくなっちゃうね
そのバッグ、トロピカルな色合いもキレイだけど、持ち手がかわいいね

投稿: びっくりまま | 2014年11月 7日 (金) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57909072

この記事へのトラックバック一覧です: 姐さんからいただきました!柿と盗み撮り(^_^;):

« つかの間の野放し…ひみつ堂へ行く!(・ω・)ノ | トップページ | 長野からの贈り物と佐賀News( ^ω^ ) »