« やっと続きが読めます(^ω^) | トップページ | 本日は焼き鳥屋さんで、ほろ酔い予定です(^_^;) »

2014年10月14日 (火)

アニマル柄のプリントコートなんてどう?

台風も夜中に過ぎ去りtyphoon

朝からピーカンsunsunsun

全くもって、普通の朝だったわー(^_^;)

記事更新、遅くなったわけ

それは、そう…

あの分厚い本に没頭してたから

残り100ページを切りました

しかし、宮部さんて次から次へとようも、思いつくわなーー♬

だから、ついついのめり込む

ここで、このキャラ登場(・ω・)ノ なんて驚きも多々

今晩読み切りつもりです!

ファイト〜♬

さて、姫乃がよく買うワンピのお店からこんなメイルが…



アニマル柄のプリントコート、新作だって

にゃんこに、キリンに、スワンhappy02

にゃんこなんて、よくよく見るといろんなポーズとってる



ちょっと遊びごころのあるコート

それに、人間の汗を吸収?して発熱する素材らしかく、暖かいなり〜♬

形もオーソドックスだし、色合いもシック

にゃんこ好きのみなさん、いかがかしらnotecat

|

« やっと続きが読めます(^ω^) | トップページ | 本日は焼き鳥屋さんで、ほろ酔い予定です(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アニマル柄はひょう柄に限るsign03
大阪のおばちゃんですから~~(゚▽゚*)

投稿: 音姫 | 2014年10月15日 (水) 22時53分

あっという間に最後のほうまで
読んでしまいましたね~
途中でやめられないhappy01

投稿: 瑠璃 | 2014年10月15日 (水) 20時31分

こちらも朝から晴れてたけれど、前日に市内の小中学校が休校って決めたので、子供たちには良い休日??でしたcatface
コート・・・ママチャリにひたすら乗るようになってから、遠ざかってますgawk
コートなんて何年も着てないcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2014年10月15日 (水) 12時20分

姫ちゃん おっはーhappy01

アニマル柄。。。って言うから
ヒョウ柄とか、、、かと思ったよ〜( ´艸`)プププ
にゃんこもスワン、キリン。。。良ーく,見ないと
分からないから OKかも(o^-^o)

宮部みゆき 最近読んで無いけどTVの2Hドラマでやる時は
必ず見てる( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2014年10月15日 (水) 08時13分

にゃんこ見え無~~イ

人間の汗を吸収??

急に寒くなって来たから
是からの季節にいいねgood

投稿: 中年ライダー | 2014年10月15日 (水) 07時01分

姫乃さん、夜分にこんばんは。
アニマル柄と言うから大阪のオバサンが着てるトラ柄かと思ったわ。
もう、コートなんだね。早いわ。
私は真ん中の茶系が好きかも??
今は一昨日の台風で合羽が欲しく成ったわ。
ずぶ濡れで、懲り懲りなのよ。

投稿: nanami | 2014年10月15日 (水) 01時21分

ちゃちゃさんが、「姫ちゃんとこでにゃんこオーバー見てきた。」ってコメントくれたから、
にゃんこオーバー?って思ったら、これなのね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
画面に近づいてよ~く見ないと、にゃんこ見つからなかったわ。
これなら着てても、にゃんこに気付く人は少ないかも?( ´艸`)プププ
ちなみに、ちゃちゃさんが何故そんなコメントだったかというと、私の記事が「ポップオーバー」のネタだったからなのだった。catface
宮部みゆき、最後まで退屈させないよね。
やっぱりそれ読みたい!!
しばらく海外ドラマ休んで読もうかな。

投稿: つぶあん | 2014年10月14日 (火) 23時31分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
かわいい~~
同じアニマルでも、こういうのって素敵だね
いいなぁ~
姫ちゃまに似合いそうshine

投稿: びっくりまま | 2014年10月14日 (火) 23時02分

え~~~
にゃんこコートめちゃ気になるけど……
今のわたいが着たら…雪だるま必至じゃわ……
痩せないと~~でも、食べたいと~~bearing

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年10月14日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57679136

この記事へのトラックバック一覧です: アニマル柄のプリントコートなんてどう?:

« やっと続きが読めます(^ω^) | トップページ | 本日は焼き鳥屋さんで、ほろ酔い予定です(^_^;) »