« 本日も飲み会で、午前様状態です…日テレアナが居ました!(・ω・)ノ | トップページ | 犬猫の血液型、知ってた? »

2014年11月27日 (木)

眠気との格闘と、月末処理…(^_^;)

いやはや、この歳になって

連日飲み歩いていると…辛い(^_^;)

飲んでる時はまだ、良いが

翌日ですよ…

回復力が、若い頃とは格段に違い

もう…眠いのなんの…

アクビ連発…ダメダメですsweat02

打合せ中、堪えるのに必死coldsweats01

その上、明日は月末だと言うのに

今回はまあだ、出口が見えぬ

明日、必死でやるしかないsweat01(今日はやらないという…)

今宵は、さっさと帰り明日に備えてエネルギー蓄積

明日は集中!!!…です( ̄^ ̄)ゞ

さて、最近のおやつ



おやつというか、木村屋のイチゴメロンパン

見た目もイチゴなら

中のクリームもイチゴクリーム

うまうまでしたnote



これは、お客様からいただきました

こんなの不要なのに

気を使っていただいて…

姫乃、客にまで気を使わせるタイプ

どっちが客だか???

有難く食べてますsign03

いろんなかき餅が小袋に入ってるのって、好きheart04

貢がれた分、相応に働かねばなりませぬsweat01

早いもので、来週からもう師走

一年終わってしまいますrun

なんだか、ふんとに忙しないわーーthink





|

« 本日も飲み会で、午前様状態です…日テレアナが居ました!(・ω・)ノ | トップページ | 犬猫の血液型、知ってた? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
 
ご無沙汰してました〜。
何だか お仕事と飲み?で お疲れの様子。
気温差もあるので気を付けてくださいね。
 
なんと、木村屋のイチゴメロンパンですと?!
つい先日 お店の前を通ったのに ( ´・ω・`)
今度は絶対GETだわん dog

投稿: 花mame | 2014年11月28日 (金) 16時22分

もしかして。。。
てっぺんの緑色はイチゴのへた??

イチゴなのにメロンパン・・・

あれ?誰かのフレーズと一緒だbleah

ああー
私も家計簿、そろそろ書かなくっちゃ
(そろそろって事は今日じゃない?happy02)

投稿: おさかな | 2014年11月28日 (金) 15時58分

お仕事たくさん抱えている人には、厳しい年末ですね~(体力的にも付き合いも)coldsweats01
月末処理・・・現在、あたしの目の前にも伝票の山catface
やれるだけしかやれないんだけれどね~coldsweats01
毎月いっぺんに出すからこうなるのに、都度出してほしいですよthink

投稿: ミッサリー | 2014年11月28日 (金) 12時27分

飲み会楽しいけど、連日は体にこたえるね。
アタシ、今日はダウン中。
子の胃腸風邪もらってしまった。
姫乃さんも気を付けて。

もう来週からは12月。
掃除は今年もできるとこだけだ。(^-^;
月末処理、がんばー!

投稿: くらふぇ | 2014年11月28日 (金) 08時21分

姫乃さん、こんばんは。
1年は、早いですね。
私も、帳簿付けが1ヶ月溜まっています。どうしましょう。
今年中に終らせないと会計士から嫌味を言われそうです。
苺の形したメロンパン?美味しそうね。
アメリカでは日本メロンパンは人気があるそうです。
年末は、色々忙しいから、姫乃さんも体調管理上手にしてね。

投稿: nanami | 2014年11月28日 (金) 01時43分

そっか、もう11月も終わりなんだね。wobbly
来月はさらに早いだろうな~run
回復力…、落ちてるよ~。
疲れが残るもん、しばらくは…。weep
イチゴなのに、メロンパン。( ´艸`)プププ
メロンはどこへ…?
でもいちごクリーム入りって美味しそうheart04

投稿: つぶあん | 2014年11月27日 (木) 22時10分

私も貢いで貰った分 働く~~
ボスの相手でいいか?? (´,_ゝ`)プッ

月末処理 まだかいな。。。
2日続けての飲み会やから仕方ないかsweat01
明日はデスクワークやねpc

投稿: 音姫 | 2014年11月27日 (木) 21時54分

姫ちゃま、こんばんは
毎晩お出かけしちゃうと疲れるよね
でも、お付き合いも大事
そのお付き合いが仕事にも反映されるから。
頑張れ~~
そっか、もう月末だ。。
明日から追い込みだね

投稿: びっくりまま | 2014年11月27日 (木) 21時13分

わたいはぜんぜん働いてないだに、朝がはやいもんだから、もう眠くてかなわんよ(-_-;)
明日、長子が4時45分に家を出るというんで、
夜中に弁当作るか、早起きして作るか、思案中なり~~~bearing

苺のメロンパン、なんとも言えず、面白い
カタチしとる(*≧m≦*)わらったら、いかんとよね??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年11月27日 (木) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58107810

この記事へのトラックバック一覧です: 眠気との格闘と、月末処理…(^_^;):

« 本日も飲み会で、午前様状態です…日テレアナが居ました!(・ω・)ノ | トップページ | 犬猫の血液型、知ってた? »