« 本日は焼き鳥屋さんで、ほろ酔い予定です(^_^;) | トップページ | 小布施堂の栗餡パイ(^_^;) »

2014年10月15日 (水)

はーい!行きました、焼き鳥「鳥恵」さん(^ω^)

先ほど懇親会終わりましたー♬

参りましたのは、焼き鳥屋さん「鳥恵」

本日、某会社の専務さんが奢ってくれるというので…喜んでデートheart04

前回お会いした時に、ちょっと社内のゴタゴタで気を落とされていて心配してたのですが

その後、状況は好転し

やる気も、アップup

真面目にコツコツ仕事してれば

見てる人は見てるのです!!

明るく飲むことが出来てめでたし〜♬



前菜です…キノコとゴマのスープとか言ってた?



これも前菜、酒粕とクリームチーズ、レバーパテ



鴨肉…多分?

説明してくれるのだけど、話ふとんど聞いてない(^_^;)



串は、沢山でたのですが、食べるの夢中で…撮ったのこれだけ

レバーと、何だろ?



どこから見てもしいたけhappy02



お茶漬け

この鳥出汁が絶品shine



これは…サツマイモの…プリンだったような

とにかく、3時間、話がはずんであっという間

お店の人に追い出されてしまいました…(^_^;)

ここは、お値段も手ごろで

とても美味しいわ〜♡

リピ決定ですgood

|

« 本日は焼き鳥屋さんで、ほろ酔い予定です(^_^;) | トップページ | 小布施堂の栗餡パイ(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このような素晴らしいお料理の数々。
もはや、「焼き鳥屋」というイメージじゃないですねsmile
楽しい気分でおいしいお酒とお料理だったら
この上なし、でしたねshine

投稿: 瑠璃 | 2014年10月16日 (木) 20時31分

街まで出ないと、焼き鳥屋さんがなかったりするcatface
お店で焼き鳥・・・おそらく10年以上食べてないなgawk
それにしても、美味しそうで困るわcoldsweats01
だって、ただ今お弁当食べてる最中だしbomb

投稿: ミッサリー | 2014年10月16日 (木) 12時21分

焼き鳥・・・いいなぁlovely
我が地域にはそういうお店はないから自分で作るしかないのよwobbly

投稿: 里山のプーさん | 2014年10月16日 (木) 11時23分

(゚д゚)(。_。)_。)
これは、この域までくればもはや焼き鳥屋とは言えないねhappy01
立ち飲みで箸を使わないのが伝統的由緒ある焼き鳥屋さんなんだよな~。

な~んて勝手に思ってるよcrying
しかし 美味そうですね~
あ~~~ 今晩焼き鳥屋でやっちゃおうbeer

投稿: stage402 | 2014年10月16日 (木) 09時41分

姫ちゃま、こんばんは~happy01
楽しい時間が過ごせたみたいだね
良かったね
お相手様も、きっと楽しかったのだろう
焼き鳥、食べたくなっちゃった~~chick

投稿: びっくりまま | 2014年10月16日 (木) 00時00分

姫乃さん、こんばんは
出汁のきいたお茶漬け美味しそうね。
レバーとなんだろう?う~ん、鴨??
キノコとゴマのスープってどんな味に成るんだろう。
意外と柔らかい物が多いみたいですね。

投稿: nanami | 2014年10月15日 (水) 23時15分

とり串にわさびは??
おしゃれな焼き鳥屋やんeye
カブちゃんも私も無縁やわ・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: 音姫 | 2014年10月15日 (水) 22時56分

今コメしたら、新記事が…sweat01
酒粕とクリームチーズ、レバーパテ、
なんかフォアグラ味になりそう~~( ´艸`)プププ
く~~~!!
焼き鳥屋なのに、デザートまで美味しそうだなんて。
どれも食べてみたい~~heart04

投稿: つぶあん | 2014年10月15日 (水) 22時44分

焼き鳥、うまそ~~~lovely
てか、実はわたい、めっちゃお茶漬けすきや~~んshine
追い出されるまで、食いつづけたい~~~heart04

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年10月15日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57688895

この記事へのトラックバック一覧です: はーい!行きました、焼き鳥「鳥恵」さん(^ω^):

« 本日は焼き鳥屋さんで、ほろ酔い予定です(^_^;) | トップページ | 小布施堂の栗餡パイ(^_^;) »