« 人騒がせなにゃんこ!…>_<… | トップページ | 台風接近により、野良作業も延期ー(。-_-。) »

2014年10月 4日 (土)

姫乃の歯に優しい週末クッキ〜ング: 遂に赤飯登場!

ぬあ〜んと今朝ほどの体重

3.5kg減shine

なぜに、減る?

確かに昨晩、筋トレクラスに出たら、もう汗まみれで…いい感じかも〜と思っていたが

筋肉付けると代謝が上がり汗かきやすくなるのです!

一時、何かを食べ始めて見事に増量しかけた体重、食べ尽くして止めたらまた減り出した

それが、何かがわからないpig

今宵のご飯restaurant



遂に作ったココログで流行りのこれeye



赤飯pig

もち米少し混ぜ、もっちりspa



これは、サモサ

中にはカレー味のジャガイモが入ってます



豆腐ステーキのキノコ餡掛け

中華味

豆腐は片栗粉をまぶし、パリっと焼きました…

お赤飯これ、簡単だわpig

びっくりままちゃまんちで、しばしば赤飯登場する理由がわかった気がする

美味しいしーーlovely



今日は、時間あればこれ読んでます…

はまったー♬

読書の秋だねー(≧∇≦)

|

« 人騒がせなにゃんこ!…>_<… | トップページ | 台風接近により、野良作業も延期ー(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃま、こんち
雨の週末
ゆっくり過ごせるね
出ました、お赤飯
コレ、簡単だしウマウマ
だから、我が家はお赤飯ばかりになっちゃうのだ
姫ちゃまの料理は、本当に美味しそう
普段美味しいものを見てないと、食べてないと、料理の腕は上がらないって、言うからね
平日の接待効果もアリだね
歯にも体にも優しいメニューだなぁ

投稿: びっくりまま | 2014年10月 5日 (日) 11時52分

ははは(笑) 赤飯炊いてる(´,_ゝ`)プッ
簡単で便利やろ~~
味もさほど悪くないwink

投稿: 音姫 | 2014年10月 5日 (日) 10時52分

図書館で借りて読みましたが、
でも、買いましたscissors
しばらくするとまた読みたくなるのが
宮部みゆきさんの小説ですshine

投稿: 瑠璃 | 2014年10月 4日 (土) 22時16分

赤飯・( ´艸`)プププ・私も好きでちょくちょく作るよ。
最近はきちんも蒸し釜で作ってる。
メチャ美味いo(*^▽^*)o
こんな事書いたらまた食べたくなった。
ちなみに北海道ですが、私は小豆派です。
いつからなんだろう?赤飯に甘納豆入れるの?
あれってね、はっきり言って甘くて嫌だ。
早く普通の固さの物食べられると良いね。
しかしいつも自分でごはんの用意する日はおかずが多いね。
我が家は常に一品だよ( ̄ー ̄)ニヤリ
今日は先月からやたら登場してるボルシチだった!
野菜たっぷりで美味しかったよ。
フフフ自分で作ったのに

投稿: のらデジ | 2014年10月 4日 (土) 21時12分

すごい~~超ごちそうじゃ~~~
これだけ食べて、痩せるとな??
羨ましい体じゃわ~~
わたい、筋肉、ないけんな~~~heart03
痩せたいけど、風邪の間はダイエットは
お休みじゃわ~~食べて、元気ださんとrock
って、ずっと食べ続けてます…反省

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年10月 4日 (土) 21時00分

豪華な食事~~shine
そんなメニューじゃ食べ過ぎちゃうよ~happy02
ま、食欲の秋だしね。
家は今日は秋刀魚だわ。fish
宮部みゆき、ハマるよね~。
その本、誰かも読んで紹介してたような…eye
面白そうよね。catface
明日は台風で畑はなしなら、一気に読めちゃうね。

投稿: つぶあん | 2014年10月 4日 (土) 20時28分

何故に減る?って私が聞きたい~
こんな豪華なお夕飯を食べていて
どうして体重が減るの~coldsweats01

投稿: kiki | 2014年10月 4日 (土) 20時01分

珍しく オイラ好みのメニューが出てきた^^

投稿: カブ | 2014年10月 4日 (土) 19時25分

最近になって赤飯が好きになった。
もっちり、美味しいよねconfident

体重が減って良かったですねーーー
出の原因が判らないと不安になる。
何か悪い病気では??などとね。

太った食材がなんなのか気になりますね
それさえ食べなきゃリバンウンドもなし!

しかし・・
健康的だーーーーscissors

投稿: おさかな | 2014年10月 4日 (土) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57575083

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の歯に優しい週末クッキ〜ング: 遂に赤飯登場!:

« 人騒がせなにゃんこ!…>_<… | トップページ | 台風接近により、野良作業も延期ー(。-_-。) »